2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
王子と姫に会ってきた♪
久しぶりの投稿になっちゃった(;・∀・)


福の病院でのことやら、リトルミィ帽のことやら書きたいことたくさんありますが

まずは、きのうの楽しかったことから♡




DSC_0018_01_20140909133923a3d.jpg

ラブラブな兄妹♡


期間限定で、うどん県にいます『アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記』

アンママさん宅に遊びに行って来ましたぁ~!




DSC_0080_01_20140909134022f4e.jpg

もう会うの4回目の癒し系な妹と、

足なが~~い!!素敵な兄アンディ君!小さくって可愛い内気な姉ポピーちゃん!(奥ニイルヨーw)



王子と姫とは初対面なので部屋に入るとき、びっくりして逃げちゃうかな~?

と思ったのだけど・・・


なんとアンディ君♡熱烈歓迎!!

スリスリが止まらな~~~い(≧∇≦*)

そのまま抱っこしたら、顔にスリスリスリスリ♡♡♡

DSC_0087_01のコピー
これは2度目の抱っこ写真だけどww

DSC_0094_01のコピー

も~~~!たまらーーーーん!!

珍君には悪いけど母さん浮気しちゃいそうぅぅ~~(*´ω`*) 


お顔見ると、とっても小さくってスマートなアビシニアンなのに

抱っこすると・・・お、重いww

そんなにお肉も付いてるように見えないんだけど・・・

って、よ~く観察したら、手足が長いの!

珍も大柄なアビだけどね、パッと見た目はアンディ君と変わらない大きさなのよ。

だけど体重3.9だし軽いのよね(お腹はタプタプなのに)

帰って、珍太郎をよーーーく観察して比べたら、

珍くん・・・顔でかっ(笑)そしてやっぱり手足短いww

アンディ君、やっぱりオーストラリア出身なだけあって身体の作りがオーストラリアなのね♪筋肉質?

珍くん、純日本製(;´∀ ) 柴犬とのMIXだしね~(嘘)


DSC_0179_01_2014090913421914f.jpg


DSC_0178_01_20140909134217642.jpg

かっこよくて優しくて、ほんと王子様だよ!






そして、ポピー姫。


DSC_0026_01_20140909133925b49.jpg

アンディ君とは対照的に、それはもう小さくて控えめな可愛いお姫様♡ポピーちゃん♪

最近、ポッポやレオーネ、ふぅちゃんにハナちゃんなどなど・・・アビのフォーンが大好きな母さん

この透明感にピンクのお鼻にデコシワー!キュンキュンしますっ!



ポピーちゃんが人見知りなのは聞いていましたが・・・

最初結構近くに来てくれて、ナデナデしても逃げなかったので

そ~っと抱っこしてみたら・・・

なんと嫌がることなく数分抱っこできた~~(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん、何がなんだか、わかってない状況だった?ww



DSC_0024_01_201409091339257df.jpg

しまった<(ToT)>アタシとしたことが・・・ってポピーちゃん思っただろなww

この後もベッドで寝てたところを、抱っこして連れてきちゃったりしたのよ(´∀`*)ウフフ


それからは、捕まらない位置をキープしてましたから(笑)




DSC_0148_01_20140909134117009.jpg

赤ちゃんもね、遊んであげますよ~ってジャラシ持ってジワジワ近づくんだけど(無意識にねw)




DSC_0151_01_2014090913411937a.jpg

一定の距離をキープな姉なのです(笑)





DSC_0110_01_20140909134116da2.jpg

だけど、アンディ君との距離は縮まったみたいですよ♪

仲良くベッドで寝てたりしてました(*´∀`*)





DSC_0097_01_20140909134114a06.jpg

やっぱりアンママさんに遊んでもらってるときの表情は楽しそうなのです。



DSC_0038_01_2014090913392769c.jpg

手をピーンと伸ばしてるのがメチャ可愛いっ!!



DSC_0050_01_20140909133928d28.jpg

うふふ♡



DSC_0059_01_20140909134018096.jpg

ハーイ(^o^)/ イヒヒヒ(ニヤニヤが止まらないw)





超可愛いのは、こちらの末っ子姫。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


DSC_0070_01_20140909134019a82.jpg

笑うと、もうほんと可愛くって!

DSC_0076_01_20140909134021356.jpg

たまにウケて爆笑してくれるのが、たまらんっすwww




また うどんのおばちゃんと遊んでね~~(´∀`)




DSC_0200_01_20140909134220ac4.jpg

アンママさん、お土産もありがとぉ~!

シューレのランチも美味しかったね~!

赤ちゃん小さくて、なかなか時間が取れないのに
遊んでくれてありがとうでした♪
癒されて笑って本当に楽しかったですぅ。
また誘ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ





俺もまたベビーカーで遊びたいぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

オーストラリアのアビさんは、やっぱり筋肉質なの〜⁈(^∇^)
かっこいいねー
はるも、アビシニアンあんまり見たことない人は
顔ちっちゃくて三角って言うけど
やっぱ違うよね〜(笑)
なっとく!(笑)
一枚目の写真に写るアンディ君の姿を見て
ふと思いました。
そして読み進めていくと分かったのです。

「あ~~ なるほどねぇ。
 オージーなんだ。
なっとくぅーーーっ♪」

カンガルーに似てると思ったのは、ナイショです。
(-ι_- )クックッ


No title
スリスリの熱烈歓迎 素敵ですね~♪
顔にもスリスリだなんて嬉しくて くるくる回っちゃいそうです(笑)
最初の写真見ると 筋肉質そうながっしりした感じに見えますね
珍くん 柴犬とのMIXだったとは(笑)
チィも「あう~」って鳴いたりするので犬の血が混じっているのか?!(笑)

私もアビはフォーンが一番好きです~
色合いが好きなんですよね~
レッドやルビーの見分けが私には難しいってこともありますけどね(^-^;)
ポピーちゃんも抱っこ出来たんですね♪
赤ちゃんも遊んであげようとしてるなんて ネコ好き確定ですかね

いやー、ほんと楽しかったです!
アンポピは普段私だけだと中々遊んでもあげられてないから、かなりテンション上がってたとおもいますよー。寿司母さんの癒しパワーの魅力にメロメロになってましたねー。
娘もアンディにヤキモチ焼くくらい、母さんに遊んでもらって喜んでました!常に写真に家政婦は見た状態で写り込んでるもん(笑)。
猫&ベビーシッターをお願いしちゃうみたいで恐縮ですが💦またお待ちしております!
ふくちゃんへ
オーストラリアのアビだからってことはないのかなぁ?ww
でも顔小さくて身体は大きくて筋肉付いてるってオーストラリアって感じだよね~♡
かっこよかったぁぁ~(≧∇≦*)

そそそそそそ!!!
うちもね、あまり猫のこと知らない人が珍くん見たらね
わ~~!かっこいい~~!っていうんだけどね
アビ飼いさんが見たら、顔でか~!耳ちっさ~~!ってなるんだろね(笑)
だけど、はるちゃん女の子らしくて、とっても可愛いやぁ~ん♪
丸い顔も好きやもん~♡

もね子さんへ
そうでしょ~!なんか違うでしょぉ~?
足が長くて海外のモデルさんみたいなのよ~!
珍と並べたくないwwww
珍くん、顔小さいって思ってたけど
いやいや・・・でかかったww
時代劇向きやわ~~!(歌舞伎役者と言われたことはある)
あはははwwアビはほんとカンガルーっぽいよねww

ayahaseちゃんへ
ほんと!スリスリされて抱っこしたら顔にまでスリスリしてくれて
もうサイコーーーー!!
そりゃね、みんな惚れるハズだわ~♡
王子さまなんだもの~~!

珍とはなんだか種類が違うみたいww
柴犬とのほうが近い気がするww
チィちゃん『あう~』って鳴くんだぁ~ww
それはラジオと同じかもww

フォーン可愛いよね~~!
ツルッとした顔にデコシワー!ピンクの肉球がもうたまら~~ん♡
ポピーちゃんも抱っこできて、赤ちゃんも可愛いし
赤ちゃんは立派な猫使いになりそうよ~~ww
アンママさんへ
うんうんっ!楽しかったね~~♪
アンディ君もポピーちゃんも、ほ~~んと可愛かったぁ~!
だよね~、うちもいつも構ってあげれてないから
お客さんが遊びに来たときはテンションあがるもの~ww(人見知り並にねw)
アンディ君のガッシリ掴んだお手手とポピーちゃん抱っこできたのは
ほんと嬉しくて、みんなに自慢しちゃうもんね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
赤ちゃんwwほんと写ってたよねww
それがまため~~~っちゃ可愛くて、またメロメロになっちゃったもん♡
また遊んでもらいに行きますとも~~~(≧∇≦*)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
