2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
短足猫足。
福ちゃんはね、父さんを見たら コッテ~~~ン!って寝転がって構ってアピールするの。



母さんには あまりしてくれない。

他の猫にすることなんて ありえない(笑)





珍くんはね、福ちゃんに、よくしてる。たま~~~にラジオにもするけどw







ラジオくんは・・・





DSC_0222_01_201405141402081ae.jpg

珍お兄ちゃんにしか しません。






DSC_0223_01_20140514140210b16.jpg

あ、兄ちゃん発見!!





DSC_0224_01_20140514140210ffa.jpg

DSC_0225_01_20140514140212e24.jpg

DSC_0226_01_2014051414021383c.jpg

DSC_0227_01_20140514140248402.jpg

早く僕を襲ってください!!






DSC_0228_01_201405141402504d8.jpg

罠にかかる珍お兄ちゃん(笑)





このあと結局負けて逃げる羽目になる珍太郎www








DSC_0245_01_20140514140253934.jpg

なんちゅう短足なんやラジオ(笑)




そして、この写真や、歩き方で、ラジオは『内股』だと思い込んでて・・・


きのうの hanaさんの『猫足』の記事を見て、

福ちゃんしか猫足にならないなんてコメントしたのだけど  コチラ→


今日、よく見てたら



DSC_0233_01_2014051414025156d.jpg

あれ?ラジオ・・・猫足?(尻尾邪魔~~!)







DSC_0248_01_20140514140338411.jpg

態勢の問題かな?






DSC_0256_01_2014051414033994c.jpg

珍くんは結構 真っ直ぐだよねぇ?んでカカトから上が長い。








DSC_0246_01_20140514140254aa9.jpg

猫足お得意の福ちゃんは、撮ろうとしたら、すぐに座っちゃうので(お婆さんかっ!)

こんな写真しか撮れなかったけどww





いやぁ、猫だから、みんな猫足だと思うんだけど

ルナちゃんのは角度が付いてたよねぇ?

もっと優美だったもんね♡







うちの連中、前からみても面白いのよね。


___01_20140514142845c15.jpg

こないだの背ぇ比べの写真なんだけど


珍は胸板厚いから腕の付け根が開いてて、福は付け根から閉まってる。(もっとくっつくよ)

ラジオは、いつもガバッと開いてることが多いww



っていうより、ラジオの顔が何度見ても、いや、見れば見るほど笑えるwww










足は俺が一番長いぜ!(3名の中ではねww)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あ~あラジオくん、
うっとりするほど美しい。。。
今朝にーなさんの記事見て、てんくんに萌え~だったけど、
やばい。。なで回したい!
みんな、誰かに会ったらこてーんってなるのね!
はるは目が合うと逃げるよ…(-_-)

猫足ね〜!
猫はみんな猫足かと思ったけどそれぞれ違うんだね(^∇^)
3にゃんいると比べられて楽しいね〜!
No title
こんばんわ~
かーちゃん、やっぱりラジオくんが好きです。
好き、可愛いし、も~萌要素爆発です。
抱っこしたい・・・・
waimeaさんへ
うふふふ~~ww
美しいなんて言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとう!
毛艶はツルピカで自慢です♡
でもエル君のロゼット見たら、やっぱりスポットも迎えたいな~~(´∀`)
(福に悪いけどww)
お近くに来られたときは是非撫で回しに寄ってくださいませ~~ww
ふくちゃんへ
あはははww
はるちゃんは目が合うと逃げるんだねww
撫でで欲しいより、追いかけっこしよ~~の誘いだね♪
うちは人間にコッテーーーンするのは福だけだよ♡
撫でで欲しくて転がるみたいなんだけど、撫ですぎると噛むよww

猫足でも、いろいろあるみたいだねぇ。
でも微妙な差だよww猫好きさんじゃなかったら、わからないかもww
ニノかーちゃんへ
こんばんは~♪
おぉ~!そうなんだ!?
ニノかーちゃんはラジオ派なのね♡
ありがとお~~!
あの子は、なんとも性格の良い子なんだけど
抱っこは難しいよ~~~www
あたしでも寝ぼけてるときと甘えてきたときしか出来ないもの~www

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
