2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うどん国仲間だ!
母の日。



素敵な母(ママ)が ご来店でしたっ♪





DSC_0001_01_20140512155644418.jpg

ベビーカーの隙間から遊んでもらってる珍太郎ちゃんwww






このベビーカーのオーナー?は・・・・




DSC_0010_01_edited-1_01.jpg

こんなカワイイ姫ですのっ(≧∇≦*)



まぁなんとボンバーヘアーにクリクリのお目目♡


可愛すぎるぅぅ~~~!!



パパとママがカットしてる間も、おりこうさんで待てましたよ♪




既にFBでもアップしたので知ってる人もいますが

『アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記』の アンママさんが遊びに来てくれました。


なんと!旦那様の転勤で、うどん県に入国でございますっ♪

アンママさんの育休が終わるまでなので期間限定ですがね。


な~んか、な~んかネコ友さんに会うのって、バスや新幹線での遠征だったり

遠いところ はるばる来ていただいたりで

島国の寿司母は、なかなか会うことが難しいのですが

期間限定とはいえ、こんなに近くにいるってだけで嬉しくてワクワクしちゃいますっ♡





DSC_0003_01_20140512155645b8b.jpg

最初逃げまくってたラジオですが、アンママさんのジャラシテクニックに夢中になってしまうww








DSC_0006_01_201405121556479f3.jpg

珍君は、近くまで来るのにサササッと横切るww




でも、アンママさんのこと、きっと好きになるって母はわかっておりましたよ。




DSC_0016_01_201405121557274bd.jpg

ほ~らねww お土産のオモチャにテンションアップ♪







DSC_0017_01_20140512155729e91.jpg

ラジオも待ちきれず・・・




DSC_0018_01_20140512155731429.jpg

アンママさんちのアンディ君は大きいアビシニアンなのだけど

珍君見て、珍君も大きいって言ってくれましたよ。

チャオママプレゼンツ『伊右衛門で背ぇ比べ』では真ん中くらいの位置だったのだけど

(あれやっぱり猫背やったかww)

大きいって言ってくれて意外でした~♡でも嬉しい(´∀`*)





で、福ちゃんはというと・・・いつもの通りマイペースww


DSC_0019_01_20140512155732248.jpg

オモチャをガン見するものの・・・飛びつかないwww







なんかテーブルに上がったぞ~って思ったら


DSC_0008_01_201405121556484aa.jpg

椅子によじ登り車上荒らしwww






そのまま日除けのとこにインしてしまい・・・




v7tnK_TFSIHReuP1399874169.jpg


慌てる父さん(笑)



福ちゃん・・・そゆの好きだよね(;´∀`)





あっという間だったので写真も数枚しか撮ってませんでしたww





ってことで、福珍雷。

相変わらずの接客態度でしたwww




でも、アンママさんのことだから何度か来てるうちに

珍ラジ抱っこ出来ちゃいそうですよね~( ´ ▽ ` )ノ







DSC_0022_01_201405121558208a8.jpg

お土産までいただいて、ありがとうございました。


ルーブのフィナンシェしっとりで美味しかったですぅ~~!




カンガルーのオヤツも今日早速食べましたよ~~!



DSC_0039_01_20140512155921051.jpg

もうね、何枚撮ってもピント合わす間がありませんwww



DSC_0036_01_20140512155919ac9.jpg

カンガルーめちゃ美味しいらしいっす!!

珍君、福やラジオにあげてるのまで、かっぱらうくらい目の色が変わりましたwww







DSC_0024_01_20140512155821149.jpg

ラー君も大好き♡





DSC_0027_01_201405121558245b7.jpg

ラーくんは いつも優しく食べてくれるんだよね(´∀`)





DSC_0025_01_20140512155823d61.jpg

顔は怖いけどね(笑) ヨダレの糸までww







DSC_0032_01_20140512155826e71.jpg

福は、なぜか匂い倒すww

匂って匂って匂いまくってるうちに珍くんに盗られるの繰り返しで

結局食べれませんでした(笑)








アンママさん、パパさん、ベビちゃん♡

来てくれてありがとうございました~(≧∇≦*)

またお待ちしておりま~~す♪



アタシも早くアンディ君、ポピーちゃんに会いたいわぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





カンガルー?俺共食いしたぁ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

仲間入り嬉しいですー
黄門様だけでなく、誰もが羨むうどん国への入国、まさかこんな機会が訪れるとは思いませんでしたー。
切って頂いた髪型もいい感じです。ありがとうございました〜。福珍雷様、充分愛想の良い接客でしたよ!みんな降りてきてくれたしー。珍君は体格はアンディと変わらないのに、すごいスマートでした。
ルーブのオヤツ、スイーツ王国神戸から来てもかなりのレベルの高さで、すごい頻度で食べちゃってます(笑)。
またこちらにも遊びに来て下さいねー。楽しみにしています。
アンポピママさんへ
うふふwww黄門様www
いやいや、ほんと!『うどん』しかない『うどん県』
(うどんだけじゃないうどん県でPRしてるけどねw)
来てくれてほ~~んと嬉しいですっ!
髪型も気に入っていただけたようで安心しましたぁ♪
こちらこそ!ありがとうございました♡
福珍雷、いつもよりかは降りてきたの早かったかもですね~。
福なんかベビーカーに乗って一緒に帰るのかと思いましたww
珍太郎、骨格は大きいんですよね~、だけど太るとお腹ばかりに肉が付いちゃうから
アンディ君みたいに格好良く太ってほしいなぁ。
ルーブ、実は自分のウエディングケーキ、ルーブだったんですよ♪
和三盆ロールケーキとか有名みたい~。
アンママさんの太鼓判もらったから今度どこか遠征行くときはお土産に持っていこ~~。

あたしもお邪魔するの楽しみにしてまぁ~~す(´∀`)




プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
