2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
福の巣
前回の記事のカゴベッド・・・。

福ちゃんにと思って買ったんだけど、福はやっぱり1度も入らずww

珍とラジオが交代で使っております。

珍くんが気持ちよさそうに寝てるところを襲って追い出して自分が寝るラジオ(;´∀`)

大きいベッドなんだから一緒に寝ればいいのに・・・・(笑)


んで、福ちゃんのために、また父さんに内緒でベッド購入~ヽ(*´∀`)ノ

(なんで内緒かって?父さんカゴが嫌いだから相談したら却下されるもの~)




DSC_0017_01_201407110934420df.jpg

うふふ~♡これこれ♪

巷で人気の『猫ちぐら』じゃないっすよww

あれ今、5年待ちなんですってねぇ?お値段も母さんが内緒で買える金額ではありませぬ~(;・∀・)

バッタもんって言えば聞こえが悪いですが

こちらは注文して3日で届きます(笑)そして安いのよ~♪ ベトナム製~(´∀`)






DSC_0018_01_2014071109344384f.jpg

じゃじゃ~~ん!

可愛いでしょ~?

この入口の丸いのが気に入ってるの♡




DSC_0020_01_20140711093444f11.jpg

そして、この入口の直径は13cm!!

小さい!!

どうしてこんなに小さいのにしたかというと・・・

福ちゃん専用にしたかったから♡

どう考えても珍とラジオは入れな~~い(笑)





DSC_0021_01_20140711093445ec9.jpg

難点が2つ。

やっぱり臭かったwwww(でもそのうち消えるだろうけど)

上に乗って爪とぎするやろな(夜中にバリバリ音が聞こえたどw)



それでも気になる~~って人はコチラからどうぞ→

大中小アルヨ♪






さてさて。

肝心の福ちゃんはインしたのでしょうか?








DSC_0022_01_20140711093548b59.jpg

イン (笑)




なんともあっさりww 




DSC_0026_01_20140711093550b86.jpg

毎回 尻尾がハミ出ちゃうんだけどねww





まだ熟睡までは出来なくて、すぐに出てきちゃいます。

DSC_0028_01_20140711093551767.jpg


DSC_0029_01_20140711093552de9.jpg


DSC_0030_01_2014071109355326d.jpg

ピントが合ってたら可愛かったのにぃぃ~~(;´∀`)








DSC_0033_01_20140711093612575.jpg

珍は、あれからカゴが好きみたいで、興味津々。

何度も入ろうとして、途中でツッかえて母さんに引き出されるというのをやりましたww





DSC_0035_01_201407110936139a2.jpg

今はもう諦めて、たまに齧ってますww


ラジオは、手を穴に入れて遊んでましたww

一応、頭を入れてみたけど無理ってわかったみたい(´∀`*)






福ちゃん。
DSC_0038_01_20140711093615734.jpg

早く慣れて熟睡してくれると嬉しいなぁ~♡

(尻尾は母さんが入れましたww)



以上、福の巣レポートでした♪






俺も専用が欲しいぜ~~~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆



これも欲しい~~~!

コチラ→

でも、もうやめておこうwww



Secret
(非公開コメント受付不可)

珍くんも入れないくらい小さいんだね〜
福ちゃんほんとちっちゃいのね(^∇^)
珍くんもラジオくんも入れなくて福ちゃんだけ入れるジャストサイズを見つけた母さんさすがだわ〜!
愛だね!
そして、すぐに入ってくれて良かったねー!
熟睡するのもきっとすぐだよ!(^O^)
No title
福ちゃんかわゆい〜!
尻尾出てるトコが巣ぽくていい‼︎
隠れ家だね〜

うちのちぐらは、とっくに無視されてる…
ばあちゃん不幸なネコだよ…
No title
猫ちぐら ちょっと前は3年待ちだったのにテレビで取り上げられる度に注文増えてるんでしょうね~
昔から気になってはいるんですけど 高いので入らなかった時すんごい凹みそうで手を出せません(笑)
うちの籐のやつも最初臭かったですけど 割とすぐ消えたような気がします
そしてチィが爪研いでます(笑)
福ちゃん 尻尾は敢えてハミ出させてるのかもしれませんよ
『私が入ってますから 来ないで&覗かないでください』みたいな♪

珍くん 齧ってリフォームが可能か調べてないといいですね~
福ちゃんよかったね~☆
ふくちゃんへ
福ちっちゃいよぉ~♡
でも、はるちゃんと同じくらいじゃない?2.9キロだよ♪
珍ラジが骨格がデカいからねwww
ほんとすぐ入ってくれてよかったよ~!
入らなかったらきっとオモチャ入れになってたww
だけど珍くんが一番入りたがってるんだけど(;´∀`)ムリムリ

munariさんへ
入ってクルンって回ったらね尻尾が出ちゃうみたいww

オシ君のは本物の猫ちぐらだものね~~!
入らなきゃ勿体なーーーーい(笑)
いや、また冬になると入るさ~~ww
もし入らなくても置いてるだけで可愛いからいいよね♡

ayahaseちゃんへ
そうそう!テレビでやってからまた忙しいんだろね~。
入らなかった場合どうするかを決めてからじゃないと注文できないよねww
うちは、どうせ爪とぎ&齧り魔がいるから安いのじゃないと無理だぁ~~(笑)
臭い、ほんと日に日に消えてるわ~!よかった~。
チョコちゃんもチィちゃんもカゴベッドで上手に寝てるけど
爪も研いじゃうんだ(やっぱり~~ww)

あっ!!福の尻尾、わざとだったんだぁ~~www
そっか!目印か~wwwオモローーー!

珍氏・・・リフォームしなくていいですよ~~(;´∀`)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
