2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あずりんポッター魔法の杖 Xmas!
こばわ~♪

楽しい出来事 第2弾は、次回にして

今日は、お知らせで~す☆




母さんがフェルトパーツのお手伝いをしております


『あずりんポッター魔法の杖』 SHOP→


11月30日(金)21時から 販売しま~す♪


詳しくは、nyancoさんのブログで~! コチラ→



今回は、クリスマスです!


IMG_2099_01.jpg


『サンタさん』と『トナカイさん』いつもの 『ぷにゃきゅう』も作りました~♪

なんかトナカイが人気ありそうだけど・・・サンタも可愛いよぉぉ~~!よろしくぅ~~♡





魔法の杖は、うちの福ちゃんが 大、大、大好きなんですよぉ~!


DSC_0185_01_20121129200135.jpg


ほらっww ヒゲがボーーーーン!





DSC_0187_01_20121129200134.jpg

笑ってるし(笑)





DSC_0185_01_20121129200138.jpg

他のオモチャでは反応あまりナイけど、このリボンだけは大好きなのです。






DSC_0197_01.jpg

ベーロベーロ

舐めたり噛んだり・・・。


噛みちぎっちゃうから監視してないといけないけどねww




DSC_0188_01_20121129200302.jpg

必死な顔・・・・怖いよ(笑)






DSC_0189_01_20121129200301.jpg

怖いったら!!





ほらほら!彼女の邪魔をしちゃダメ!



DSC_0190_01_20121129200300.jpg


怖いんだから((((;゚Д゚))))ヒィーーッ










初心者ラジオ君は・・・


DSC_0223_01.jpg


可愛く修行中なのでした~~~♡






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんはです~!
わー!魔法の杖、クリスマスバージョンもかわいいですね!(*´∀`*)
パーツだけ、ほしい~!(笑)

うちのぷにゃきゅうは、大事に大事ーにとってありますよ!(=´∀`)
だってすぐにボロボロにしちゃうんですもん!
ひさびさに魔法の杖で遊んであげようかな~?!(笑)

前回、お友達がカットに来てくれたんですね~!
寿司母さん、ほんとに髪切ってる~!
すごいですね~!(*^_^*)
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね!
可愛い…フェルトパーツ…
どうしてこんなに綺麗にできるのか、不思議です~
私はフェルトボールを作るだけで精一杯です^^;

福ちゃん、おヒゲが凄いですね!
うちのルナもけっこう立派なおヒゲですが、福ちゃんほどでは
ありません。(ソルはしょぼいの…^^;)
一生懸命、リボンを追いかけて、カジカジして…
とってもいいお顔です^^
大きくてやんちゃな弟を前にちょっと引いちゃう感じがルナと似ていて
福ちゃん頑張れ~といつも応援しちゃうの^^
紹介記事、ありがとう〜
やっぱりトナカイ、凄い人気だったよ!
今夜もトナカイリベンジ宣言をしている方が多数いますよ!
増やして貰って正解でした。
いつもありがとーo(^▽^)o
めっちゃかわいい(*^_^*)
建築士 山村正です。
かわいいですね!
あっきーさんへ
ふふふ
パーツだけ(笑)
そうだよね~、遊んだらモケモケになっちゃうもんね~ww
大事に使ってくれてありがとで~す♡
パーツサイズの小物、作ってプレゼントとかしたいんだけどね・・・
けっこう時間かかっちゃうので
難しんだよねぇ・・・(涙)
手が10本くらい欲しいww

うふふ(´∀`*)ウフフ リアル仕事のアップ初めてアップしたねww
hanaさんへ
いえいえ~~
あたしのフェルトパーツなんて、まだまだですよぉ~!
研究の日々です(*゚▽゚*)
フェルトボール、けっこう簡単そうで難しいですもんね~。
大きさ合わすのも大変だし、小さいと手まで刺しちゃうしww

ルナちゃんも、お髭ボーーンなんですねww
うちも珍太郎のはショボイよ(笑)
福ね、お髭が凄すぎてアザラシに見えるときあるよ~~♪
ジャラシのツボがあるみたいで、
ハマると誰も近寄れないくらい遊ぶんですww
なんか、ほんとに福ちゃんは隠れてることが多いから
応援してくれて嬉しい~~~っ♡
nyancoさんへ
いえいえ~~!
今回は新作もあったし、いつもの納期ギリギリで
忙しかったでしょう~?
お疲れ様ですぅ~♪
トナカイさん、コメントで人気だったので
もう少し数作れたらよかったね~。
お勉強になりますぅぅ~~♪
いまから発送作業とか大変だけど
頑張ってくださいね~~♡
天使代行 山村正香さんへ
ありがとうございます~~♡
建築士 山村正さんへ
ありがとうございま~す♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
