2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
階段で遊ぼ♪
突然ですが・・・

母さんはピーマンを食べると胃が痛くなります。

ピーマン食べた2時間後くらいに必ず胃薬を飲みます。

もう15年くらい前から。

ピーマンが嫌いだからそんなこと言ってるんじゃないのよっ!

どっちかといえば好きなのです。

あんまり食べないようにしてたけど、きのうオムレツに入れたら(みじん切りだしいっか~ってw)

やっぱり胃が痛い(;・∀・)

ほんまもう、なんなんやろ?って、はじめてスマホで検索してみた。

「ピーマン 胃痛」って。

ズラズラ~~っと出てきた。

おおお~~~!ピーマン食べて胃が痛くなる人いるや~~~ん!

あんだけ馬鹿にされてきたのにぃ!!

なんか、アレルギーみたいです。ピーマンアレルギー。

なんかよくわかんないけど、同じ体質の人がいたっていうだけでホッとしたのでした~(笑)






さて。

今日の昼休み。

ラジオ君が遊べ遊べと、しつこい。

母さんは、福や珍も平等に遊んであげたいのに、すぐにラジオが割り込んでくるww

おこちゃまだ!(めちゃ可愛いけどw)


DSC_0039_01_20140516154308cf1.jpg

ちょっと拗ねてたラー君。




仕方ないから遊んだげる♪




DSC_0043_01_20140516154309123.jpg

ジャラシ出したら、少しマズル膨らんだよww




DSC_0045_01_2014051615431003d.jpg

可愛い毛割れの お手手♡




DSC_0049_01_20140516154312eab.jpg

肘が良い角度ね(どゆこと?)




こうやって、ジャラシを隠したり見せたりして遊ぶのが好きなラー君。








DSC_0055_01_2014051615431305e.jpg

今度は階段の裏からニョキ♪





DSC_0056_01_20140516154345b99.jpg

可愛いから言葉は要らないwww




DSC_0058_01_201405161543460bd.jpg




DSC_0061_01_201405161543483a9.jpg





DSC_0066_01_20140516154349d72.jpg








DSC_0071_01_20140516154351b62.jpg

これラー君逆さまなんだよww





DSC_0072_01_20140516154409294.jpg

こんな格好でよく落ちないよね(笑)











黒いからコウモリみたいだな(  ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あ~萌
萌え萌えもえ~
はぁはぁはぁ・・心落ち着かせ
いや~ライくん可愛い・・元気とパワー頂きました。
母ありがとうです。

ピーマンがアレルギー・・
アレルギー大変ですね。
ピーマンアレルギーって知らなかった・・
No title
うぷぷぷ~かわいすぎでしょ。。
あ~~岩合さんの写真より寿司母はスンバラシイです!!
感触まで伝わってきそう。

ピーマン嫌いなおこちゃまじゃなくて、
アレルギーなんですね。
私は自称紫蘇アレルギー。半径50cm内に近寄らせません!
吐き気に襲われるの。でもバジル大丈夫なんだよね~
ニノかーちゃんへ
うふふふ~~♡
萌がいっぱい(笑)
ラジオのこと好きって言ってくれたからサービスしちゃったぁ(違うかw)

ピーマンのアレルギーって聞いたことないでしょぉ~ww
蕁麻疹が出るとかじゃなくって、なんせ胃が痛くなるの(;´∀`)
waimeaさんへ
ぶはははww
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きっと岩合さんでもねラジオ撮るの難しいと思うよww
だって逃げる隠れる目をそらす!!だも~~ん(笑)

waimeaさんはシソアレルギーなんだぁ!
吐き気(゚Д゚;∬アワワ・・・
バジルは大丈夫なのねww同じようでも何かが違うんでしょうかね~?
ピーマン好きなのに食べれないから困っちゃう~~(;´∀`)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。