2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ベンガルまみれ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日、4月20日(日)


ずっとずっと行きたかったところに、やっと行くことができましたっ!




ラジオの、お里『にーなさん』ちのキャッテリー♡ コチラ→


ラジオの兄弟やパパやママやジィジやバァバ・・・・その他いろいろ20数匹wwww

会いたかった子に会えて、もうパラダイスでしたぁ!



一緒に行ってくれたのは、チャオママさん と びーママさん

黄門様御一行です(笑) えっと、今回は「助さん」がいませんでしたがwww

誰が誰かは、ご想像にお任せしますwww






んで、写真500枚撮ってました。


厳選できない・・・・www




とりあえず、何回かに分けてみます。





今回はベビニャンその1ですかね♪








DSC_0039_01_2014042022430152c.jpg





DSC_0045_01_201404202243039ce.jpg





DSC_0046_01_201404202243030a4.jpg






DSC_0052_01_20140420224305721.jpg





DSC_0056_01_20140420224306148.jpg





DSC_0058_01_20140420224401e27.jpg





DSC_0078_01_20140420224403aec.jpg






DSC_0082_01_20140420224404ed4.jpg






カワ(・∀・)イイ!!

うふふふ~~~♡



癒されたぁ?






続くwwwww







お留守番頑張ったから母さんのストーカーしてるぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

いーな、いーなあ〜!
もう、可愛いに決まってる!
あー!もう欲しくなったでしょー(≧∇≦)
もっと見たい〜

ストーカー珍くんも可愛いねえ
No title
早っ!!
むっちゃ早っ!!
すごい!!

でも、ホンマ、可愛かったね〜。
アタシなんて900枚。
今からちょこっと写真どんなんか見ようかな〜。って所なのに〜(笑)

可愛いベビズの写真に癒されたわ〜。
さぁ、次はどんな写真かな〜。楽しみ!!

ありがとね〜。
No title
すごい!もうUPされてる。 

昨日は皆様 ありがとうございました♪

枚数も桁がすごいですね~(笑)

珍くん ベンガル臭よりも 母への愛情のが勝ちましたかww

また来てくださいね(^^)
ふくちゃんへ
いいでしょ!いいでしょぉ~~~(*≧∀≦*)
ほんともう早くお迎えした~~~~~い!!!
でも2年我慢(笑)
緑くんはオーナー募集してたよ♡
どう?どう?どう?wwww
でね、はるちゃんにそっくりな女の子がいるんだよ~♪
またアップするね♪
チャオママさんへ
きのう帰って飲んだ缶チューハイで酔って
アップしちゃったぜ~~www
チャオママ900枚~~~~~wwwwww
選別難しいよね~~~!
ってか、アタシのはボケてない写真を出すのみやけどww

ほんと可愛かったね~~!
チャオママ大人気やったよね~~♡
もっと遊びたかったね~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にーなさんへ
早いでしょ~~www
写真見るのが楽しみで帰ったから
そのまんま出しちゃったぁ( ´∀`)
ほんと癒されまくって、もぉてんてん、アル君、ゆなちゃん見れて感激だし
快君がデレデレで可愛すぎたぁ~~~~wwww
また遊びに行かせてくださいね~~♡
ありがとうございました!

アル君の写真めっちゃ可愛いのが撮れてたので待っててくださいね~~ww
まだ先ですが(;´∀`)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
