2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
逆転。
珍太郎お兄ちゃんが まったりくつろいでるのに

また邪魔しに来たラジオ。


DSC_0052_01_20140519203051045.jpg

妖怪ベローン猫ww


遊ばないとベロベロよだれ攻撃しちゃうぜ~~!





DSC_0055_01_20140519203052fb2.jpg

ラ) ヾ(・д・` )ネェネェ兄ちゃん遊んでよ~~!


チ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・。










DSC_0059_01_201405192030547b6.jpg

しつこいから 兄ちゃんに怒られてやんのww







DSC_0060_01_2014051920305543d.jpg

ラ) 痛ってぇ~~な~~っ(`-´メ)


チ) なんだ?俺に対して その反抗的な耳は!








DSC_0062_01_201405192030574be.jpg

ラ)遊んで欲しかっただけなのにぃ!もう僕!怒ったぞ!!


再度、反撃しようとする珍太郎の手(準備中)




と、思ったら・・・・








DSC_0064_01_2014051920312053b.jpg

珍 コロリーーーーン♪


ラジオが強いのを知ってる珍氏。







DSC_0065_01_20140519203122bde.jpg

チ) わかった!わかった!!兄ちゃんが悪かった!





と、すぐに謝っちゃう珍太郎なのでした。






(謝ってるというか弱いだけなんだけどねww)








母さんにだけ強いんだぜぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆



Secret
(非公開コメント受付不可)

珍お兄ちゃん、弱いのか〜(≧∇≦)
でも、ラジオくんいばりんぼじゃなくて良い子だね!
あ、遊びたいだけだからかな?(^∇^)
やっぱ、末っ子〜w
ふくちゃんへ
珍くんはね、シャーシャーガオカオ怒りまくってるけどね
姉ちゃんにもラジオにも負けちゃうんだよぉ~ww
母さんにだけ勝つみたいよぉ~~ww
威張りんぼはまさに珍太郎だね(;´∀`)
ラジオは、みんな相手にしてくれないから遊んで欲しくて仕方ないみたい。
だけど、母さんのヤル気のない遊び方では嫌みたいww
ふくちゃん遊んであげてぇ~~~(笑)
No title
やっぱりお腹を見せるのは負けを意味するのですか?
ニノさんケンカをふっかけるのに、いつもお腹をみせるのです。
なのにいつも強気・・・ケンカの仕方を間違ってる?
ニノかーちゃんへ
そうなんじゃないかなぁ~?
本気で怒ってるときは、お腹見せないし、
お腹見せて、『これは遊びだよ』って合図してるような感じ?
うちも、珍もラジオも喧嘩ごっこのときは、お腹見せてるよ~!
特に珍太郎はww
強気だけど、本気じゃないよ~みたいな感じかなぁ?ニノさん♡
結局は喧嘩ふっかけてても、遊びなんでしょね~♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
