2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1年ぶり~のポッポ♪
あぅ~(*´д`;)…

鹿の国に行ってからもう1週間が来ますよ。

8月もあっという間に終わってしまいそうです・・・。



キノコ邸 in 奈良。 さてさてポッポの登場です♪





DSC_0166_01_20140818181250441.jpg

ポッポです!

1年前に会ったときより小さくなった気がする~!と思ったのは

くまもぐが大きくなったからだね(笑)





DSC_0154_01_20140818181248ec2.jpg

広いお家は、隠れ場所があったり、長い廊下を散歩したり

とっても快適そう♡






DSC_0042_01_20140818181005298.jpg

このランチョンマット気に入ったですよ!(もしかしてママが織ったの?)





DSC_0052_01_20140818181007da0.jpg

ジャラシで遊ぶのも、これを絡めると楽しくなるです!





DSC_0059_01_20140818181008b66.jpg

ムシャムシャムシャ・・・(食べてないけどねw)


ランチをご馳走になってる時、このジャラシを咥えてきてアタシの顔見てニャー!って言ったのぉ!!

もぉねぇ~~、キューーーーーン♡ってなったよぅぅぅ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

だけどね、遊んで欲しいのかなと思ってジャラシ振っても遊ばないのww

あれはね、きっと、ポッポのオモテナシだったのね♪

『おばちゃん、僕のジャラシあげるよ!持って帰りなよ!』って(笑)

ポッポありがとね~~~(*≧∀≦*)





DSC_0062_01_2014081818101029c.jpg

僕は他にもオモチャあるからいいよ~(^_-)-☆・・・みたいなww









DSC_0095_01_2014081818101101f.jpg

仲良くカリカリ食べてる くまもぐぽっぽ♪





DSC_0097_01_20140818181050675.jpg

僕、真ん中嫌です!

うんうん、なんかわかるよぉ~ww 落ち着かないよねww






DSC_0098_01_20140818181052e78.jpg

あとで食べるそうです(;´∀`)







DSC_0115_01_201408181811560f7.jpg

ポッポの近くって、くま率高くな~い?





DSC_0119_01_20140818181159a1a.jpg

ニャイアゴン横丁の「おもてなし」を堪能中(うちも珍太郎は舐める派ww)


くまが、兄ちゃん遊ぼうよぉ~~!ってゴロンってしたり

顔を近づけてみたりしてアピールするんだけど

ポッポマイペースで堪能中(笑)





DSC_0124_01_20140818181200ff2.jpg

ダメだこりゃ・・・って諦めるくま。

くま、お利口さんね~♪ラジオなら最後は襲ってしまってるよぉ!







DSC_0118_01_201408181811576e0.jpg

無視に限るですよ!

(バナナが乗ってても無視ですっ!)






DSC_0101_01_20140818181053660.jpg

ポッポ、ほんと可愛いよぉ~~♡





DSC_0107_01_201408181810552a5.jpg

大好きな嫁とずっと一緒にいれて嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ




DSC_0108_01_20140818181056dad.jpg

寿司おばちゃんもポッポに会えて嬉しかったよぉ~!!








最後に・・・とても素敵な2人(*´∀`*)

DSC_0149_01_20140818181202cdc.jpg

やっぱりキノコちゃんに甘える表情が一番イイ顔してるよね♡








キノコちゃん、ママ、楽しい1日をありがとうでした~(´∀`)

また行くからね~~!






俺もキノコんちで走り回ってみたいぜぇ~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
「鹿の国」いいですね~ 確かに(笑)
キャーポーく~ん☆
ホントですね小さく見えますね 廊下が長いから??
ランチョンマット 機織り機でにゃんずが織ったのかも?
ポーくん ジャラシを咥えてきてニャーだなんて鼻血出ちゃいそうです
今度寿司母さんが鹿の国行くとき 私もご一緒出来たらいいな~
ayahaseちゃんへ
奈良と言えば鹿?ww

あやちゃんはポッポ大好きだものね~♡
あ、そうか!家が広いから小さく見えたのかww
いやいや、きっと、くまもぐがデカイからや(笑)
ほんとね~、ジャラシ咥えてきたのにはビックリだよぉ~!
それも杏ちゃんじゃなくて母さんにだもの~~www
もう萌えすぎて失神寸前だったよ(;´∀`)
今度行く時はあやちゃんに連絡するわ~~♡
ランチョンマット・・・ネコたちがギッコンバッタンしてるの想像したら
笑える~~~ww

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
