2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
男チーム改め横綱組(笑)
可愛い可愛いチビニャンから始まり、オカマ隊→女子チームと連日のアップですが

ラジオのお里シリーズは今回で最終回です♪



最後は、にーなさん曰く『男子大学生の部屋』ww


体験した母さんの感想は、『相撲部の部室』wwwwww


あはははは~~~!ひとりでウケてる母さん(爆)

にーなさんゴメンナサイww でも、こんな感じじゃない?



いやぁ~もう楽しかったんです♡




去勢してない男の中の男がいますからねぇ~♪





写真撮れなかったんだけど、部室wwに入ると、ルーク君が女の子に囲まれてハーレム状態でしたヾ(@^▽^@)ノ


喧嘩しないようにか、ちゃんと小部屋に分けてあって



DSC_0456_01_20140425173514779.jpg

こんなカワイコちゃんもいたんですよぉ~~♡♡♡



DSC_0457_01.jpg

まなちゃんのベイビーたちですよね(*´∀`*)




DSC_0459_01_20140425173517d17.jpg

この子たちも、ほ~~~んと可愛かったの~~!!





だけど・・・・もう1つの小部屋を見た瞬間、目が釘付けになるのですww







DSC_0382_01_2014042517331981c.jpg

ぬんっ♪

相撲部の女子マネージャーですよん♪(勝手に任命w)


どことなく似てるでしょ~~~~!(誰に?)





DSC_0386_01_201404251733207d4.jpg

ラジオのママの、ゆなちゃんだよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ラジオの、ぷっくりマズルはママ譲りなのよん♪



DSC_0443_01_20140425173422568.jpg


それと、あのダミ声もママ譲り(この可愛い顔からは想像できないけどww)














DSC_0397_01_2014042517332335f.jpg

ぬんっ♪


この子はパパ・・・・ではないのです(笑) でも似てるでしょ?


ちひろ君(´∀`) にーなさんは、へちょ顔って言ってたけどww

なんかわかるwww ラジオもこゆ顔するもの~~ww


ちひろ君の写真たくさん撮ってました!人懐っこくて、こんな顔して『ぬんっ!』って現れるのよね♡

お鼻が舐めすぎたのかカサカサッてなってるから絶対見分けつくww

で、お水がメチャ好きなんだそうです( ´∀`)



ちひろ君はオカマだったよねぇ。相撲部・関脇ってとこかしら?







ラジオの本当のパパは・・・


DSC_0389_01のコピー

ぬんぬんっ! 横綱アルフォンス君!デカいよぉぉ~~!


似てる似てる(笑)

アル君は、こんな強面な顔なのに、性格が、め~~~~~~~~っちゃ良いのですよ!

ラジオの性格の良さは、たぶんアル君の遺伝子なんでしょうね♡


ちなみに、声はソプラノらしいww



DSC_0424_01.jpg

にーなさんに抱っこされてる父ちゃん(笑)

可愛すぎて胸がキューーンとなるぅぅww



こんな格好を写真に撮られて恥ずかしかったのか、このあとケージの隙間に隠れちゃった(笑)










そして、もう1名 強烈キャラ≧∇≦


DSC_0433_01.jpg

ほんとに美しい豹柄♡

毛割れは、やっぱり毛がめーーーっちゃ柔らかいからよね。

ラジオも凄いの毛割れww ラジオはベンガルの中でも柔らかい毛質かも♪






DSC_0405_01_20140425173324877.jpg

この大関は・・・快君ですっ!

なんと初対面の母さんの手や顔をナメナメしてくれるのですよぉ~~~(≧∇≦*)キャーー!






DSC_0409_01_2014042517341691f.jpg

にーなさんのブログを見てると、快君、いらんことしぃ のイメージですが


(いらんことして他の猫に怒られて頭が2回も禿げて、ザビエル快 と呼ばれているww)


まぁ!なんと可愛らしい子!!




DSC_0434_01.jpg

産まれてすぐにママが天国に旅立ったので、にーなさんに大事に大事に育てられた快君。

にーなさんのこと大好きなんだねぇ♡






DSC_0447_01_20140425173511ee3.jpg

抱っこされて嬉しそうな顔~~ww





DSC_0450_01.jpg

タマフェチの母さんにサービスしてくれましたよ(違うかw)









まだまだ相撲部にはワラワラといましたが・・・もう判別ムズカシーーw











ので、和室へゴー♪





DSC_0464_01_20140425173556288.jpg

あれ?アル君?






DSC_0465_01.jpg

アル父さんじゃないよ~だ!ベェーーーーー!





DSC_0466_01.jpg

だけど、そっくりだよ(笑)








DSC_0474_01.jpg

この子は、フィル君♡


アル君にも似てるけど、超思ったのが、ラジオに似てる!

この表情が、同胎の兄弟てんてんよりも似てると思いました!!







DSC_0467_01.jpg

あ~~~~~っ!こんなことスルスル~~~(笑)


なぜこんなに似てるかと言うと・・・。




フィル君のパパとママは、ラジオのパパとママでもあるのだぁぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




フィル君の方がお兄ちゃんだけどね♪






DSC_0478_01.jpg

いや~~ん!マジ似てるwwww





DSC_0479_01.jpg

ラジオも、こんくらい人見知りしなかったらいいんだけどねぇ(;´∀`)













radio1_01.jpg

僕のお兄ちゃんはカッコ良くてお利口さんなんだよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ










幻の1名が一瞬しか見ることが出来ませんでしたが、(小太郎くぅ~んw)

にーな家のベンガルズ全員見たどぉぉ~~~~!!!




こんなに猫見たの生まれて初めてでした(笑)

それも豹柄パラダイス!!


こんな幸せで良いのかしらぁ~?


すごいな~って感じたのが、あんだけの数いたのにシャーする子が全くいなかった!!


うち・・・3名なのにシャー姫が・・・・www






ベンガルって、豹柄だし、アジアンレパード入ってるし、

気性の荒い怖いイメージがあるかもしれませんが、


そんなことはない! ほんとに優しくて可愛くて優雅♪

運動量は多いけど、とっても飼いやすい猫ちゃんなのですよぉ~~(´∀`)


って、ベンガル大使みたいだけど母さんww

いやぁ~、ほんっと!ベンガルって良いですねぇ~~~♡



欲を言えば、マーブルをもっとメジャーにしたいっ(笑)








もちろん!!アビシニアンも良いに決まってますがね(´∀`*)ウフフ

あと、スコもアメショもメインクーンもラグもノルウェージャンもロシもオシも・・・

三毛もキジもトラも無地も・・・・

すべての猫ちゃんが大好き~~~っ!!







にーなさん、お忙しいところ、お相手してくださり、本当にありがとうございました。

一緒に行ってくれた、びーママさん、チャオママさん、ありがとうです!

楽しかったぁ~~。







長い記事読んでくれてありがとでした~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆









Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あはは 確かに どすこい部屋かも(爆)

私もベンガル=甘ったれ ってイメージです。

また来て下さいね~! 
No title
至福至福~
ありがたやありがたや…

ルークはどうしたんだろとか
れーちゃんやらーちゃんは?とか書いたら、
にーなファミリーのストーカーだと思われちゃうかな。


アルフォンス最高~だよね。
一杯一杯載せてくれてありがとうしか出てこないよぉ。
にーなさんへ
最初はラグビー部かなぁ?とも思ったんだけど
アル君、快君で、やっぱり相撲部(笑)
男部屋やっぱり面白かったです~~~www

ひなちゃん、快君、フィル君の甘えん坊っぷりは
最高に可愛かったです~~!
うちの福が、同じように、たま~~~にアタシの顔見てコテーーーンってひっくり返るんだけどねww
waimeaさんへ
あはははww至福~ww

ルーク君はね、女の子に囲まれてハーレム状態だったよぉ~♡
ほ~~んと全員は撮れなかったよぉww
にーなさんに教えてもらわなきゃ誰が誰やらわかんないんだもの~ww
waimeaさん、よくわかるよね~!師匠と呼びたいわーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アル君遺伝子仲間♡
ほ~~んと楽しみにしてますよ~~!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
