2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
オカマ隊♪
にーなさんちに着くと、早速オカマ隊のお出迎えがありますwww



普段はお母様と一緒に過ごしてる子たちだそうです。



キバ君、なぎ君、パウロ君、そしてラジオと同胎の てん君。






まず、謝らなくては・・・・・(;・∀・) 写真楽しみにしてた方、ごめんなさ~~~い!

てんてんに大興奮した母さんはですねぇ、てんてんの写真ばかり撮ってました(笑)




DSC_0030_01_201404221836073a3.jpg

美しい豹柄ですが・・・・え~~っと・・・え~~~~~っとwwww なぎ君?




DSC_0018_01_201404231324212e9.jpg

キバ君♡


DSC_0019_01_201404231324229f2.jpg

キバ君は優しさが顔に出てるよね♡







DSC_0028_01_20140422183606907.jpg

左がキバ君。キバ君は大きいから判りやすいんだけど、真ん中なぎ君?右はてんてんww


( ゚д゚)ハッ! パウロ君撮ってない(´Д`;)





DSC_0031_01_20140423132426392.jpg

これもキバ君でしょ~?






DSC_0029_01_20140423132425e24.jpg

これは、なぎ君だよねぇ?








DSC_0035_01_20140423132452665.jpg

あ!!真ん中のがパウロ君??

パウロ君は色が母さん好みの子だったよねぇ?



なぎ君とパウロ君が微妙にわからなくなるwww







マジで うっかり八兵衛な母さんwwww


でも、チャオママさんがちゃんと撮ってくれてたの~~♡(さすが格さんアリガトォー)

こちらの記事に載ってますよん→








こんな写真も撮っててくれましたww


にーなさんが抱っこさせてくれたんだよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10277173_388270784648942_7156457731572462481_n_01.jpg

『我が子を産み落とした母』と言われました満面の笑みの人。


てんてんは、にーなさんに助けを求めてる???www







1520701_388271014648919_8938773723613810485_n_01.jpg

てんてんの頭の上にある足の指を見てくださいwww

どんだけ嫌がってるかwwwww




あぁ・・・・。こゆとこもラジオにそっくり(;´∀`)






DSC_0010_01_201404221834521a1.jpg

いやぁ~~!ほんとにねぇ~!そっくり!!




DSC_0006_01_20140422183449ff7.jpg

この写真で違うとこを探したら、腕にある斑点模様が違うかな。

ラジオは、もっと小さいブツブツなの。




DSC_0007_01_20140422183450929.jpg

あーーーーーーーん♡ つぶらな目に大きなマズル!アゴのポッチャリ具合!!

生き別れても絶対に兄だよねwww





DSC_0027_01_20140422183605292.jpg

可愛い~~!大好き!てんてんヾ(*´∀`*)ノ






↓ これラジオ

radio2_01.jpg


radio3.jpg

もっと似た写真あると思うんだけど、探せなかった(変顔ばかり撮るからw)







DSC_0022_01_201404231324235c7.jpg

これは、てんてん(笑)







あの艶々の手触りもムチムチの身体も、ほんと一緒で

人見知りかな~って思ってたら、ラジオほどではなかったよww

ラジオは超ビビリだけど、てんてんは、ちょっとオットリさんだね♪

これって生活してる環境もあるのかな?

にーなさんちはネコ仲間がたくさんいるし、ほのぼの育てられてるって感じ♡

うちは、姉兄も母さんもスパルタだからかなwww

でも、とってもイイ子だから良いんだけどね(*´∀`*)




(追記)

じ、じつは・・・パウロ君と、なぎ君が入れ替わってるらしいっすΣ(|||▽||| )

ゴメンナサーーーーーイ( TДT)




ラジオは俺が育てたようなもんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
待ってました お・か・ま(爆)

なぎとパウロが入れ替わってますww

なんだか てんてんの方が目つき悪い(笑)

でも、やっぱり ふとした瞬間の顔が 似てますよね~ (^^)


No title
うわうわうわ!
ベンガルベンガルベンガルル~♪
迫力あるね。でも思ったより大きくないのかも。
抱っこされてるのを見ると。
キバ君は優しいのが顔に出てるね~♡
他の子も性格よさそ、嫌がりながらも抱っこされてて可愛いすぎー^0^
にーなさんへ
ギャーーーーーwww
間違ってたぁ~~?
もぉ、あれだけのベンガル見たから、もうゴチャゴチャなってるよぉ(笑)
そっか~~!パウロ君が白っぽい方って思ってたぁ~ww
実はチャオママにも教えたのアタシだから間違ってるぅぅΣ(゚д゚lll)
ってかね、今、女子チームの写真見てたんだけど、
ひなちゃんと、さくらちゃんしかワカラナーーーイ(笑)

てんてんね、あの時は寝起きだったしねwww
ラジオの眠たいときの顔のほうが目つき悪いかもぉ~~(笑)


まろにゃんさんへ
ベンガルだらけでしょぉ~~ww
20数匹見てきたよぉ~ww
抱っこしてる「てんてん」はラジオと同じくらいの重さだったよぉ♪
キバ君は結構大きいの。
んで、去勢してない男チームは、凄いよwwwデカいよwww
また次の次くらいにアップしますぅ♡
んでね、女子チームは、やっぱり小さかった( ´ ▽ ` )
想像してたより小さかったから、まろにゃんさんちの3姉妹も小さいんだろなぁ~♡

んでね、うちの福みたいにシャーする子は居ませんでした(笑)

No title
入れ替わってる!?
マジ!?
って事はアタシも逆!?
マジマジ!?ヤッバイじゃん!!

たくさんいたもんねぇ。
アタシは、ちびっ子しかあと会ってないのに💦
アビよりも見比べるの難しいねぇ!!
No title
こっそりと、
ナギ君とパウ君ちがうなぁ~と思ってました。。
ナギ君と快君が似てるような…

てんてんのお顔、大好き!ってことはラジオくんももちろん好きってことです。

アルのお顔が大好きなのよね~~
チャオママさんへ
わははははは(;´∀`)
入れ替わってたようでございますwww
めちゃ嘘教えてんのアタシwww
ごめんねぇ~m(_ _)m

アビも難しいよぉ~~ww
まだゴチャゴチャになる子いるもの~ww
waimeaさんへ
そうなの?そうなのぉぉ~~~~!?
なぜわかるのぉぉぉ~~~?
なぎ君とパウロ君の違いはわかるんですが、どっちがどっちだったかがwww
まだまだ修行が足りませぬ~ww
ってか、女子チーム・・・これまた理解しておりませぬ~~wwタスケテーー!
快君は、わかる!!なんでかというと、ペロペロ舐めてる写真ばかりだったから(笑)
快君かわいいーーーー!
おお!!アル君大好きですか?
あたしも~~~!
あの遺伝子大好きだわ~wwラジオも好きって書いてくれてありがとです♪
じゃぁ、フィル君も好きですな(  ̄▽ ̄)ww

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
