2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
挟まるみたいです(笑)
こばわ♪


Xmasネコ帽 届いてるようですね~!

とっても可愛いサンタ猫ちゃんになってます~~♪

よかったらまた、お写真貸してくださいね♡






さて。いただいたプレゼントの紹介もしたいのですが、また次回にして・・・


今回は

うちの長男 珍太郎君。

カリカリ食べてるときに、とっても嫌なことが起こるみたいなの。

たま~になんだけどね。




DSC_0188_01_20121220174146.jpg


最近、仲良く並んで食べれるようになった3ニャン。



その時!!事件は起こるのであった!!




なぜか珍太郎が苦しみ始める・・・。


DSC_0189_01_20121220174147.jpg






尋常ではない苦しみ方に、福ちゃんもチラ見ww

DSC_0190_01_20121220174147.jpg







これ以上 近寄ると福パンチが飛んできそう・・・・

DSC_0191_01.jpg







もうカリカリどころじゃない様子(笑)

DSC_0192_01.jpg



ご飯放置で、しばらく格闘します。



何と格闘しているかというと・・・

カリカリが、上の奥の歯茎と唇の間に挟まってしまったらしいです。


珍太郎の口って、なんか奥行が深いんですよねww

んで、たま~に挟まって、この世の終わりのように、のたうちまわるのです。



皆様のとこの猫ちゃんは、こんなことあるのかなぁ?

うちは、福もラジオも一度もなったことないんだけど・・・。




DSC_0193_01_20121220174216.jpg

ラジオは、その珍太郎にビックリして、あんなに大好きな ご飯を残して逃走(笑)



こんなとき、動じないのは、やっぱり福ちゃんなのねww

経験豊富な長女よ♡








DSC_0194_01.jpg

戻って来たが、カリカリにビビって へっぴり腰な男組~~!







DSC_0197_01_20121220174217.jpg



平和だな~~~♪







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

珍くんは相変わらず面白い男だなあ。
何でそんなところにカリカリ挟まるの〜(^◇^)
はるはなったことないよ。
昨日はクッションの上にゲーしたけどね。
それにしてもものすごいあせり方だね〜

昨日、クリスマスカードとどいたよ!
すごい可愛かった〜
写真が福ちゃんでー
切手がラジオくんでー
珍くんはー

珍くんいないじよ〜( ̄(工) ̄)

猫帽販売してくれたらお買上げしますから〜!
珍くん、大丈夫???^^;
カリカリが喉に詰まったわけじゃないから、心配はないだろうけど、
なんでそんなところに詰まるのかしら?
本猫にとっては、大問題なんでしょうけど…。
そんなことには動じない福ちゃん、素敵♪^^

クリスマスカード届きました~!
福ちゃん、すごーくカッコいいわ~^^
オリジナルの切手って初めて見た!!!
私もさっそくやってみようかな♪
こんんいちはです~!
珍くん、大丈夫ですか~?!
喉に詰まってるわけじゃないから
安心なんだろうけれど、気になっちゃいますね~!( ̄▽ ̄;)
動じない福ちゃん、すごいぞ~!

風邪ひいたり、バタバタしててぜんぜん見に来れてなくてすみません!
(1人、増えたんですヨ~笑)
昨日、かぁいいクリスマスカード届きましたよ~!(*´∀`*)
切手もめっちゃかわいかった!
私にもいただけるなんて、嬉しすぎます~!
オリジナルの切手、いいですね~!(*^_^*)
珍くん大丈夫ですか?
自然ととれるみたいですが、かわいそうですね~
福ちゃん、動じてませんね、貫録です。
うちはまだまだおこちゃまなので、かーちゃんのくしゃみですら、
びびって飛んで逃げていきます。
最後の腰がひけてる感じおもしろ~い
こんばんはー
福ちゃんもラジくんもビックリの様子ですね!
大事件ですものねー!!
きっと珍くん、よく噛んで食べてるのかもですね
えらいえらい〜
ふくさんへ
珍タロ面白いでしょ~ww
えぇ~?はるちゃんは、なったことないんだぁ。
初めて見たときは母さんも焦ったんだけどね、もう慣れたよww
口の奥行が深い&早食いでなるのかな?
顔振って、手で押し出そうとするんだけど焦ってるから
なかなか出ないんだよねww

クリスマスカードに珍太郎載せるの忘れたぁぁ~~(笑)
hanaさんへ
大丈夫だよぉ~~ww
結局は慌てん坊なんだろね~。
なんかね、いろんなアビをブログで見てるけど
珍太郎の口って、なんか変わってるような気がする~ww
だから歯磨きも、唇をめくらなくても奥歯磨けるんだよぉ~~♪
福ちゃんは、自分に危害がなければ関係ないって感じ?
ブハハハww

切手、おもしろいでしょぉ?
郵便局のHPで作れるんだけど、2種類作ると送料も2つ分だったから
ラジオのしか作れなかったのが残念ww

あっきーさんへ
わ~~~~~~~~~~!
増えたって見て、今慌てて読み逃げしてきた~~~~!(コメントせいやww)
なんとまぁ、かわいい子ではないですかぁぁぁ!!!
ももかちゃんの弟くん。かわいいいいいいいい♡
またゆっくりブログ遊びに行きますね♪

最初ね、あたしも喉に詰まらせたのかと思って
心配したんだけど、何度も見てたら、歯に詰まってんの(笑)
どんだけガッツくんやろぉぉ~~ww
福ちゃん・・・・クールだよねwwちょっとくらい心配すりゃいいのにね~ww

カード、可愛いって言ってくれてありがとです!
あ、風邪、もう大丈夫ですか?
あったかくして過ごしてくださいね~~♡
ニノかーちゃんさんへ
うんうん。大丈夫よぉ~~。
なんか顔を振ったり、手でグニグニしてたらポロッて取れますww
触ると怒るので、見守るしかないんだけど
なんか可笑しくなっちゃって笑ってしまいます。
本人からしたら大事件なんですけどねwww

あ、くしゃみでビビるのは、うちの末っ子ラジオと同じだぁ~~ww
やっぱ小さい子はビビリなのかな~ww
あのビクッてなるところも可愛いですよね~~♡

munariさんへ
こんばんは~!
そうなの?そうなの?
母さんは噛んでないと思ってたけど
逆で、噛んでるから詰まるのかしら?ww
ってかね、今食べてるカリカリが小さい粒なので
詰まりやすいのかもですね~。
今度メインクーン用のデッカイ粒のにしちゃおうかしらww
福は、隣で暴れてる珍の2次被害が来なければ、それでいいんだそうですwww
あかーん(笑)
珍さま、笑かしすぎ(≧▽≦)ノ彡
PCの前で大爆笑でひめに怪訝な顔でみられましたよ(ё_ё;)

うちは挟まったことないですよ〜。
なんでなんでしょうね・・・
しっかし、福ちゃんの冷静さはあっぱれですね(* ̄艸 ̄)
やっぱり女子はちょっとの事じゃ動じませんよね〜。
いやいやっ
平和ぢゃないし!!(爆)
珍君がのたうちまわってるし(爆)
大変なことであろうに笑いながら読んでしまった(爆)←使い過ぎ?
ラジオくんまで闘争ってどんだけびびりなんだかね笑
ウチモ今ん所挟まった事はないけれど なったら私もビビって逃走するべな・・・(コラコラ・・・)

で、遅れたけど帽子届きました。
あやちゃんにも連絡してお礼を伝えました!!
めちゃめちゃ可愛く被ってくれたのでとても感動してます☆

忙しいのに、寿司母さん ありがとう☆
おゆさんへ
ふふふふふ( ̄▽ ̄)笑えるでしょ~ww
思い返せば、うちに来た頃から よく挟まってたような気がするww
今回カメラ持ってるときに挟まったから
記事にできたんだけどねww
きっとね、母さんの想像では、口が大きいのと、急いでカリカリを詰め込み過ぎ?
そうそう!女子はキャーキャー言うクセに動じないですよね~ww
ひめちゃんもそんな感じなんだね♡
issanさんへ
あははは~~
平和じゃないかww
珍にとっては一大事なんだろけど、オモロすぎるよね~~ww
みんな挟まらないのね・・・・(;´∀`)
やっぱり珍太郎は『珍』だよね~ww
ラジオはビビリだよぉ~~w
ちょっとした物音でピョーンって飛んでるよww

帽子被ってくれたのね~~♡ありがとぉ!
いえいえ~。ayaちゃんが優しいだけよん♪

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。