2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ネコ帽販売日のお知らせ
突然ですが(;´∀`)


3月26日(水曜日)夜21時~


オープンで~~す♡




新作は、

DSC_0187_01_20140325152808d54.jpg

結局コレ1点のみでした(笑)



あと、お花畑は同じ物が出来ないのでチョイト違った感じな作品もアリマスΣ(´∀`;)


DSC_0043_01_2014032515260236b.jpg


DSC_0046_01_2014032515260355e.jpg


DSC_0050_01_20140325152604081.jpg




これは大きい子サイズなのだけど、福でも着けられるかな~って試してみたw

DSC_0037_02.jpg

ズレたけど、なんとかイケるんじゃない?









あとぉ~、高額なのに人気者のライオン丸さん。


DSC_0200_01_20140325153055081.jpg


DSC_0194_02.jpg

むっふ~~~ん♡


今回は3個用意しておりますよん♪

DSC_0009_02.jpg

んで、耳の内側と裏地は素敵なトラ柄なのですよ!!

この布ですが、実は・・・『ociハム』のmunariさんからいただいたのであります(´∀`)コチラ→

次回は、この布メインでネコ帽作っちゃうもんね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(インスタでアップしてたやつね)

munariさん、ありがとうございました~~~~っ!!!








DSC_0057_01_20140325152803d2a.jpg

ゲーハーヅラは、Sサイズが7個、Mサイズが3個できました。

いつも着用してくれてるのを見ると、お毛毛が寝てしまったりして・・・申し訳なく思ってて。

あれ、ピーンと立たせるのはコツがあるんですけどねww

今回はバージョンアップしましたよぉ~~!

なんと!お毛毛部分にモールを入れて一緒に編みましたぜ~~!

これがまた簡単なようで指が攣りそうになるんですww苦戦したぁwww

でもこれで誰でも自由自在な、お毛毛になりましたよぉ~~~ん(笑)


で、また値上げしたの(*'ω'*)ごめんなさい・・・・。

だって、今まで買っていただいた人に悪いからぁぁぁぁ(´;ω;`)








あとはぁ~、とんがり雪ん子リバーシブル豹柄バージョン2個。






それとぉぉ~~~~、



ベンガル帽が残ってますぜぇ~~www



これね、とっても可愛いと自画自賛なんだけどねぇ。


写真写りが悪いんですかねぇ?



DSC_0063_02.jpg

あ、今回のは丸耳なんですよ♪



DSC_0065_01_201403251528054ee.jpg

福にもコロコロで ご機嫌を取りながらモデル頑張ってもらいましたww







このベンガル帽


初めて販売したときに買っていただいた『もふもふにゃんず』の おゆさんちの


ニューフェイス(*≧∀≦*)


『ふきのとう』ちゃん(男の子だよ)が、母さんの胸を打ち抜きましたっ!!!!



1900117_461978643928753_450647398_n_01.jpg
(画像お借りしました)


もうこれ!!たまら~~~~~~~~~ん!!!!!

何回見ても胸がキューーーーーーーンなんですものぉ~~~~♡


チューしたい!チューしたい!チューしたい!(鈴木奈々かっ!)

愛が止まらな~~~~~~い!!(鈴木奈々かっ!←しつこい?)



おゆさんに許可いただいて、お店に飾っておりますwwww





恐るべし・・・ふきのとう氏ヽ(*´з`*)ノ ふきちゃんちコチラ→







というわけで、


26日(水曜日)明日やんww 21時~で~~す♪


お待ちしております。



ネコ帽FACTORY・福珍BASE











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






















Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
やっばい!やっばい!!
見逃すとこでした!危なかったぁー!!( ;∀;)ヒィー
ゲットできるかわからないけど
ぜったいお店行きますね!!

ってか、このベンガルまる耳残ってたんだぁ!
まじですか!?
先買っていい?
え?だめ?(;一_一)


ベティちゃんへ
あっはぁ~~ww
いつも急な販売でゴメンネ~m(_ _)m
希望のやつがゲットできますように~~♪

そうそう!まる耳ベンガル残ってるのぉ~ww
これだけは今からでも買えるよ(笑)
でも、9時からでも きっと残ってるさ(;´∀`)
ブハハハハww
ベティちゃん、ありがとぉ~~(*≧∀≦*)

No title
こんには~
前回の編み編みネコ帽がちょっと苦戦しておりまして、
いまだアップできず、すません。
しかしその時の一緒にゲットできたお帽子
可愛く被っていただけました。
よかったら見てあげてください。
ブログ村 スコティッシュフォールド 「こめおはうす」のつぶこちゃんです。
http://comeohouse.blogspot.jp/2014/03/blog-post_27.html
つぶこちゃんエキゾの女の子です。
ニノかーちゃんへ
こんにちは~~(´∀`)
いえいえ~、大丈夫ですよん♪
ゆっくりご機嫌さんのときに被せてね~♡
もうほんと、忘れた頃とかにしたら意外とイケるかも(笑)
おっ!あの豹柄雪ん子ですね!
今から見に行ってきます~~(*≧∀≦*)
ありがとぉ~~~~~!!

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
