2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
真知子巻き。

´ω`)ノ こんぬづわ



前回の、もりりんごちゃん姉妹からいただいたLUSHの風呂敷♡



一休っちが『真知子巻き』をしているのを見て、やってみたかったの♪




DSC_0104_01_20140417100926d26.jpg

なのに福ちゃんったらカメラ向けると横向いちゃって撮影拒否ww



DSC_0108_01_20140417100927b7f.jpg

真知子巻き自体は全く嫌がってないのだけどね(;´∀`)





おねが~~~いっ♡ ちょっとだけ目線ちょうだ~~い(人∀・)タノム


DSC_0112_01_20140417100928385.jpg

仕方ないのでオモチャで釣ってみた。




DSC_0113_01_20140417100929de8.jpg

どうしてもカメラ目線は拒否みたいwww




DSC_0123_01_201404171009314d5.jpg

でも可愛い(*≧∀≦*)








DSC_0128_01_2014041710103314c.jpg

わわわ!やっと目線くれた~~~!

けど・・・解けてるよwwww








とりあえず、もう福ちゃんはオッケーで・・・




次、珍太郎ね~~♪



DSC_0139_01_20140417101034e77.jpg

大好きな水遊び中にサササッと巻きw



DSC_0142_01_2014041710103592f.jpg

最初から真知子巻きをしたら嫌がるかな~と思って普通に巻いたら

気がついてるの?ってくらい普通ww



DSC_0143_01_20140417101036ed5.jpg

ってか、もっと美しく巻けないのか母さんって感じ?





そして真知子にしてみよっか~♪

DSC_0165_01_2014041710112411b.jpg

風呂敷大きいからグルグル巻いたら海賊みたいになったや~~~んwww



ってか、どういうことでしょう~?

DSC_0166_01_20140417101125ccb.jpg

全く似合わない(笑)

高い鼻筋が強調されて怖いんですけどぉぉ~~~ww



DSC_0157_01_20140417101038d4f.jpg

やっぱり、帽子もそうなんだけど、珍みたいに鼻筋通ってる顔の長い子は耳が見えないと変になるねw








DSC_0175_01_20140417101127443.jpg

顔がペチャの福は、だから似合うのね♡

エキゾとかスコとかは、めちゃ似合うかもね~~~♪

ってか、もりりんご家の一休っちには勝てないと思うけど(笑)



DSC_0183_01_201404171011285e3.jpg

真剣に外を見てますが・・・前を通る人が見たら笑うだろなwww








夜に、お目目真っ黒写真が撮りたくてリベンジ!


DSC_0186_01.jpg

マントっぽくて可愛い!



DSC_0190_01_2014041710121311f.jpg

でも、やっぱり頭は似合わなかったwwwww







DSC_0201_01_20140417101215a3f.jpg

ほんと!付け心地がいいのか、マントしたまま遊んでましたよ♪








そして、絶対に似合うであろうラジオ君。

DSC_0202_01_20140417101216a58.jpg

捕まりませんでした(笑)

大好きなシュポシュポしたんだけどね~~~(;´∀`)


今度ネムネムの時に巻いてみたいと思います(∩´∀`@)⊃










俺っていつも変だって言われるけど人間にしたら男前だと思うんだけどなぁ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
横向いてるけど、それが逆に、っぽいですよ~♪
すごく可愛いと思います(^-^)


うちも窓20センチのとこに、鼻水玉模様が( ̄ー ̄)
やはり珍太郎ちゃんと一緒でアビのいちの仕業。
常に鼻がテラッと光ってますw
koolilさんへ
うふふ♡
可愛いって言ってくれてありがとぉ~~!

おぉ!!鼻水玉wwwwやっぱり20センチの位置にズラーーっとライン入ってるよねぇ(笑)
やっぱりアビの仕業かwwww
でもでも、それ見るとクスクスって笑っちゃいますよね♡
どんだけ近づいて外見てんの~?ってww
共感できて嬉しいな(*≧∀≦*)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
