2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマス帽なんだニャーン!
わーーーーーーーー。

ブログ、FB、インスタなどなど、ちっとも訪問できてなくて ごめんなさいで~~す!



なのに更新だけは しちゃう(^_^;)



今年はね、クリスマスカードを作ってみようと思いまして・・・


ネコ帽FACTORYのカードなら やっぱり帽子??

ということで、


編みましたぁ~~~っ!!





DSC_0393_01_20121207202038.jpg



捕獲しやすい福から~~♪ モデルおねがぁ~~~い♡




DSC_0394_01_20121207202038.jpg


元々、不機嫌顔の福ちゃん・・・・可愛い顔ができません(笑)




DSC_0421_01.jpg


だけど、1人で被れちゃったりはできるのよねww


首紐つけてナイけど、お利口さんにできました♪



DSC_0420_01.jpg



コタツに入りながらも・・・


DSC_0439_01.jpg


余裕~♪


DSC_0428_01.jpg





ってかね、ご飯食べてお腹もイイ感じで眠たかったからね(笑)





珍太郎は・・・


DSC_0442_01.jpg


嫌々(笑)


ラグとホットカーペットの間に入るのにハマってる珍太郎君

突然ネコ帽を被せられて・・・



DSC_0445_01.jpg


固まるの図 (*゚▽゚*)






ラジオ君は


DSC_0001_01_20121207201809.jpg


逃亡~ww

あ、これは違うバージョンの帽子ね♪



ラジオは1人で無理なので、またまた福ちゃんにお願いしますた~!


DSC_0470_01.jpg


サンタ帽というか、赤ずきん??


DSC_0472_01.jpg

防災ずきんにもなるね^^




DSC_0461_01.jpg

ワイルドだろぉ~?




これね、販売しようかと思ったんだけど

今、赤い毛糸の在庫がなくって、月曜に買いに行っても間に合わないかも((((;゚Д゚))))ヒィーー

3個くらいは作れるかしら???

もし、もし仕事の都合にもよるけど、作れたら

こっそり販売しちゃおうかな~と考えてます。

めっちゃ あやふやな感じ(笑)





ではぁ~~~♡


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付不可)

このお帽子、カワイイよねぇ~。
売ったら絶対売り切れだ~。

来年までに母さんに編み物習いたいわ~!!
ほんと可愛い♪
ニノは無理だろうな~
でもリクならいけるかも!
ほしいな!(^_^)かなりの競争率になりそうだな!
うんうんかわいいねぇ~^^
競争倍率すごくなりそうですね~!
こんにちは☆
めぇっちゃ可愛いーーー!!!
福ちゃん、安定のモデルお疲れ様でーす(*゚▽゚*)
やばーい!これは可愛すぎるー!!
競争率ヤバイでしょうね!!
でも、販売なら是非ともゲットしたいーー♥
季節柄?な色って売り切れ続出ですよね!?
そういうつもりじゃなく探してたものでも、
ネットでも全然売ってなくて、届かなくて・・・
若干イライラ中ですww
かわいいですね〜^^
福ちゃん偉いなぁ、モデルも余裕ですね〜^^

こっそり販売っていうからこっそりショップの方を見に行っちゃったよ(笑)

チャオママさんへ
うひひ
ありがとうです~~♡
売れるかなぁ・・・?

かぎ針しか編めないけど、教えてあげるよぉ~~♪
習いに来てぇ~~(´∀`)そして福珍雷と遊んでぇ~~ww
ニノかーちゃんさんへ
ほんとぉ~?
ありがとぉ~~~!!
ネコ帽のほうは、振り落としちゃう確率高いけど
ずきんタイプは、結構いけそうだよぉww
リクちゃん、ちょっとサイズが大きいかもだなぁ・・・。
まぁ、成長するからねww
つぼみさんへ
うふふ
ありがとで~す!
そうなの・・・。
最初販売するつもりじゃなかったから
数がないのですよぉ~~~ww
ベティさんへ
可愛い~?
ありがとぉ~~♡
福ちゃんは、眠たいときはボーーーーッてしてるから
爪切り以外は、なんとか出来るよww
背景が悪すぎだからガッカリなんだけどww

今回は、ずきんバージョンとネコ帽が2個だけのみ~~ww
ほんま、数作れなくてごめんね~。
もっと早く計画してたらよかったよぉ・・・。

akiraさんへ
ありがとで~~す♪
福ちゃん、極悪顔だけど、そんなに・・・そんなに?
怒ってないんですよぉ~~ww
うちの子の中では、一番言うこと聞かなそうで聞いたりします(笑)

あはははは
ショップ見に行ったのですねww
ありがとです。
明日こっそり販売で~す♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
