2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
下からラジオ。

やっぱり4月入ったら暇々だわぁ~~(;´∀`)


だけど、やることあったからいいのだ!

月曜に、お客様なの♪『美人姉妹リターンズ』ですからねwwww

チョイトお掃除できたのでヨカッタ。


んで、窓ふきしてたら いつも笑えることがある。


床から20センチくらいの位置に横ラインで水玉模様の汚れがある。


なんだかわかる?



ネコの鼻水の跡(笑)


たぶん珍太郎だと思うww 鼻がいつも濡れてるからwwww



ネコが届く窓という窓、全部この水玉ラインがあって

なんか可愛くて1人でクスッと笑ってしまう母さんです♪






さて。



DSC_0006_02.jpg

福ちゃん 目糞ついてますが何を見てるの?





また高いとこに上がってるヤツラ・・・。

DSC_0009_01_20140411150234999.jpg

この2名ココが好きです。



福ちゃんは上がったことないのです。







DSC_0013_01_20140411150236e28.jpg

俺が最初に この場所見つけたんだぜぇ~~!











DSC_0026_01_2014041115031634e.jpg

この黒いのが真似しない訳ないよね(笑)








最初上がってたときは、ヒヤヒヤして止めさせたかったんだけど(珍君が怪我したことあるし)




もう慣れたww




上手く降りてるし(;´∀`)







イイこともあるんです♡




DSC_0023_01_2014041115031401f.jpg


下からラジオを撮れることww





上向きな顔も可愛くて大好きなんですが


ラジオの下から撮った顔って、もう可愛くって~~~www





DSC_0016_01_201404111502375bb.jpg


アゴがなんとも萌ポイントなのですww








珍君は・・・

DSC_0021_01_2014041115031343f.jpg

下から撮っても、あまり萌えない(;´∀`)この子は横顔が好きです♡







DSC_0019_01_201404111502398c1.jpg

ムフーーーーーーーーン(*°∀°)=3 サイコーーーーーーーーー!!!!








DSC_0020_01_201404111503119a7.jpg

なんなんでしょ!このマズラーっぷりは(笑)









顔が丸すぎるんだよっ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あるあるあるあるあるーーーーー!!
あ!いつも読み逃げごめんなさい( ;∀;) ラミのかあちゃんです。
今日はあまりに共感し過ぎて興奮しちゃいました!!
水玉模様、我が家は全窓です(笑)
「もうっラーくんったらぁ~!」なんてニヤニヤしながら吹いちゃいます(*´艸`*)

そしてそして、下からアングル私も大好物でしょっちゅう狙ってます
ブロ友さんから「富士山くちびる」なんてネーミングして頂いたりヽ(´エ`)ノ
ラジオくんの下からアングルもめちゃくちゃいいですね❤
真ん丸マズルがたまらんっ!!!
マズラーっていいですね(*´艸`*)
riraさんへ
こんにちは~~!
アハハハハハハ(;´∀`)あたしも読み逃げやし~~~ww
んで、ラーさんもやっぱり鼻水水玉ライン作成するんだね~~~(笑)
あれほんとクスッって笑うよね~~ww

下からアングルも大好物なんて
なんか、ラー君ってアダ名とかも同じだし水玉も同じだし
気が合うね~~~~♡
そうそう!ラーさんの唇、萌え萌えポイントだよね~~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
