2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ネコ帽Xmas防災頭巾!販売しま~す!
(追記)
ネコ帽販売・・・10分くらいで完売でしたぁ~!!
ほんとに、ほんとに ありがとうございました。
間に合わなかった人、目当ての物が買えなかった人、ごめんなさいです。
次は、早めの告知、数も増やしますね♪
では、到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ♡









ご無沙汰しております。寿司母です。


Xmasネコ帽を急遽販売することになって

バタバタしております。

皆様のところに全く訪問していませんっ!!

なので、なので、

ネコ帽の販売・・・もう シークレットショップのような感じでスタートです(笑)

このブログを見た人、FB、インスタで見た人

ラッキーなのか、アンラッキーなのか・・・ww

数が12個しか作れませんでした~。

うち、2個は、福珍雷が被ったやつなので、ネコ毛が付いてたらごめんなさいです。

マニア必見です(笑)



販売開始は、14日金曜日の夜9時頃で~~~す!!



今は、メンテナンス中になってますので、

どんなのがあるか、こちらに写真載せておきますね♪

慌てて撮ったので、わかりにくくてごめんなさいww




今回は、ネコ帽は2個。

Xmasネコ帽1500円

これは、少し大きめサイズで作りました。Lサイズくらいかな。
もっと大きい頭の子でも、片耳だけに乗せる感じに被せると可愛いかもです。


Xmasネコ帽アウトレット1000円
これは、福ちゃんが被ってたやつね。S~Mです。




ここからは、頭巾タイプ♪

赤ずきん1号赤ずきん1号 1500円 S


赤ずきん2号赤ずきん2号 1500円 S


赤ずきん3号赤ずきん3号 1500円 M


赤ずきん4号赤ずきん4号 1500円 M


赤ずきん5号アウトレット赤ずきん5号 アウトレット1000円 M

これ、福が被ってたやつです。


桃ずきん1号桃ずきん1号 1500円 M


桃ずきん2号桃ずきん2号 1500円 M



桃ずきん3号桃ずきん3号 1500円 L
なんかこれだけ大きくなっちゃった(笑)


黒ずきん1号黒ずきん1号 1500円 S


黒ずきん2号黒ずきん2号 1500円 M







ここからは、サイズの目安にして下さいね。


2ea617043eca11e2ada222000a9f3cf6_7.jpg
これは、赤ずきん5号ね。
結構大きめサイズなんですが、極小頭の福ちゃんが被っても、紐をキツめにするとイイ感じです。



76ce50903ed011e2880f22000a1f9ca7_7.jpg
うちの中で、一番大きいラジオです。



721c7e90444e11e2a63622000a9e28ec_7.jpg
珍太郎が被ってるのは、黒ずきん1号です。
母さんは、一番気に入ってます♡



モデルのクマさんの頭まわりは31cm、顔の長さ11cmです。デカいですww
ちなみにラジオの頭まわりは28cm。
小さい子でも大きい子でも、どうにかなりますね、頭巾タイプは・・・。

特に桃ずきんタイプは、柔らかい毛糸で編んでるので、伸びます。
M、Lならメインクーンちゃんとか、ノルウェージャンちゃんとかでも大丈夫かな。
人間は無理だよ(笑)



そして、そして、

料金には、送料が含まれてます。
定形外で発送しますね。
今回は箱が用意できなかったので、封筒になります。
クリスマスまでに届けたいので、先に発送しちゃうかもですが
お気になさらず、時間のあるときに振り込んでいただいてOKです♪

注文の際、備考欄にニックネームを書いていただけると助かります。

あと、前回のときに、
お買い上げいただいて、入金の確認をしたら、300円多く振り込まれていて
連絡を何度もしたのですが、返信がなく、
仕方なく切手を送り返金しました。
連絡を下さいと手紙を同封したのですが、返信が全くない状態で
困ったことがありました。
このブログを見てくれてる人は、そういうことはないと思いますが
初めてご購入のかたで、メールでのやりとりが出来ないかたは、ご遠慮お願い致します。




では、ご来店お待ちしておりま~~す♪

http://sushimama.cart.fc2.com/ ←ネコ帽FACTORY・福珍BASE SHOP(販売時間までメンテナンス中です)


質問などありましたら、コメント欄に書いてくださいね~。
仕事で見れなかったらすみません(汗)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは~☆
チャム太です^^
実は・・私もFC2でハンドメイドブログはじめてます~
あまり、ブログ更新してませんが^^;良かったら遊びに
来てくださいね☆

ネコ帽~~~まってました!!!!!!!!!
明日、楽しみです~
寿司母さんの作品は人気作品なので
ゲットできるかな~今からドキドキです

ひゃー!!今回の帽子も可愛い!!
特に桃頭巾が好きだー♪
即完売しそうだなぁ(。-∀-)
福ちんのかぶってる姿がもちゃもちゃかわゆすー♡
15日は忘年会だから、多分GETできないんだろうなぁ・・・



_ノ乙(、ン、)_
おはようございますー!
沢山作りましたねー
どれも可愛い〜

お仕事しながらの制作すごいです!
オシにもかぶらせたいですが、
もうちょい修行がいりそうです…
皆さんのモデルの様子が楽しみですね〜
natthi*さんへ
わ~!チャム太さん、こんにちは~(´∀`)
おぉ!ハンドメイドブログ♡あとで遊びにゆきますね~~ん♪

ほんと、ちょびっとしか作れなくてごめんなさいね~。
お気に入りのがGETできますように・・。
実はチャム太さんのインスタのコメントで販売することになったのですよww
ネコロジストさんへ
おぉ~~!
おひさしぶりぶりですぅ!
桃ずきんちゃんが好きですかぁ~?
あたしはジョン君のハンテン姿が好きですww
完売するかなぁ?
売れ残ったら福ちゃんが被ります(笑)
もね子さんへ
うふふ♡
もちゃもちゃwww
福ちゃんは、1人でかぶれるから成長したよねww
そっか、そっかぁ~・・・
忘年会の人、多いみたいですね~。
もっと早めに計画したらよかったぁ~~(^_^;)
munariさんへ
ふふふ
製作期間3日にしては頑張ったでしょ~?www
パーマや毛染めの待ち時間にコソコソ作ってました(笑)
オシくんも野生児だから
かぶるの難しいよね~。
きっと、うちの子より
可愛いと思うんだけどね~~♡

寿司パパのFacebookのコメ欄にも書いたのですが、一休は頭巾タイプなら、サイズは何でしょう?
もりりんごさんへ
おー♡コメありがとうです♪
FBに返事書いたけど
一応こちらにも( ´ ▽ ` )ノ
一休っち、頭巾タイプなら
L以外なら大丈夫だと思うよー♪
Mなら間違いないね♡
ネコ帽タイプなら、Lだよ。
お気に入りのやつがGETできますように〜♡
うわ~ん!
出遅れたあああ
1時間前まで覚えてたのに
宅急便来たりしてたら忘れたああ(><)
もう1つもないし…
ふくさんへ
ギャハハ!!
残念~~~ww
今回、数が少なかったからねぇ、ごみんね~。
今度は、もうちょっと頑張るね~♪
ありがとぉ♡
がび〜ん…
いつの間に!( ̄◇ ̄;)
ここのところ、FBも見てなかったからなー
でも、ウチにはお帽子たくさんあるから、
みんなに広まるのも嬉しいです。
来年もヨロシクねー!
来年こそ、会いたいよ(^-^)/
すっごくがんばりました。
9時じゃすと、注文して住所とか記入してるうちに、ダメでした。
くそ~今度は必ずGETしてみせます。
お仕事たへんでしょうけど、また宜しくお願いします。
楽しみに待ってます。
やだー!
週末来れてなかったらガッツリ見逃してたーー!!
いやーー!!ほしかったーー!!
ぎゃーーー!!!

次は頑張りますにゃー!!!ヽ(;▽;)ノ
FBで寿司父さんの見て
アラームセットして必死に頑張りましたよー
ホント寿司父さんに感謝です!!

5分も経たないうちに残り2個になって
7分経った頃には完売でしたもんね~
ホント人気商品ですね♪
買えなかった人もいっぱいですから
きっとまたやって~ってことになるんでしょうね~
はじめまして☆
今度みかんさん主催のオフ会に私も参加するので
仲良くさせていただきたいなぁ〜と思い
遊びに来ました♥
ネコ帽子、色んな方のブログで拝見してました!
全部手作りなんですね〜!めちゃめちゃ可愛い〜♪
けど、入手困難なんですね!!
私もいつかGETしたいなぁ〜☆
また覗きにきますね〜^^
nyancoさんへ
ほんとに・・・
いつの間に?って感じでオープンしちゃいましたww
今度は計画的にしなきゃですね♪
また試作品作ったらモデルお願いしまぁ~す!
来年もどうぞよろしくです♡
ほんとに会いたいですよぉぉぉおぉ~~~っ!
ニノかーちゃんさんへ
あぁ~~~んっ!!
頑張ったのね~~(涙)
次回もやりますので、そのときはまたお願いしま~す♡
うふふ
ありがとうです♪
ベティさんへ
そっかぁぁぁ~~。
見逃してましたかぁ・・・。
いや、見逃すくらいの告知だったしねww
また次もあるから
今度はメッセします(笑)←押し売りww
ありがとです~~~♡
ayahaseさんへ
おぉ!父さんのFBで知ったのねww
アラームしてたんだ(笑)
あたしも、9時前に、そわそわして緊張してました~~!
ほんと、皆さんのおかげで
完売できて嬉しいです。
売れ残ったらどうしよう~~って思ってました。
ほんとありがとで~す。
うんうん。
必ず次もありますよぉ~~♡

お嬢さんへ
はじめまして~~♪
遊びに来てくれてありがとうです~~!
返事が遅くなってごめんなさいです。
みかんちゃんのオフ会参加されるのですね♡
ワクワクですね~~!
ネコ帽子、なかなか作れなくて
不定期幽霊ショップになっておりますww
いつかぜひぜひ~~♪
あたしも、遊びに行かせていただきますね~~。
どうぞよろしくお願いします~~!

母さ~んクリスマスカード
ありがとう(*^^*)
時間あるときブログで紹介させてね♪

素敵な帽子販売してたのね(*´∀`)♪
いつかどんも購入挑戦するぜー
むきょきょっ(* ̄艸 ̄)
念願かなってゲッ㌧です♪
でも、福ちゃんかぶったネコ帽はあかんかったです・・・。
いつか絶対ネコ帽ゲットしたーーーーーい!!!

なんとかゲットできる方法を伝授してくださーい(笑)
母さんーー!!
クリスマスカードありがとうございます♥
オサレすぎて、雑貨屋さんのハガキだと思って
見逃してましたww
一昨日?届いてたみたいですww
母さん家は年賀状出しても大丈夫ですか!?
どんさんへ
いえいえ~、どぅいたしまして~~~♪
そうそうww 秘かにちょびっとだけ販売したのよ。
また来年販売するからね~~♡

なかなかブログ遊びに行けてなくてごめんね~!
年末に、ゆっくりお邪魔するね~~♪
おゆさんへ
へへへ
GETできて、ほんとよかったです~~!
ありがとうでしたぁ~♡
ひめちゃんの、あの被りかた、めっちゃ可愛いかったよぉぉ~~♪
ネコ帽は2個しかなかったからね~。
次回は、たくさん作りますね~~ん。
GETする方法?
う~~~~んwww 狙いを定めて記入事項を早く打ち込むことくらい???www
ベティさんへ
はいは~~~い!
年賀状欲しいで~す♪
あはははww雑貨屋さんのハガキだと思ってたの?ww
今年初めてクリスマスカードを作ってみたけど
PCで四苦八苦して・・・結局iPhoneのアプリで作りましたぁ~~ww

かなりの出遅れで来年またもし作るなら
ゲットしなければ!!
めちゃめちゃ残念だわ・・
次は注意深く販売みとかなきゃ!!
かなりの出遅れで来年またもし作るなら
ゲットしなければ!!
めちゃめちゃ残念だわ・・
次は注意深く販売みとかなきゃ!!

カナになってへんくてボタン押して
コメント上記みかんです。
寿司かあさんごめーんww
みかんちゃんへ
あははは~~ww
みかんちゃんやったんかぁ~♡
誰かと思った~~(爆)
今回は急に決めたからね~~。
数も無かったしね。
また来年も楽しいの作るね~~♪
ありがとぉ~!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
