2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ゴリラのかごやだホイサッサ~♪
またラジオ君 ハンモックで変な寝方してたので・・・

DSC_0024_01_20140724155056a43.jpg

撮るよねぇ~~(´∀`)




DSC_0018_01_201407241550529be.jpg

暗かったからね、懐中電灯で照らしてやったww






DSC_0020_01_20140724155053d1a.jpg

眩しそうwwww

(父さんもiPhoneで)







DSC_0023_01_201407241550559ed.jpg

ホラーだね(;・∀・)








さてさて。


DSC_0025_01_20140724155058f03.jpg

FBやインスタでは既に載せてますが・・・

カゴが増殖しております。



これ、安かったの! 3個で1944円(税込)

うほほほほ~~♡





これね~、福ちゃんが、めちゃ気に入ってくれて、大と中を使いこなしてるよww






狭い部屋がカゴで いっぱいいっぱい(笑)


でも寝てると 超かわいくって癒されちゃうもんね~~♪




なんでアタシ・・・こんなにカゴが好きになっちゃったんだろwwww







好きといえば・・・

月曜日は、キノコちゃん夫妻が遊びに来てくれましたぁ~♡

喋り倒してたので写真撮ってなかったぁ(ブレブレiPhone写真w)

wataya_01.jpg

朝一で『綿谷』の 肉ぶっかけスペシャル~!

スペシャルは、牛肉と豚肉とワカメとレモンが入ってます。

母さん何度食べても飽きません。美味しい~~~っ!

キノコちゃんも食べたくてウズウズしてたらしいよww

(日曜日定休日だから気をつけてね)


うどんで、お腹満腹になったら寿司家でネコたちと戯れます。

(写真は福ちゃんに襲われてるキノコちゃんw)


ラジオ、やっぱり、くまもぐより小さいらしいよぉ~。

んで、くまもぐは可愛い声で鳴くらしいって聞いて、

いや、ラジオはダミ声でウォウウォウ~って鳴くよ~って言ったら

聞きたい!聞きたい!ってなって

どうかな~?お客さんいるときに鳴くかなぁ?って思ってたら

ワキャオーー♪から始まってウォウウォウ~♪まで、一通りお喋りしてくれました(笑)



んで、たくさん笑って、帰る時間がすぐにやって来ちゃって・・・

しろとり動物園に行くから車のナビの設定してバイバイ~またね~~!って見送って

しばらくしてLINEが来てたので見たら

キノコちゃん・・・また綿谷に行ってる~~~~~~wwwwww

1日に2回行った人、はじめてやわ~~wwww

ほんとにほんとに好きなのね~~~(笑)




また食べに行こうね~~♡









母さん来週ネコ科動物園行くらしいぜ~w
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ラジオくん 相変わらずいい表情しますよね~♪
マズルぷっくりでつんつんしたくなっちゃいます☆

福ちゃんがカゴ齧ってる写真 奥にラジオくんが写ってた!
福ちゃんの行動をチェックしてるみたいですね~

杏ちゃん ホント綿谷好きなんですね~
以前いただいたの美味しかったですもんね~
自分で作るとう~ん・・・って感じになる麺類って多いですけど
綿谷のはホント美味しかったの覚えてます
いつかお店で食べたいです
ラジオくんの鳴き声いつかチェックしたいです☆

しろとり動物園 ネコ科動物がいっぱいみたいで
行きたいとこがまた増えました♪
No title
あは、ラジオくん 良い表情してるわ~♪

かご 我が家だと バリバリされて 終わりです(^^;

しらとり動物園 また行きたくなるな~ 猫好きにはたまりません(笑)
No title
そうそう!なんでなんでぇ?
なんでカゴ好きになっちゃったのぉ?
どぉ?あれからカゴをベッドにする子は増えた?
どぉどぉ?

夏になると、手伸ばしたり、いろんなカッコして寝てて
見てて飽きないねー。
No title
あび>べんが>ろし、知らない人に順応できる順、ベンガルって度胸いい感じがします。w
No title
>ワキャオーー♪から始まってウォウウォウ~♪

聞きたい聴きたい!!
綿谷で食べてみたい!

福ちゃんのオレンジのお腹、触ってみたい!

エルは抱っこ以外ならはお初の人でもぜんぜん大丈夫みたいです。
診察室でも飛び回ってます。
ayahaseちゃんへ
ほ~んとラジオは可愛い顔したかと思えばワイルドになったりゴリラになったりww
表情豊かです♪声も凄いけど(;´∀`)

福のカゴの写真そうそう!ラジオいるでしょ~ww
こっそりネンネしてるの(´∀`)

ほんと!いつか来たときには綿谷は外せないよね♡
綿谷と、しろとり動物園、うどん県に来たら必須やね(笑)
にーなさんへ
ラジオって、福や珍にはない表情するんですよね~ww
喜怒哀楽があるの♡
見ててほんと飽きないです(´∀`)

カゴ・・・・そうかも~~。
うちも噛んだり爪とぎされてるけど、3猫だし福は力弱いからね~~ww
福的には隠れる場所ができて嬉しいみたい♡

しろとり動物園ず~~っとず~~っと前に行ってたよねぇ?
サーバルキャット触ってなかった?
今はね、サーバルちゃんはショーケースに入っててガラス張りの中でした~。
近づいただけでシャーシャー言うんだよぉ~~www
チャオママさんへ
なんかね、前からカゴは好きだったのよぉ~。
だけど父さんが嫌いっていうから我慢してたんだけど
1個内緒で買ったら、押さえつけてた衝動がぁぁぁ~~(笑)
あのね、福は毎日使ってるのよ。すごい気に入ってるらしく、大と中を使いこなしてるww
ラジオもね、たま~に入るけど、前からあるニャンモックが今ブームね。
珍はね~~、最初ドギーマンの犬用(初めに買ったカゴ)で毎晩寝てたんだけど
最近ま~~~ったく入らないのww
何度か入ってるときにラジオに襲われたからかなぁ?
まぁ、いつか入るやろ~と思うから待ってみる~~www

chachaさんへ
アビ・・・やっぱり人懐っこいですよね~。
うちも珍太郎は基本人が好きみたいです。(特に女の人ww)
ラジオは以前ものすごく人見知りだったんだけど
最近はちょっとマシかな~。
福はマイペースww
だけど、全員抱っこは無理みたいです~~。
さんごちゃんやこはくちゃんは抱っこできそうですよね~~♡
茶々ちゃんは人見知りなのかな?
ロシアンは1度猫友さんの家にお邪魔したとき見たんですけど
すごい気品あって綺麗だったぁ~~(≧∇≦)
waimeaさんへ
わきゃお~~うぉううぉう♪聞きたいってぇ~~?www
今度頑張って動画撮ってみるよぉ~。
ってか、綿谷→ラジオの声を聞くツアーで来てくださ~~い(笑)

福はね、正真正銘ベンガルなんだけどね、
毛が少し長いんですよぉ~。んで模様が残念な感じwww
だけど、柔らかい毛質なの。
なんかレアよぉ~~www

エル君は人見知りしないんですね~♪
やっぱり小さい頃に見学とかで人に会ってるからなのかな?
ほんと病院行ったときとかでも助かりますよね~~(´∀`)
あの小さかったブルー君が3.7kg!!
さすが男の子ね~~(≧∇≦*)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
