2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
かいぢゅうだぞぉ~!
前回の記事・・・しょっぱなの動物・・・母さん

『タヌキさん』と書きました・・・・・・。



『アライグマさん』でした(笑)


あははは~~ww テキトーな人間なのでゴメンナサイ(;´∀`)イノシシをブタって言うしww

もね子ねぇ~さま♡ツッコミありがとぉ~~(≧∇≦)






さてさて。

ただいま試作品を作成中~♪


あの素敵な手芸部とコラボっちゃう予定なのよ♡


気合が入るものの・・・6個も失敗作が完成しました(笑)


失敗作だけど、もったいないから載せちゃうww



DSC_0015_01_20140730104122947.jpg

また寝てるとこ被せられたですよ(´・ω・`)





DSC_0016_01_20140730104124014.jpg

だって寝てるときしか被ってくれないんだもの(;´∀`)





DSC_0023_01_20140730104124367.jpg

なんとこの かいぢゅう帽、あの帽子がちっとも似合わない珍太郎氏が似合っちゃうのですよww

可愛い顔ゲットぉぉ~~~♡




DSC_0135_01_20140730104215a7a.jpg

とんがった顔に合うのかしら?





DSC_0093_01_20140730104127bbd.jpg

その代わり、うちのスーパーモデルの福ちゃんがダメダメ(笑)

なんか可笑しいwww

そして褒めないで笑ってたからか嫌がって脱いじゃう(;´∀`)







DSC_0057_01_201407301041266e9.jpg

ふふっ(´∀`*)後ろ姿可愛いよね♪






DSC_0179_01_20140730104220cfc.jpg

こっち向いて~~♪






DSC_0165_01_20140730104218633.jpg

上じゃなくって~~ww







DSC_0161_01_20140730104217a49.jpg

ほらっ♡可愛い(*´∀`*)





いろいろと微調整しながら、なんとなく形は決まってきました。

生地も決まり。






DSC_0311_01_20140730104328468.jpg

豹柄キルティングにトゲトゲには綿を入れました。




DSC_0309_01_20140730104312cf3.jpg

ボケてるけど、可愛かったのでwww





それと、

DSC_0287_01_20140730104306e5f.jpg

このモコモコにしよっかな~と。

トゲトゲは色変えてもいいかもですね~。

とっても縫いにくいんだけど(;・∀・)



DSC_0294_01_2014073010430787e.jpg

これはきっとみんな似合うだろな~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





DSC_0295_01.jpg

苔の妖精みたいだけどね(笑)






DSC_0299_01.jpg


今回、数個しか作りません。



お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
やっぱり~ラジオくん可愛い~
可愛いな~かーちゃんラジオくん好きです。
わんぱくでやんちゃさんですが、やっぱり可愛い♪
恐竜~これは絶対ゲットです!!
No title
苔玉、かぶらせたいかも~

しかしながら、らーくん、ひさびさにてんてん見たらあまりにくりそつで
笑うしかなかったわぁ。
かわいすぎだよね。食べちゃいたいくらい可愛かった!

何か、他の誰よりてんてんくん、欲しくなっちゃったもの。
らーくんは無理だけど(爆)
うひょーめんこっ(。-∀-。)

モコモコ縫いにくぃよね(´Д` )
前にラヴィとダッフィーの服作った時めまいしたよ笑
切ったらボソボソやばぃし笑

怪獣めんこぃ♪
バロンの頭 早くでっかくならないかなぁ♪
ラヴィはもう 被せられないと思われ(;´Д`A でも 今日は時々ケージの中からゴロゴロ甘えてくれたよ。
根気良くがんばる!
母 ありがとね(。-∀-。)
No title
母さんまたまたお久しぶりです☆

前記事のしろとり動物園かなり楽しめました!
ありがとうございます~☆
でも、きょうの記事読んでから戻ったから
「タヌキ」でお茶吹きましたww

いやーーん!
かいじゅうさんたちめちゃくちゃ可愛いー♥♥
なんでこんな可愛いの思いつくの!?
作れるの!?っていっつも驚きです!!
ほーしーいーーー!!!
縫い縫い大変でしょうけれど頑張ってくださいね!
応援しております~(*゚∀゚*)




わははは〜w
タヌキさんはアライグマだったんだ〜
最初見た時、ん?タヌキってこんなだったっけ?
と、ちょっと違和感あったけど、きっとこんなだった。うん。タヌキだ。
と勝手に納得してたよー

怪獣可愛いねー!
やっぱりモコモコの苔玉が可愛いー(≧∇≦)
珍くんも可愛らしくなるねー
ニノかーちゃんへ
うふふ~♡
ラジすきぃ?ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、わっるーーーーいんだけど、
甘え方が下手だったり、ちょっとした優しさが見えたりして
可愛いのよ~これまた(笑)

恐竜・・・あれから製作進んでないわww
がんばろ~~ww
waimeaさんへ
苔玉www 被ったら、めちゃ笑えますよww

ラーと、てんてん兄ちゃん、ほんとそっくりでしょ~~!!
こないだ行ったとき間違えて連れて帰りそうだったよ(笑)
黒いのも、たまにはいいでしょ~www
ラーはダメよ~~!ダメダメぇ~(^Д^)

どんちゃんへ
そーそーそーそー!!
縫いにくい~~ww
あの繊維くずでアレルギー出そうよねww

バロン君、あっという間にでっかくなるさ~♡
白いから似合いそうだよね♪
ラヴィちゃんも、きっと落ち着くよ!
どんちゃんが、一生懸命考えて大事にしてるから
きっとわかってくれるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
珍もまだハラハラすることあるんで
ほんと根気いるけど頑張れ~~!
ベティちゃんへ
お久しぶり~~~!
いつも読み逃げごめんね~!でも楽しみに読んでる~~ww

あははwwお茶吹いちゃったの?
PC大丈夫だった?(笑)
ほんと母さんって天然の中の天然だからさ~~ww

怪獣褒めてくれてありがとぉ~~!
もうね、思いついたはいいけど、
どんだけ試作品作ってるんだぁ?ってほど失敗しちゃうの~ww
布もったいなーーーい(笑)
頑張って作るぜぇ~~!
いつもサンキュー♡

ふくちゃんへ
そうなの~~!
タヌキと信じて疑わなかったもの~ww
ってか、レッサーパンダとかでもタヌキって書いたかもよ母さん(笑)
ふくちゃんも、もう少しで騙されるとこだったねwwww

苔玉怪獣可愛い?ありがとぉ~!
珍が似合ったのが意外でしょ~~≧(´▽`)≦アハハハ


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
