2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
寝るときは仲良し♪
こんばんはー!

今日はiPhone投稿です♡

前回のお返事はパソコン開けたときにするので待っててねー( ´ ▽ ` )ノ





さて。


きのうの夜、



コタツの中に潜って暑くなったら顔を出す珍君の真似をして



ラジオも…(≧∇≦)






ひょこっと出てきたら珍君の隣りだったw










かーわーいーーーーいーーー♡







ラジオちょっぴり得意気な顔(≧∇≦)









うちの子たちって、猫団子もしないし

普段、くっつかないし、喧嘩ばかりしてるので

珍しい光景で…




普段なら珍君が嫌がってシャーしちゃうんだけど


きのうは、よっぽど眠たかったのか

ずーっとこのまま寝てましたよ♪





仲良しさんで嬉しいなーって思ってたら






今日、っていうか、今だよーー!






今度は福ラジだー(笑)

布団の中。



毛布一枚挟んでるけどww



でも珍しい!







福ちゃんも、よっぽど眠いんだなw




ってか、ラジオってね、

寝るときは誰かにくっついて寝たいみたいで


毎日母さんの足の間でフミフミして寝ます。



さっきフミフミに納得したのか

やっと寝たなって思ったら

福ちゃんに くっついてたの♡






最初、なんだコイツ!みたいな顔してた福も


ラジオが大人しいから受け入れたみたいよw












熟睡ちうーー(≧∇≦)






珍君は母さんの隣り





朝まで母さんの左側は猫3名。


夜中に何度もラジオに蹴られ

福に占領され

早朝に珍の頭突き攻撃を受けるのでした(笑)







終わり。





ちゃんと投稿できたかなぁ?



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

仲良く寝てるの見てるとほんとニヤニヤしちゃうよねー
羨ましい〜(^∇^)
みんな母さんと一緒に寝てくれるのも嬉しいねー!
はるは一人寝が好きだからねえ。
私も寝室には入れないんだけどねー
頭突きは痛いね…(^◇^;)
かわいあ〜♡
お久しぶりしてました♪わ〜☆2にゃんのお顔がそっくり〜♪一緒に暮らしてるとねこちゃん同士も似てくるんですかね〜笑

一緒にぬくぬくほっこりしますね〜♡我が家は〜笑ポンちゃんがそうなんですけど、見つめてると振り返って触ってもいいにゃよ♡って鳴いてくるのでナデナデしたりハグしてあげたりしてます〜♪
ふくちゃんへ
おぉ!はるちゃんは1人で寝るんだね~~!
賢いね~♪
うちも寒いとき限定かもww全員布団に入るのは。
夏はどこで寝てるか知らないよぉ~~ww
でも珍の頭突きは1年中やけど(;´∀`)
ごっつんこどころじゃない悪意ある頭突きだよwwww
ミニーさんへ
ミニーちゃん、おひさしぶり~~♪
そうそう福とラジは同じ種類だから顔だけ見ると似てるよね~~ヽ(*´∀`)ノ
大きさが違うけどww
ポンちゃんは鳴いて触ってもいいにゃよって言うんだぁ~~♡
甘えん坊さんだね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネコってほんと、毛もサラサラだしいい匂いがするし、あったかいし
ハグしちゃいますよね~~~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
