2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
こどもの日。
ちょっと早いけど、こどもの日ネタ。

うちの子供ってば、福ちゃん、珍くん、ラーくん。



お祝いしないと!ですね♪




DSC_0196_01_20140502102613945.jpg


鯉のぼりランチですww








煮干じゃない鯉のぼりは、びーママさんから貰ったクッキーに付いてたクリップ。



クリップ部分を外して再利用してみた(´∀`*)




お昼休みに、どうぞ~お食べ~♪とテーブルに置いてみたら

DSC_0208_01_20140502102614b78.jpg

福ちゃんキターーー!





けど、なんか怪しいものだと思ったのか匂うだけ(;´∀`)





DSC_0211_01_201405021027000ec.jpg

ラジオもキターーーー!







DSC_0212_01_201405021027022cf.jpg

けど、お姉ちゃんを匂うww


福は、まだ匂ってる(食べろよ)







DSC_0214_01_20140502102703517.jpg

アタシ、鰹節は好きだけど煮干嫌いなのよね・・・。









そこへ珍くん遅れて登場~!(パトロール中で遅刻したぜ!)


DSC_0215_01_20140502102704b36.jpg

珍くんは煮干大好き!(あ、これ猫用だからね)






DSC_0216_01_201405021027068a6.jpg

なんでみんなこんな美味しいものを食べないのかね?とバリバリ・・・・。


珍くんは、ほんと魚大好きで、食卓の焼き魚を咥えて走ったこと数回www




そんな珍くんを匂う福ちゃん(;´∀`)

こゆときしか匂うことができない福www(珍のこと苦手だからね)







DSC_0221_01_20140502102754e97.jpg

結局、ラジオがカリカリ1個食べて、煮干は全部珍くんが食べちゃった♪









前回の記事で書いたんだけど、珍くんがゴムを食べちゃった件。


あれからウンコしたんだけど、ゴム出てこなかったの(ちゃんと割って中も確認したよw)

吐いてもないし、食欲あるし、元気だし、いつもと変わらないのよね~。


もしかしてゴム食べてないんかなぁ?なんて探してるけど見つからない。

謎~~~!!

ってか、食べてる現場を押さえてないしね。

一応、福とラジオのウンも調べたけどナーーシーーー。


・・・・・。不思議だ(;・∀・)








DSC_0230_01_201405021027566e3.jpg

アタチはゴム食べてましぇんよ! アタチが食べるのは紐でしゅからねっ!




と、頭に鯉のぼりが泳いでる福店長さま。






DSC_0234_01_201405021027570da.jpg

FBやインスタで『冷えピタ』って言われたでしゅ!









DSC_0245_01.jpg

アタチお熱ありましぇんからねっ!!









DSC_0246_01_2014050210280041e.jpg

きっと福ちゃんが不機嫌そうな顔だから皆が心配してくれたんだよぉ(笑)









ラジオくんが、福お姉ちゃんのこと笑わせて、いい顔にしてくれるって言ってるよ!



DSC_0250_01_201405021028326ab.jpg

姉ちゃん見てるぅ~~~?いくよ~~!


いないいない~~~~~~~~~♪









DSC_0251_01_201405021028334f0.jpg

ばぁ~~~~っ!







ってか、無表情wwwwww










いつも、もっとオモロイ顔してるやんラジオww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ひょっこりゴム見つかるといいですね。タンスの裏とか…
実家の猫が昔、ぬいぐるみの綿を食べてて
(かじってるだけだと思ってたら食ってた!)
大手術(20万!)したことあります。
珍くん、美味しくなくてペッしましたよ、きっと!

ラーくん、警察24時!とかの
オレオレ詐欺の元主犯格みたいになっとる(失礼)
しゃべると声こもってるんですよねww
と、思ったらロデムの目になってる(爆)
目の上が一直線になるの可愛いですよね~~~♪

そうそう。
ほんとはごっつのYouTube載せたかったんだけど
今回は正統派にしました(笑)
No title
ゴム~きっとひっぱて、ぴょ~んと飛んでいったのでは?
そうあってほしいですね。
消化するまで時間がかかるから、明日のうんPも見てくださいね。
子どもの日、忘れてた~兜新聞で作って被らせなきゃ
No title
にぼし鯉のぼり、うちもでマネさせてもらいました~!
…っていうか、気がついたら今日が子どもの日でなんの準備も
してなかったんだもの~^^;
家にあるものって煮干ししかなかったわ^^;
煮干しとかお魚系は食べる子と食べない子はっきりわかれますよね。
うちはルナがダメ、ソルは何でも食べるよ^^

ゴム、食べてないといいですね…
うちでも昔、ビニールのおもちゃが見当たらなくて、ソルが食べたものと
病院に連れて行き、吐かせる処置をする直前に、だんなから「あった!」って
連絡が来て、やれやれ…ってことがありました^^;
koolilさんへ
あれから何度もウンしたんだけど、出てくる気配なし
そして元気過ぎるくらい元気で食欲あり嘔吐もなしなので
もう食べてなかったことにしますwww
でも探してもゴム出てこないんだけどねぇ。
実家のネコちゃん大変でしたねぇ(+д+)
ほんと家にあるもの全てに気をつけなくては~ですね。

ラーくんのオレオレ詐欺の主犯格に爆笑しましたwww
声もこもってるしwwww

あ、やっぱ、ごっつの載せたかったんですねww
あれ面白かったですよね~~~♡


ニノかーちゃんへ
ほ~~んと!飛んで行ったんですかねぇ?
あれからウン何度もしたけど、出てきませんでした。
咥えて走り回ったりするから、見えないところに入り込んでるのかもです。
こどもの日・・・ほんとはうちもなにか被せたかったんですけどね~~。
気力がなかったwwww
hanaさんへ
hana家の食べれる鯉のぼりは、やっぱり完成度が高かったぁ~~~!!!
ルナちゃんは、お魚系は食べないんですね~!
うちは珍しか食べません。

ゴム、経過観察してるけど、やっぱり食べてないような気がしてきた。
何処かに持って行って、そのまま放置ってのは考えられます。
とりあえず、飼い主もうちょっと気を引き締めますww

ソルくんも、オモチャ飲み込んでなくてヨカッタです~~!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
