2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
仔猫に大人気!
さてさて。


今回は、人間と絡むチビチビーズです♡

(母さん更新頑張ってるでしょ~~wwwだってまだまだあるんだものぉ~w)







DSC_0142_01_20140421160915ab0.jpg

びーママさんに捕獲されたブルー君( ´ ▽ ` )


こうやって人間と一緒に写ってると、こんなに小さいんだぁ~って、よくわかるよね♪

ラジオが来たときは、1.98kgだったから、もっともっと小さいんだよね、この子たち。

福ちゃんが、このくらいだったかな・・・。


赤ちゃん猫、久しぶりだし、、、

抱っこしたときに潰れちゃいそうなくらいチッコイから恐る恐る抱っこしたわ~~www





DSC_0241_01_20140421161628647.jpg

キャハハハ~~(*´∀`*)可愛いっ!









DSC_0179_01_20140421161019a85.jpg

チャオママも抱っこ♪





しばらくチビニャンと遊んで、次、びママさんとアタシは女子チームの部屋に行ってた間に


チャオママはチビニャンの部屋に残って、すんごい遊んだらしいっす(笑)




DSC_0287_01_2014042116163091a.jpg

女子部屋から戻ってきたら、め~~~~っちゃ懐かれてるの(笑)







DSC_0294_01.jpg

チャオママお姉ぇちゃんは遊ぶの上手でしゅね~~!





DSC_0301_01_2014042116163330b.jpg

アタチ気に入ったでしゅよ!!








DSC_0306_01_20140421161831c6b.jpg

あぁ~~~ん♡肉球もチッコクてカバイイ~~~~~~!








DSC_0346_01.jpg

チャオママは足まで大人気wwww




DSC_0347_01.jpg




DSC_0352_01_2014042116194276c.jpg





DSC_0348_01.jpg




足だけでは物足らず・・・







DSC_0330_01.jpg

ロッククライミングまでwwwww




たくさん遊んでもらえてよかったね~~(*≧∀≦*)


って、チビニャンに言うよりチャオママに言ったほうが正しいかも(笑)







DSC_0378_01_20140421161944c0d.jpg


ほんと可愛い可愛いチビベンガラーでしたっ♡





DSC_0379_02.jpg

連れて帰りたかったわぁ~~~(;´∀`)






たくさん遊んだから、帰る頃にはネムネムになってたね♪


DSC_0483_02.jpg


うちらが帰った後、ずっと熟睡してたんだってww




DSC_0484_02.jpg


3ニャンとも元気で大きくなってね♡











次は1階のオカマチームだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

寿司母いつも気をかけてくれて
ありがとー(>_<)

きゃー
ちびちびたち、みるだけで
めちゃくちゃ癒されるー!!!
読んでるあいだ、鼻の下
でろーんと伸びすぎた(笑)
No title
ホントホント、たくさん遊んでもらった!!(笑)
ホント、3にゃんにたくさん遊んでもらって癒された!!
可愛かったね〜!
たまらんわ〜。
アタシ絡みで遊んでもらって、ホンマに楽しかったわ〜。
足まで大人気e-319くちゃいわけじゃないよね!?💦
背中にも登って来てくれてさ〜。
最近レオーネを背中に乗せる練習してる成果かな(笑)

寿司母さん、子ベンガルず、可愛く撮ってるじゃ〜ん。
さすがいい表情逃さないね〜。バッチリや〜んe-461
No title
またまた、うっとり~v-238
画像ほしいくらいです。。
3匹の特徴&違いがよくわかります~
No title
チャオママさん めっちゃ懐かれてましたね~

あれから更に 体によじ登ってくるようになりました(笑)

オカマ 楽しみです!
みかんちゃんへ
そだよそだよ~~~!
めっちゃ気にかけてるよぉ~~~!
なのに読み逃げごめりんこぉ~~www

チビちびーず癒されるよねぇ~♡
ほ~~んとヨダレもでちゃいそうよ(  ̄▽ ̄)
鼻の下戻ったかぁぁ~~~?www
チャオママさんへ
ほんま癒されたよね~~~~♡
自分ちのニャンは、あっという間に成長したし
なかなかチビチビと遊べることってないものね~。
ペットショップやネコカフェでも、こんなことできないものぉ~~!
レオーネくん背中に乗せる練習してるから
もう乗せるほうも余裕だったよねwww
そういえば、レオーネくんも足好きだったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ~~~~。早く2年過ぎないかなぁ~(;´∀`)

waimeaさんへ
あははは♡
ほんと!うっとりしますよね~~っ♪
あの感触忘れたくない~~~~!
アタシの拙い写真で特徴わかっていただけるなんて
うれしいです~~~(*´∀`*)
画像、個人で楽しまれるなら、どうぞどうぞ~持ってってください♡

にーなさんへ
アハハハハハハwww
よじ登るの、癖になったぁ?
よっぽど楽しかったんだね~~www
チャオママは、うちのラジオとチューしたくらいだから
何か持ってる人なんでしょうね~~www

オカマ・・・・・
それがそれがwwww やっちゃってましたwww
期待しないで見てください(笑)

No title
もうね、このところの鼻血で失血死しそうよ…^^;
ちっちゃくて、柔らかくて、食べちゃいたいくらい可愛いの~♪
こんな子たちに会えるなんて、いいなあ~
私も行きたかったよ^^
いつか寿司母さんちにもこんな子が来るのかな?
そのときは、飛行機乗って遊びにいくわ~
hanaさんへ
ぎゃはははww
hanaさんティッシュ~~ww

ほんとね、可愛すぎて食べちゃいたいくらいでしたよ♡
hanaさんも関西だったらよかったのにねぇ~(;´∀`)
そうそう!2年後ね♪
にーなさんちで実際に見てみると男子か女子か、迷ってきちゃったぁ~!
そのときはお知らせするからね~~、見に来てね(*´∀`*)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
