2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
仔猫ーーーーーっ!
前回の続きですよぉ~~ん♪





DSC_0115_01_20140421160754ac6.jpg

きゃわわ~~♡ な、ミドリ君。


この子は、ちょっとオットリさんなのかな?









DSC_0160_01_20140421161015c7a.jpg

ママとピンクちゃん、ブルー君は離乳食をムシャムシャすごい勢いで食べてます!




DSC_0162_01_201404211610172f5.jpg

ちぃちゃいのに、ちゃんと座って食べてるねww





ミドリ君は、全然食べてなかったよぉ!



食が細いのでもないみたい。


だって大きさ同じだよ♪



今日、にーなさんのブログ記事読んで納得(*´∀`*)  コチラ→





こんな写真撮ってましたww

DSC_0119_01_20140421160757ffc.jpg

カリカリを美味しそうに食べてます♡



DSC_0117_01_20140421160756371.jpg

ミドリ君は、離乳食 飛ばしてカリカリに行くタイプらしいっす(笑)










DSC_0094_01_20140421160752de8.jpg

ブルー君は、チャオママの背中で遊びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



DSC_0112_01_2014042116075438e.jpg

格さん、旅の疲れか凝ってましゅね~!マッサージしてあげましゅ!


ってか・・・その体重では(;´∀`)






DSC_0120_01_201404211609126e5.jpg

ブルー君とっても綺麗なスポットです♡

もう、新しいお家は決まってるそうです♪





DSC_0123_01_201404211609134f0.jpg

うふふふ(´∀`*) 頭2つ可愛いぃぃ~~~~~~っ!!!





DSC_0124_01_20140421160914780.jpg

チビニャンは、お目目がビックリ眼ですよね~~ww





DSC_0151_01_201404211609174aa.jpg

福もラジオにも、こんな時があったんだな~~~って懐かしいなぁ~♪



(残念ながら珍の小さい頃は知らないんですよね(+д+))








DSC_0163_01_20140421161018696.jpg

ピンクちゃんも綺麗!!




DSC_0317_01_20140421161833d86.jpg

やっぱ女の子の顔って、女の子らしいって思ったぁ~~!





DSC_0327_01_2014042116183308d.jpg

優しいお顔だ♡





DSC_0269_01.jpg

萌え萌えたまらーーーーん!







そして、


この子たちのママの、ゆいちゃん。

DSC_0180_01_2014042116102192c.jpg

どこかのカワイコちゃんに似てませんか?


びーママさんチャオママさんと3人で納得したよね~~~~!




『はるが来た』の、はるちゃんヽ(*´∀`)ノ コチラ→


とっても美人さんだったよ♡






ちなみに、このチビニャンたちのパパは、ラジオのパパだよww(にーなさん、そうだったよねぇ?)






ではでは・・・


まだまだ続くのです~~~(笑)









俺だって小さい頃は可愛かったハズなんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆









Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
可愛いですね~!

離乳食飛ばしてカリカリに行くなんてワイルド!

みんな綺麗な模様ですね!
No title
はじめまして~

画像の数々に感激してます。
グリーンくんのグリッターすごいですね。
すべてが許すならうちに来て欲しい~~

他の子達の画像もむっちゃ楽しみです。
目の保養っていうか、幸せな時間をありがとうです~~~
No title
おはようございます♪

は~い。アルが父ちゃん です(^^)

それにしても、やっぱ私が写すよりも綺麗だわ。まるでウチのコじゃないみたい(笑)
もちけら様へ
コメントありがとうございます♪
ほんと!可愛かったです~~!
綺麗な豹柄だらけでゴージャスでしたよぉ♡
こんな小さいのに好みとか違ってて面白いですよね(笑)
waimeaさまへ
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
ブログの方、たまに覗かせてもらってましたぁ(´∀`)
グリーン、ほんと、模様も綺麗だし、性格がほんとオットリさんで
可愛かったですぅ~!

おぉ~!画像楽しみにしてくれてありがとうございます~!
女の子チームと、アタシの大好きなパパさんチームもあるので
待っててくださいね♪

にーなさんへ
おはようです~!
おぉ!よかったぁ!あっててwww
あの可愛い3ニャン・・・誰がアル父ちゃんの顔を引き継ぐか
めちゃ楽しみです~~~www
アル君遺伝子サイコーーーーー!!
あ、写真気に入ったのがあったら持ってってくださいね~~(*´∀`*)

ひゃー!
かわい子ちゃんがワラワラ〜
天国だ〜!
ベンガル天国!
みんな可愛くって綺麗だねえ。

それにチビちゃんたちのママがはる似⁈
突然はるの名前出て来たからビックリしたよ〜
でも、こんな美人さんに似てるなんてとっても嬉しいわあ〜
はるってベンガル顔だったのかあー(≧∇≦)
ふくちゃんへ
ほんとベンガル天国だったわぁ~♡
ちっこいのに、こんなに柄がハッキリ出るんだねぇ~♪
うちの福ちゃんペットショップで見たとき、スポットが薄かったから
店員さんに聞いたら、もっと濃くなると思いますよ~なんて言うんだもぉ~んww
オイオイオイ(笑)

ゆいちゃん、ほんとはるちゃんに似てて美人さんだったよ♪
口元のオチョボ口加減が似てるんだよね~~♡
ベンガルでも、いろ~~~んな顔の子がいたよぉ~(*´∀`*)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
