2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
鯉のぼり?
先日の遠征でいただいたお土産

koube.jpg

ありがとうございました~~~♡




その中の1つ。

びママさんから貰ったシャカシャカの金魚。

DSC_0009_01_20140430123853d23.jpg


ちょうど5月だし、鯉のぼりだって思ってたら・・・金魚やった(笑)


チャオママも鯉のぼり?金魚?ってブログで書いてた~ww


で、結果、びママさんが・・・「どっちでもええや~~ん」の一言で


鯉のぼりに決定いたしますww(パッケージに金魚って書いてるのにww)





こどもの日も近いということで早速遊びましょうか~♪


DSC_0013_01_20140430123854a31.jpg

入れるものには目がない福ちゃんが1番です!


後ろの男子2名は出待ちです。






DSC_0023_01_20140430123855f59.jpg

ってか、ラジオは一緒に付いてたフワフワジャラシの方が大好きなんですよね~。








DSC_0039_01_20140430123856b1d.jpg

しかし・・・1発で壊す(;´∀`)


こやつは、こないだも初めておろしたリサラーソンとユニクロコラボのTシャツに穴開けやがったぞヽ(`Д´)ノプンプン




このフワフワのやつを咥えてウロウロしてハシャイでたラジオ君ww



安上がりなヤツだ(´∀`*)









DSC_0045_01_201404301239429d0.jpg

ってか、壊れた棒の方でメチャ遊ぶ珍太郎wwww

あんたもか~~~(笑)









DSC_0049_01_20140430123943090.jpg

なんか珍くん楽ちそうでしゅね・・・・。






壊れたジャラシをガン見するから福も遊ぶ?って見せたら



DSC_0050_01_20140430123945a3a.jpg

遊ぶでしゅ~~!の顔。







DSC_0051_01_2014043012394609a.jpg

ガシッ♪ 

あぁ・・・うちの子って何故に壊れたものが好きなのかしらぁ~ww








DSC_0061_01_20140430123948c59.jpg

母しゃん、ネコってそんなものよぉ~♪











DSC_0065_01_20140430124033e9e.jpg

ち、ち、珍くん 顔 怖い ww(福またガン見してるしw)








DSC_0064_01_20140430124031271.jpg

ちょっとヨダレ臭くなってきたから福はもう遠慮しておくわ~(´・д・`)ヤダ











チャオママさんちのレオーネ君が座って穴から顔出してたのを見て

わわ~!うちもやってみた~~い!とチャレンジしたのだけど・・・


DSC_0090_01_2014043012403402a.jpg

福ったらチビッ子だから穴に顔が届かなかったよ(笑)

やっぱりレオーネ君は背が高いのね♡

こちらからどうぞ→








DSC_0168_01_20140430124343570.jpg

仕方ないからラジオ・・・いや・・・ゴリラ出してみましたwww









ゴリラ君・・・ちゃうちゃう・・・ラジオ君も

DSC_0101_01_20140430124036932.jpg

姉ちゃんが退いてくれたから、やっと遊べるど~~~!







DSC_0116_01_20140430124037500.jpg

ていていてい!!!

(やっぱりそのフワフワで遊ぶのかw)







DSC_0117_01_20140430124111c0f.jpg

僕この鯉のぼり気に入ったですよ!!(ほんとは金魚だけどね)







DSC_0124_01_20140430124115494.jpg

フワフワお化けに見つからないように狙うですよっ!(お化けなのか)












DSC_0121_01_20140430124112942.jpg

うしろから見たラー君のお尻がぺったんこで可愛い~~♡






DSC_0122_01_20140430124114540.jpg

横から見ても可愛い~~~~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









DSC_0138_01_20140430124117ecc.jpg

母さん、そんなことより、兄ちゃんが悪いことしたですよっ!!







珍君、トンネルみたいに通り抜けはするんだけど、

中に入って留まったりはしないので写真撮れなかったんだけど

悪いことしてるのを見つけてしまいました!






DSC_0146_01_20140430124341fa9.jpg

ガジガジガジ・・・・・







DSC_0147_01_20140430124342783.jpg

ヨダレ~~~~(;´∀`)






珍くんって、ゴムがめちゃ好きなんですよ!

出しっぱなしにしてたら噛みちぎって食べちゃうの!

この写真を撮った時にすぐにハサミで切っておけばよかったのに

母さん、忘れちゃってて・・・


朝起きたら金魚からゴムとボールがなくなってて、

ボールは近くに転がってたんだけど、ゴムが行方不明(((( ;゚д゚))))アワワワワ



きっと珍くんのお腹の中でしょう( ゚Д゚)ヒョエー


明日くらいウンから出てくるかな・・・・・・・。




わかってて忘れてた母さんの責任ですな(´Д`;)気をつけます。










という訳で、鯉のぼりでオチをつけろと任命されてましたが

暗いオチになってしまいました(母さん うどん県民だから無理~~!)










あ~、ゴム美味しかったぁ~♪こどもの日ネタ、まだ続くんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あああああああああああああ・・・・・・・
あ・か〜ん!!
アカンがな〜。そのオチはあか〜ん!!💦
珍くん大丈夫?
うんこ、まだ出てへんかな〜。
ホンマに噛み切っちゃうねんな〜。参ったな、こりゃ。
すごい歯やな〜。

そしてラジオ君、あのフワフワじゃらし、一発で壊したんかい!!
驚きやな〜。
ウチ、全然健全やで〜。
やっぱラジオ君、力強いな〜。

福ちゃん、顔出せんかったね〜。
裾短くしてもらっといたら良かったな〜。
ロッソやったらもっと顔飛び出してるかもしれんわ〜。
背比べしたら同じ位やったけど、やっぱ見たらロッソの方が長そうなんよね〜。
体重も重いけど💦💦

鯉のぼり!!楽しそうだよね!!
5月5日はこどもの日!ピッタリやんね!
びーママ、good job!!
ひょえ〜((((;゚Д゚)))))))
だ、大丈夫?珍くん!
ウンチと出なかったら大変だあー
はるもゴム食べちゃうから置いとけないんだよね。
でも、噛みちぎるのはしないなあ。

怖い顔の珍くんを不思議そうに見てる福ちゃんが可愛い!
こいのぼり可愛いねー
そして、みんな楽しんでるようで良かったねー!
No title
鮪の解体ショーかと思ったら
鯉で遊ぶニャンズだった!(爆)
ええっ!内臓?!とドキドキしましたww

↓豹柄で目が回りそうでした(◎-◎)
うらやまし~~~~(涎)
うんうん。ベンガルって穏やかですよね!
アビは新陳代謝激しいww(鼻スタンプ)

No title
ブーーーーーー!!!

あかんあかん!最初っからネタばらししてどうするねん!
し、しかもそのオチはNGやろ~~~?!(/ω\);

・・と、ツカミはこのくらいでOKやな。(笑)

この金魚、結構遊べたねー。
うちも買っといたら良かったかな・・
でも、お店に2個しか置いてなかったんよね~。
うちは三姉妹だから、別にいいかな?って思っちゃった!

オチがイマイチなのは置いといて、
途中の写真はどれも噴き出すほど楽しかったよ。
珍くんをガン見する福ちゃん。
穴に顔が届かなかった福ちゃん。
その代役で出てきたゴリラ!
・・と、ゴリラ・・じゃなくてラジオくんのおちりも!(笑)

珍くーん、うんち出ましたか~?
ゴムもちゃんと出たかな~?
ゴムって不味そうなのに、好きな猫って多いよね?!
とにかく早く出てきますように。

みんにゃ、楽しく遊んでくれてありがとうね~^^
チャオママさんへ
あかんよねぇ~~www
今朝ウンコ出たんだけどねぇ・・・
ゴムは出なかったのよねぇ(;・∀・)
ウンコ割って見たんだけどねぇ~。ないのよ。
もしかして食べてなかったりしてwww
あ、でも噛みちぎるのは、いつものことよ~。

ラジオは、あのフワフワが小さい頃から好きなのよね。
咥えると離さないんだよぉww
あの咥えたときの力って、やっぱアビより凄いわぁ!

えええ!?ロッソくんならもっと飛び出しちゃうのぉ?
ほんと背ぇ高いよなぁ~♡
体重だって、背が高くってシュッとしてるから重そうに見えないんだけどww

ほ~んま鯉のぼり大人気だったね♪
今でも福の隠れ家になってるよ(´∀`)
ふくちゃんへ
それがだねぇ・・・・出なかったのよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ウンコの中も調べたんだけどねぇ。
体調もいつもどおりで元気だし、食べるしねぇ。
もしかして食べてなくて遊んで何処かに持っていったのかな~?って
探してるんだけど・・・ナイ(;・∀・)
はるちゃんもゴム食べちゃうんだ?
うちも福は紐、珍はゴムを食べるから片付けてるんだけど
今回は母さんの不注意だ~。

でもでも鯉のぼりは大人気で皆よく遊んでるし、珍くんなんて
夜中にベロベロ舐めてるよwww

koolilさんへ
あはははww
ほんまお腹の中でネコが暴れてるんだものね~ww怖いよねww
内臓てwww

そうそう♪
ベンガルって柄と名前で想像したら怖いイメージだけど
結構のほほ~んっていうかボーーっとしてるよねぇww
んで。アビ・・・おっしゃるとおりwww
うちの鼻スタンプ野郎、手足に汗をかく季節になりやした(どこでもスタンプ押せます)
びーママさんへ
わははは(;´∀`)あかんかった?
師匠!(黄門様)今度オチのつけ方教えて~~ww

いやぁ、ほんま!この金魚(鯉のぼりでしょ)大人気だったよぉ!
ありがと~~~~♡
誰かが入ってると誰かが上から襲ってるよww
ふぅちゃんの夏用隠れ家にどう?

珍くんね~、ウンコ出たよ~~!
出たけどね~~、ゴム出なかったのww
噛んでるとこは見たけど、食べてるとこは見てないやん、
もしかして食べてないかもだよぉ~!
前に食べたのを見たときは、次の日にウンコで出たもん。
んでね、珍君って、ちゃんと噛んで食べるから大きいのは飲み込んでないと思うんだ~。
まぁ、元気だし、食欲もあるから、経過観察してみるよ♪
なんか、棚の下とかから出てきそうな気もするwww


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
