2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
りゅ、りゅ、竜ちゃん?

先日、猫ベッド作ろうと思って買った布。

2個完成した時点で飽きてしまい・・・

帽子を作ってしまった。


とんがりシリーズの型紙から作ったのでリバーシブル。


DSC_0084_01_20140515104132f17.jpg

あ、こっちは100均で買った豆絞りの手ぬぐいの方だ(笑)



まずは、和風のコチラから紹介します~~♪





DSC_0080_01_201405151041325f4.jpg

最近の福ちゃんは帽子を嫌がらないので助かります。

今回の生地は軽いし、外で鳥さんが鳴いていたので全く気にしてない様子ww







DSC_0088_01_201405151041348a3.jpg

ラジオにはお揃いでスタイを♪

(ラジオが着けるとスタイっていうよりヨダレかけだけどねw)






DSC_0129_01_20140515104300624.jpg

両方着けると・・・・女将さん???




こんなイメージ↓
cooking2_01.jpg
(画像お借りしました)


マロ村さんに割烹着お借りしたいわwww






DSC_0102_01_20140515104214932.jpg

ラジオも女将さんwww





DSC_0104_01_201405151042156b5.jpg

お地蔵さんっぽくもなるwww








DSC_0105_01_20140515104217061.jpg

ズレてるよwww





DSC_0106_01_20140515104218488.jpg

このラジオを見たインスタのお友達が・・・・

ダチョウ倶楽部の竜ちゃんを思い出すとコメントくれたよwww

カルピスみたいでもあるとフォローもしてくれたけど(;´∀`)



母さん、やっぱり竜ちゃんだと思うわ(笑)




9493_01.jpg
(画像お借りしました)






DSC_0107_01_20140515104220478.jpg

俺がやります(^-^)/

どうぞどうぞww


みたいな・・・(^Д^)









クルリンパでもええんとちゃう?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
今年のお中元にはカルピス帽子をっていいかも♪
姉さんかぶりもいいわね~
母さまがマヨラーだからマヨラー帽子なのねと気が付いた本日なり~
No title
どうしましょ。。
ひさびさにただただ笑わせていただきました。

娘にラジオ君かわいすぎでしょ~~と促したら、
固まっておりました。
なぜ??
竜ちゃん!(≧∇≦)
福ちゃんと同じカッコなのになぜかしらね〜
福ちゃんは竜ちゃんじゃないよね〜(笑)
どーぞ、どーぞと言われていやいややってるラジオくんが想像できて可笑しい〜
まろにゃんさんへ
お中元ってカルピスのイメージですよね~♪
カルピスシリーズいいかもぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ、そっか!女将さんの被りかた、姉さん被りって言うんだった!アネサーーン♡

はい。そらまめにはマヨネーズ、唐揚げもマヨネーズ!オムライスもマヨネーズな母さんですww
んで、珍太郎もマヨ大好き!
親子でマヨラーなので~す(笑)
waimeaさんへ
ブハハハハハww
ラジオは何しても笑いをとれますww
ぷっくりマズルが強烈なのかな?

珍太郎は引くくらい帽子似合わないんだけどね(;´∀`)

娘ちゃん・・・え?もしかしてエル君もこうなるのかしら?って
固まったのかなぁ?www
写真の選択の問題もありますからね~~~ww
ほんとはもっとカッコイイのよぉ~~~(爆)

ふくちゃんへ
ラジオ竜ちゃんでしょぉ~~ww
竜ちゃんに見えるってコメントくれたのジャロママちゃんなのよ。
もうそれ読んでから竜ちゃんにしか見えなくてwww
福は、やっぱり女の子なのね~~♡


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
