2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
1年ぶりのくまもぐポッポ~!
2014・8.17

キノコちゃんの奈良のお家に遊びに行ってきましたぁ~!

キノコちゃんちコチラ→

お写真で見てたけど、ほんとに素敵なお家でした♪




暖炉や機織り機があったり、あたしの大好きなカゴがたくさんあったり

壁面本棚とか、ドライフラワー、ラジオフライヤーとかアメリカンチックな物もあったりで

1つ1つが、さり気なくカッコイイの~!

そしてまだまだ進化する素敵なお庭と、ウッドデッキからは気持ちのいいミスト。

風通しもよくって、うちとは全く違う開放感で、のんびりした空気と木の香りが心地よかったな~♡

そして、ママ、パパも素敵な方でした(*≧∀≦*)

美味しいランチまでご馳走になっちゃいましたよ♡





さて。

キノコちゃんとは、7月に会ったばかりですが

ポッポ くま もぐ とは、ちょうど1年前に会って以来です。


くまもぐをお迎えしてすぐに遊びに行ったから、あの頃はほんと赤ちゃんだったんですよね♪


そのときの記事→  



1年過ぎて・・・・



DSC_0168_01_20140818180800fda.jpg

大きくなってました~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




DSC_0039_01_20140818180534225.jpg

なんか変な人が来たですよ(((;゚Д゚)))

くま君です♡

ラジオと同じベンガルのマーブルなので、ラジオと同じところを見つけては
キャッキャ♡となってしまいます(*´∀`*)




DSC_0018_01_20140818180453e86.jpg

お腹がポニョですよ~~(笑)

くまは、たくさんカリカリ食べるんだって~♪

ラジオより1kgくらい重いんじゃないかな?

足が長かった!!



DSC_0113_01_20140818180757bdd.jpg

模様もラジオより茶色が多めだよ♪



DSC_0003_01_201408181804478df.jpg

そして、タレ目ちゃんなの♡

母さんが撮るとワイルドっぽくなっちゃうんだけどねww

キノコちゃんが撮る写真は、乙女なクマちゃんなのです(´∀`*)ウフフ 立派な男(オカマ)だけどねw



DSC_0011_01_2014081818045081a.jpg

可愛いよぉ~~~!!


いろんな表情見せてくれるの♡


DSC_0076_01_20140818180625944.jpg

これ、数少ないブレてない写真を選んだんだけどね

人見知りかと思えば・・・結構遊んでくれたよ。




DSC_0078_01_20140818180626e0b.jpg

おばちゃんジャラシ振るの下手でしゅね!



DSC_0082_01_201408181806284c6.jpg

そんなんじゃラジオ君も遊ばないハズですよ!




DSC_0086_01_2014081818062909c.jpg





DSC_0088_01_20140818180631f08.jpg




DSC_0093_01_201408181807564ca.jpg




DSC_0164_01_20140818180758c53.jpg

お家が広いから、いないな~って探したら、

涼しいタイルや土間とか、何かの隙間に挟まってたりww

宝物探ししてるみたいで面白いんだよねww

んで、いっぱいナデナデさせてくれました♡

眠たかったのに邪魔してゴメンネ~(;´∀`)








DSC_0172_01_20140818180801bf2.jpg

もぐ君。

ベンガルのスポットだよ~!

福と同じ種類とは思えないくらいの素敵な柄♡




DSC_0009_01_201408181804499b2.jpg

ソファーの下に隠れちゃった~!と思いきや・・・



DSC_0016_01_20140818180451271.jpg

遊ぶの好きみた~いww



DSC_0034_01_20140818180532240.jpg

おヒゲボーンになってるよ♪

こゆとこ福に似てる♡




DSC_0019_01_2014081818052857b.jpg

母さんのバッグから狙う顔 可愛い~~~~っ!!





DSC_0025_01_20140818180530398.jpg

うふふふ~


DSC_0032_01_20140818180531384.jpg

ワイルドだわ♪


こんなワイルドなのに、声がめっちゃ可愛いんだよぉ!

ピーピー鳴くのよ!

ラジオのダミ声に聞き慣れてる母さんはビックリですよww

福のともちょっと違うやさしい声♡





DSC_0173_01_2014081818090651a.jpg

テーブルに飛び乗ったなって思ったら



DSC_0183_01_201408181809074d3.jpg

お水飲んでたよ。

いっぱい飲んでた~~!



DSC_0188_01_20140818180908495.jpg

絵になるね~~(≧∇≦)

後ろのBarってのが、ほんとにBarに来てるみたい。



DSC_0189_01_201408181809090f2.jpg

ウイスキーとか飲んでそうwww





1年ぶりに会って、ほんとにほんとにカッコよく成長したんだね~~って感動だったよ!

もぐも、お触りし放題ww抱っこもさせてくれてありがとぉ~♡

ハンサムボーイ堪能して

帰ってラジオの顔見たらね、なんか面白かったよ~ww

だけどラジオはラジオで、めちゃくちゃ可愛いのだwww





次回は、お兄ちゃんのポッポ編だよ(*´∀`*)





俺は母さん居なかったから1日中覇気がなかったぜぇ~q( ゚д゚)p
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
奈良のお家 ホントお店みたいですよね~
くま&もぐ ホント大きくなりましたよね~
くまくん マズルぷっくりでいいですね

土間とか隙間に挟まってたりしてたんですね
にゃんこ探し 楽しそうですね☆
ラジオくんの声 いつかじ~っくり聞いてみたいです♪
ポーくん編も楽しみにしてますね~
ほんとに雰囲気があって素敵なお家〜
ずっと居たくなっちゃうね(^∇^)
くまもぐのつるっつるの毛なでたい〜(≧∇≦)
お腹ポニョなのも可愛いなあ。
声がピーピー可愛いのはパパ譲りだね。
パパも凄くおっきいのに声は仔猫みたいな可愛い声だもん〜
ayahaseちゃんへ
ほんとにね~♪近くなら通いつめちゃうよね~♡
くまもぐ両手に抱っこだ~~!って意気込んでたのに
もぐ抱っこした時点で、む、無理?ってなっちゃったよ(笑)
あんなに小さかったのにね~~(≧∇≦*)
そうそう、杏ちゃんち広いし、隠れ場所がたくさんあるから
見つけるの大変ww
でも、日本人形の裏とかで寝てるのとか見つけたら
可愛くて吹き出しそうになったよww

ラーの声、いつでも聞きにきてね~!びっくりするかもww

ふくちゃんへ
ほんとね、素敵だったよ~!
ホームステイしたいわ~~♡
くまもぐ、ほんとツルツルンのプヨンプヨンで可愛いの~~!
お顔周りも気持ちよかったよ~!
でね、触っても逃げないし怒らないし
ウチの子たちと違って、おっとりさんだったぁww
ポッポも、いつ見ても可愛いよね~~♡
おっ!声が可愛いのはパパ譲りなんだね~!
あのワイルドな風貌からピーピーなんて意外すぎて
キュンキュンだよぉ~~♪
うちのラジオの父さんも実は可愛い~~声なんだって♡
8kgなのにwwww

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
