2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
背中~~!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


毎日ちょっとづつネコ帽作成してるけど

あまり進んでない・・・(^_^;)


日月の連休で頑張ろう~!




今回も1つ、2つ、新しいものを出そうかな~と思っておりまふ♪





DSC_0124_01_20140312194719bb1.jpg


福ちゃんが被ったのは、豹柄フリース生地の『くま帽』です。




DSC_0122_01_2014031219471775f.jpg

うんうん。着心地良さそう♡




DSC_0184_01_20140312194831adf.jpg


か~~わいい~~カワ(・∀・)イイ!!

目がワニだけどwww








珍くんは・・・・


DSC_0130_01_20140312194719431.jpg

ご機嫌斜めなのか、機嫌が良いのか?

寝っ転がってしまいました(笑)








そして、ラー君。


DSC_0134_01_20140312194721ea2.jpg

≧∇≦ブハハハハハ 帽子ズレてるよぉ~!





被ったら固まったので、あまりにも可愛すぎて抱っこしたら・・・





DSC_0144_01_20140312194722495.jpg


背中に登っちゃったwww


被ったままwww




DSC_0147_01_20140312194829d47.jpg

あっ!脱ぎそう・・・。








DSC_0148_01_20140312194831a87.jpg


脱いだ(笑)



上手に脱ぐねぇ~~~(;´∀`)






最近ラー君は、抱っこすると

いつも肩に登って背中まで行って寛ぎます。






毎朝のラー君の甘えん坊タイム、

何故か台所のゴミ袋を舐めだしたら、尻尾の付け根を撫でて欲しい合図www


でも母さんは尻尾撫でるだけでは物足らないので

顔やら身体やら撫でくりまわしますwww


ラー君は、撫でられるの嫌いなので、逃れようとします。

でも母さんは可愛くて仕方ないので抱っこしちゃいます(ゴミ袋の位置は追い詰められる場所なのでねw)



すると必ず背中に登ってしまいます。



毎朝、何度か、これの繰り返しをするので、いつも遅刻気味ですww










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こないだ伊右衛門で背ぇ比べしたの、全員集合してま~す!


伊右衛門背ぇ比べ←クリックしてね♪

チャオママさん、ヨシっちさん、ありがとうございました~~~♡






寿司家、意外と ちっちゃかったんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
新作の「くま帽」、ころんとして可愛い~♪
猫さんのお顔にフィットする感じもいいね!
ラジオくん、むーんとしたマズルとくま帽が似合うのにね…
上手に脱いでいるわ^^;

うちのソルも抱っこすると、身をよじって肩にかじりあがって
背中にまわりますよ…
うちの場合は抱っこされるのがイヤで逃げているんだけど…^^;
そのくせ、肩でゴロスリする心理がよくわからないわ!
ラジオくんは、ママ大好きで甘えているんだろうな~^^
クマさん帽♪
かわいい〜♡クマさん帽も販売されるんですか〜??♡楽しみだな〜♪
hanaさんへ
ラジオ上手に脱ぐでしょぉ~~ww

ソルくんも肩に乗るんだよね~~!
お風呂上がりに乗っちゃうんだよね~~~♡
あ、ラジオも抱っこが嫌で逃げてるんだよwww
シャンプーしてるときに背中に乗ったら洗われないって学習したみたい。

たぶんね、ソルくん、抱っこみたいに拘束されるのは嫌だけど
大好きなママには甘えたいんだね~~(´∀`)

ミニーさんへ
ありがと~!
くま帽、1個は出来てるんだけど・・・・ww
次の時になるかもしれな~~い(;´∀`)マニアワナイ

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
