2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
女子チーム。
さ~て!今回は女子チームですよぉ~!!

前回のオカマ隊では、なぎ君とパウロ君を間違えるという失態を犯してしまいましたが・・・・



それどころじゃなく誰が誰やら・・・の女子チームです(笑)





DSC_0181_01_2014042319244118b.jpg

女子部屋は4名でよろしいでしょうか?ww 5名いたような気もする・・・(;・∀・)


お名前は・・・また間違っちゃう可能性超大なので控えておきます(笑)









DSC_0182_01_2014042319285077e.jpg

この子は、とっても人懐っこくって、近づくとズーリズーリしますww

ズリズリするので写真がボケますww


ひなちゃんだよね♡ ラジオのお婆ちゃんなの♪

ベビニャンだったラジオの世話をしてくれてた優しいお婆ちゃん(*≧∀≦*)


ってか、女子で、こんなにデレデレな子、はじめて~~~~っ!!

福なんか、ツンデレどころか、ツンツンツンツンツンツン・・・・デレだよ(笑)










DSC_0227_01_201404231926040bc.jpg

この子は、りおちゃん?りなちゃん?どっちーーーーー?www





DSC_0228_01_2014042319260624e.jpg

可愛いよぉぉおぉ~~!

母さんのヘアゴムで遊んでくれたよ♪






DSC_0231_01_2014042319260780e.jpg

この子は、違う子?

あーーーーーーーwwwもうわかんない(^Д^)ギャハ

でもなんか福の顔に似てるぞ♪









DSC_0232_01_201404231926313cf.jpg

あ・・・なんかクシャイですか?(  ̄▽ ̄)





DSC_0233_01_201404231926321ca.jpg

びママさん♡ ボカシ入れるのが勿体ないくらい良いお顔してましたよヾ(*´∀`*)ノ


びママさんは3姉妹のママだから、やっぱり女子チーム好きなんだよね~♡




アタシは次に迎えるときは、絶対に男子だな~って決めてたんだけど・・・・



この子を見るまでは・・・・・・。





DSC_0202_01_20140423192443c9b.jpg

さくちゃんでぇ~~~~~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さくらちゃん♪







DSC_0201_01_2014042319244359e.jpg

ちょいと!お嬢さん!

めっちゃ可愛いいじゃあーーーーーりませんかっ!!!







DSC_0204_01_2014042319244551f.jpg

あぁ・・・福ちゃんが同じベンガル女子だとは思えないwww

なんと美人さんなのでしょう?


柄の色合いも、めちゃ好みです!!







DSC_0224_01_20140423192527104.jpg

このスタイル!!





DSC_0225_01_201404231926011d1.jpg

この小顔の中の大きなお目目♡








DSC_0226_01_20140423192603a25.jpg

萌え過ぎますからぁぁぁ~~~~!












DSC_0218_01_20140423192523e2e.jpg

男の子のドシッと大きな丸いお顔に、つぶらな目の大きなマズル!(ラジオっぽいやつねw)

が、大大大好物な母さんですが、

さくらちゃんを見た時、うわぁぁぁ!!ヤラレター!と思っちゃいました(*^ω^*)



あぁぁぁ・・・・2年迷わせてくださいwww









皆さんも見たら悩殺されると思います!


行きますよぉぉ~♪




DSC_0223_01_20140423192526426.jpg




DSC_0217_01_201404231925216f4.jpg




DSC_0212_01_201404231924461a3.jpg




カバイスギマス(*≧∀≦*)












びママさんと可愛い連呼してキャッキャしてたら・・・・








子育て中の ゆいちゃんがwwww


DSC_0220_01_2014042319252498e.jpg

ジトォーーーーーーーーっと見てました(爆)





ゆいちゃんも仲間に入りたかったんだよねww


ごめんね~。もうちょっとだけ子育て頑張ってね(;´∀`)












さくちゃん、俺の嫁に来ないかなぁ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
さくちゃんお女子力、半端ないですよね。
ひな・まな・まお・ゆな・ルナ・りな・りお・さくらちゃんのいずれかが
いるのではと思うのですが、
正直この子~はと私が判明したのはさくちゃんだけだったです。。。
まいちゃんはチビちゃんたちと2階にいましたし…。

実は我が子がアルパパ繋がりで義兄弟になります。
今後とも宜しくおねがいいたします。。
さくちゃわ〜ん!
うちのこにならないかー!(≧∇≦)
はるとさくらなんて、ぴったしじゃないかあ〜
ほんと、可愛いねー!
私も会いたいなあ〜
No title
こんばんは~ 5匹であってますよ♪

ベットにいるのが 手前からルナ・ひな・さくら・りな です。
キャットタワーの一番上にいたのが「りお」 さくらの母で

ヘアゴムで遊んでる違うコなのは「ひな」で~す(^^)

さくら見た目は女のコ 中身は飼い主同様「 お・と・こ 」ですから~(笑)



No title
びママ、びママって、出てき過ぎやろーー!(笑)
いやぁ、ホントに楽しかったね^^
そしてやっぱりびママは女の子が好きだってのがよくわかりましたー。
最後のオトコ部屋、上から降りてくるニホイで既に無理でしたから・・。^^;
だから次のレポート、とても楽しみにしてますよ~♪

母さん、誘ってくれてホントにありがとねん。
いい体験させてもらいました^^
そして又一緒に遊びましょーね~。

黄門さまより。
waimeaさんへ
さくちゃん、ほんと女子!!ですよねぇ~♡
かわいかったぁ~!
そうそう、さくちゃんは、特徴あって判別しやすいですよね♪
でも、名前よく覚えてますね~!やっぱり凄い!

ブルーちゃんのママにあるのですね~~!
またブルーちゃんにブログで会えると思うと
めちゃ嬉しいです!!
そしてアル君の遺伝子を持ったブルーちゃんの成長が楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
お気に入りリンクさせてくださいね(´∀`)

ふくちゃんへ
さくちゃん、ヤラれちゃうでしょぉ~~ww
もう可愛すぎよね♡
ほんと、はるにさくらってバッチシね(´∀`)
でも、さくちゃんは、にーなさんちの子だからダメよぉ~~ん(笑)
ベンガルまみれ♪楽しかったよ!
ふくちゃんもまた機会があったら行こうね~(*≧∀≦*)
にーなさんへ
おぉぉ~~。合ってた?
もう、また見違えてないかヒヤヒヤものですww
ってか、ヘアゴムの子は、ひなちゃんだったんだww

さくらちゃん、あんなに可愛いのに中身男なのね(笑)
チャック開けたら、ちっちゃいオッサン入ってるやつねwww
でもでも、そこがまた可愛いんだよねぇ~~~♡
にーなさんもチャック開けたら・・・・・wwww
びーママさんへ
最後吹き出したや~~~ん(爆)
自分で言うたな黄門様www
ほんま黄門様御一行は集まると面白いよねぇ~。
助さんがいないと寂しかったけどねww
また、遊びましょぉ~~!!

チビニャンも、大人ニャンも、やっぱり女子に目が行ってたものねぇ~♡
女の子は、ちっちゃくて可愛かったね~~♪
男チーム、相撲部屋だけど、めちゃ面白かったよwww
あたし、どっちも好きやわ~~wwww
オカマもww


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
