2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
らいおんまる福ラジ編

そういえば、珍太郎の『らいおんまる』を載せてから

忘れておった!!



DSC_0042_01_20140228133100382.jpg

母しゃんダメでしょ!忘れてちゃ!!



DSC_0043_01_201402281331025a6.jpg

あぁ~~~っ♡ ウマウマ(*´∀`*)




DSC_0046_01_2014022813310307f.jpg

オヤツもらったらキメポーズよっ♪





DSC_0057_01_20140228133157ad6.jpg

俺も!僕も!とワラワラ集合ww






DSC_0095_01_201402281332006d9.jpg

僕も『らいおんまる』つけたからオヤツもらったですっ!




DSC_0105_01_201402281332557c0.jpg

キメ顔!!






DSC_0109_01_201402281332570db.jpg

ってかラジオ君・・・首が短いからか、なんか赤い天草四郎っぽいよねww







DSC_0124_01_201402281332586dc.jpg

福は似合うわぁ~~♡



可愛い~~~~~! から~~~の・・・



DSC_0128_01_201402281333006c5.jpg

イカツイ顔~~(笑)


ライオンさんは怖い顔なんしゅよっ!!








DSC_0147_01_201402281334024e5.jpg

頭に乗せると、マラソンで優勝したみたいになりますよww








DSC_0145_01_20140228133400ffd.jpg

珍くんは、帽子似合わないのに『らいおんまる』は、どんな着け方しても似合っちゃうの(親馬鹿)





問題は、やっぱりラジオ君だよね~~~(;´∀`)


ケージで寝てたので再チャレンジ!!




DSC_0143_01_201402281333598ae.jpg

顔デカくてヒキツル・・・・・wwww



ラジオぉぉ~!母さんのこと怒ってもいいんだよぉおぉ~~~(笑)






DSC_0135_01_20140228133356f53.jpg

プププププッwwwww


眠たいから、全く抵抗なしで されるがままwww









DSC_0141_01_201402281333576d7.jpg

横から見た図が面白過ぎて お腹が痛いですwwwww






ラー君 毎度 笑いをありがとうね~~(≧▽≦)






chiboちゃん♪可愛い『らいおんまる』たくさん遊べました!

ありがとぉ~~~♡



『らいおんまる』は、にゃんこ手芸部 で買えます!


が・・・・、完売しておりますねヽ(*´∀`)ノ

またの販売を楽しみに待ってましょうね~~~(´∀`*)










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
「らいおんまる」いいですね~
ネーミングもすてきです。
私も最近、年賀状用に干支の被り物を編んでいますが、モデルさんがなかなかいいお顔をしてくれなくって…毎年迷惑顔になってしまいますorz
No title
福ちゃんはいつも上手にモデルさんしてくれますね。
それで、どれも可愛いの♪
珍くんもかっこいいわ~
ラー君かーちゃんはラー君の天草四郎がツボでした。
みんな、それぞれ違うよねー
面白いなあ(^∇^)
福ちゃんのいかつい顔!
凄いいかつい!(≧∇≦)
珍くんは、なんかかっこいいしー
ラジオくんは、なんか笑えるよねーw
とすたもさまへ
コメントありがとうございます~~♪
「らいおんまる」いいでしょぉ~~♡
ひらがながまた可愛いネーミングなんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
おおぉ~~!とすたも様も被り物編んでるんですね~♡
そうそう!うちもwwモデルがイカツイ顔するんで
なかなかコレ!といった写真が撮れませぬ~~~www
ニノかーちゃんへ
福はね~、被ってくれたりモデルは一応頑張ってくれるんだけどね~~
顔がね~~~wwwワイルドだからね~~~www
なかなかお目目マックックになってくれないからね~~(;´∀`)
珍のほうが可愛い顔は出来るかもなんだけど
眠たいときしか付けてくれないから、なかなかですww
そんなときラジオくんは、良い味を出してくれるんですよね~ww
だいたいオチにつかえるんだよね(笑)
天草四郎ツボった?wwwwうふふふふ~~~( ̄∀ ̄)
ふくちゃんへ
まさに、ふくちゃん!そのとおり!!!
やっぱ長年の付き合いだから、よくご存知でwww
福のイカツイの、珍くんカッコイイの、ラジオお笑い・・・
って、なんか性格まで表してるよね(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
