2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ピンポンパン♪



こないだ、ふと ひらめいて、キャップを作ってみました♪



『F』のアップリケだから福ちゃんのね♡



最近モデルを頑張ってくれる福だけど・・・


DSC_0219_01_20140825150853df6.jpg

帽子が浅いからお耳が折れるのが嫌らしく不機嫌顔(;´∀`)

ってか、耳 出ちゃってるしww





DSC_0221_01_201408251508555ce.jpg

どうしても、お耳の穴が開いてる帽子は、う~~~ん(。-_-。) な頑固な母さんです(;・∀・)





DSC_0225_01_20140825150856f85.jpg

こんな被り方でも可愛いやん♪




DSC_0229_01_201408251509189c1.jpg

と、『可愛い』という言葉を知っている福ちゃん。

少しマシな表情になりました~(笑)










インスタ&FBでアップしたラジオ君。

ピンポンパンみたいだねってコメントいただきました。

ピンポンパン知ってる?母さんは幼稚園のときに見てたような・・・。





DSC_0177_01_20140825150803d86.jpg

寝てるときに、そ~~っと被せてみたww






DSC_0178_01_20140825150804817.jpg

またですか( `_ゝ´)ムッ







DSC_0185_01_20140825150805189.jpg

お耳もスッポリ入ってイイ感じよ~ラジオくぅ~ん♪







DSC_0189_01_20140825150807101.jpg

ラジオくん、ふと思いついたみたい!

いいもの発見したぞぉぉ~~!





DSC_0190_01_20140825150808aaf.jpg

ここの棒でグリグリしたら脱げるかも~ヽ(*´∀`)ノ

グリグリグリグリ・・・・・





DSC_0191_01_201408251508508ba.jpg

ぬ、脱げない・・・(・ω・`)







DSC_0199_01_201408251508529de.jpg

お耳が両方出ちゃったのでグイッと

更に深く被せられたのであった・・・・(笑)








俺はぁ~避難してたぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
福ちゃん かわいい~☆
とっても似合ってます♪

ピンポンパン 聞いたことはありますけど 詳しくは思い出せないです
ラジオくん カメラを敢えて見ないんですかね(笑)
脱ごうとしたのに脱げなくて
しょんぼりお顔のラジオくんもかわいいです
珍くんは避難してたんですね(笑)
No title
ピンポンパン・・見てました。
ピンポンパン体操よく踊ってたな~

帽子可愛い♪
福ちゃん、ライジオくん可愛いよ、よく頑張った。
ポンキッキよりピンポンパン派だったなあ。
カッパのカータンのお絵描きが好きだった(^∇^)年がバレるぞ。

ラジオくん、可愛い!
おとぼけ顔に(ごめん)とってもお似合いよー
No title
くぅ~~
かわいすぎて、たまらん!
ayahaseちゃんへ
うふふ~(´∀`)
ありがとぉ~!
スモック着せたら幼稚園児みたいでいいかもだね~♪
ピンポンパンね~、あたしもそんなに記憶ないんだけど
こんな帽子被ってたのは覚えてる~!
ふくちゃんが詳しく知ってたよww

そうそう、ラジオも珍もカメラ向けると目線外しちゃうのです。
バッチリ目線くれたら、すぐに脱がしてあげるのにねぇ~www

ニノかーちゃんへ
おぉ~~~!見てたんだぁ!
ピンポンパン体操!!
わぁ~♡よく覚えてるね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帽子、ふと作ってみたら意外と可愛くて
これフェルトなんだけど、ほつれないしイイ感じ~♡
ふくちゃんへ
ぶはははww
ほんまや~!若い子はピンポンパン知らないらしいぜ~~(笑)
しかし、ふくちゃん詳しいね~ww
あたし、モヤモヤ~っとしか思い出さないもの~(  ̄▽ ̄)ワカイカラww

ほんとラジオって、とぼけた顔でしょ~(正解!)
寝てるときにかぶせたら、そんな顔になるのよね~ww
可愛いけどww
waimeaさんへ
あははははww
たまらんっすかぁ?
なんかラジオって、迎えた頃は三角顔のシュッとした顔だったのよぉ~!
それがだんだん飼い主好みの顔に変化してきたのww
おもしろいね~!
エル君は大きくなるとどんな顔になるかなぁ~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
