2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
美人姉妹リターンズ!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



め~~~~っちゃめちゃ楽しみにしてた月曜日。



美人姉妹が、はるばる鹿の国から遊びに来てくれましたぁ!


実は寿司家2回目なのですよ♡

2年ぶりくらいだよね♪(以前のブログに記事書いたんだけどなぁ~wwもったいないことしたw)




もりりんご。ちゃん(左)と妹ちゃん(右)ですヽ(*´∀`)ノ

DSC_0001_01_2014041519425211f.jpg

ほ~んと美人さんな姉妹でして、顔出しちゃいたいくらいですが

一応ボカシを入れておきますwww




福珍雷・・・覚えてたのでしょうか?引きこもらなかったよwww

前に来てくれたとき、たくさん遊んでくれたからねぇ。




ってか、ラジオは覚えてないかwww

だって、うちの子になった次の日だったからwwww



DSC_0131_01_01.jpg

こんなに小さかったんだよぉ~~~!



DSC_0138_01_20140415194156adc.jpg

抱っこだって出来てた!!




DSC_0119_01_edited-1.jpg

写真ないけどチューもしてたよ!!!







今回もチューを奪うミッションがあったのですが・・・・・




ラジオ強敵でしたwww




チャオママにチューされたのがトラウマになったのか??(ウソウソwww冗談だからね~ww)





抱っこまでは出来ても背中に這い上がり・・・・無理www



馬鹿力で爪たててごめんなさいです(・ω・`)痛かったよねぇ・・・。






抱っこさせないくせに、めっちゃ遊んでもらうラジオ♪


DSC_0008_01_20140415194253219.jpg


ジャラシたくさん持参してくれたんだけど、1個は完全崩壊してしまいましたww





そして、抱っこさせないくせに


DSC_0023_01_20140415194255df9.jpg

オヤツもらってますよぉぉ~~!

調子がええやっちゃ(;´∀`)




DSC_0024_01_201404151942564eb.jpg

左手だして~



DSC_0025_01_20140415194258140.jpg

右手だして~~~~




DSC_0026_01_20140415194334f4e.jpg

両手でグイっと





DSC_0027_01_2014041519433635c.jpg

引き寄せる~~♪










DSC_0033_01_201404151943371c6.jpg

俺にもください!



DSC_0034_01_20140415194339c00.jpg

ガブ~~~~ッ!!

痛くなかった? もう珍太郎はガブッとくるからヒヤヒヤしますww






DSC_0036_01_20140415194340f03.jpg

ってか、ラジオの顔ぉぉ~~~www






りんごちんも

DSC_0047_01_2014041519441694d.jpg

右手~


DSC_0048_01_20140415194418384.jpg

左手~~




DSC_0049_01_2014041519441944f.jpg

引き寄せるぅぅ~~~♡





DSC_0050_01_201404151944210ea.jpg

離せゴラァ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン


りんごちんって、ちょいとS (笑)




人見知りの福ちゃんもね、オヤツになるとフレンドリー♡



乗ってアピールしてました(笑)







楽しい楽しい1日でした♪

うどんも一緒に食べたし、ネコも、たくさん遊んでもらったし、

夜ご飯では顔が痛くなるくらい笑ったし

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~~!


本当にありがとうございました~~(*≧∀≦*)

また是非チューをリベンジしに来てくださいね~~~!!!







お土産もたくさんいただいたので紹介しま~す。


DSC_0062_01_20140415194422c3b.jpg

DSC_0063_01_20140415194452616.jpg

DSC_0064_01_201404151944548ad.jpg

DSC_0065_01_20140415194455b22.jpg

DSC_0066_01_201404151944570ca.jpg






いただいたLUSHの風呂敷で・・・

DSC_0069_01_20140415194458293.jpg

お洒落した福。



もりりんご。さんちの一休っちはコレで真知子巻きをしておりましたが


福は、そこまでの高度テクニックは無理でしたwwww


だけど可愛い写真が撮れたんで、また次回にでもアップしま~すヽ(*´∀`)ノ






また水で遊んでくれニャーーー!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
