2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
チスまとめ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





最近 気がついたんだけどね・・・


ラジオって、チス魔(キス魔)なの(/ω\)ハズカシーィ


Instagramで、スマホで撮ったチス写真を纏めてみた。


チス_01

これ、まだまだ写真あるんだよぉ~!厳選してコレww



珍太郎とラジオのが1枚だけで、あとは福とラジオのばかり(;´∀`)



これでわかるよね~~ww


ラジオが チス魔なんだって(笑)




パソコン写真をチラチラッと探してみたら・・・



DSC_0302_01_20140308184235560.jpg

チュッ(^ε^)-☆!!



DSC_0289_01_20140308184233fd3.jpg

ラジオのデレデレな顔~~ww





DSC_0274_01_20140308184232579.jpg

こうやって福ちゃんがボサーってしてるところを狙います。





DSC_0133_01_20140308184230059.jpg

これは福ちゃんも積極的な感じ?





DSC_0099_02_201403081842293f5.jpg

目を薄目にしてんのが可愛いww







DSC_0047_01_201403081842080f0.jpg

んで、福がコスプレしてるときにチューしてるのが多いんだけど

これは、ただ最近コスプレのときしか写真撮ってないってことで・・・(;´∀`)


普段から、ほ~~んとチューしまくりなんですよぉぉ~♪






DSC_0045_01_201403081842066e4.jpg

何年か前までは、福がシャーシャーしてたんだけど

いつの間にか受け入れて、福からもチューしちゃうの♡


珍くんとラジオは、

ラジオはチューしに行くんだけど、珍が嫌がってる。

そのかわり珍くんは母さんにチューします(;´∀`)顔をベロベロ舐められますww









DSC_0014_01_20140308184205c92.jpg

お姉ちゃんは背中の羽根が気になってチューどころじゃないよね(笑)








DSC_0009_01_201403081842046d2.jpg

な~んか、微笑ましい2人ですね♡





ラジオは、珍のことも福のことも大好きなんだよね。


珍に対しては、お兄ちゃんとして好きって感じで、

甘えたいとき、プロレスしたいときは、お兄ちゃんにくっついてます。


福に対しては、お姉ちゃんというより・・・

恋してるって雰囲気?

幼稚園児が好きな子にチョッカイ出す的な感じ。

好きすぎて、毎日首を甘噛みしたり、お尻を匂いまくったりするのww


福も、ソフトな感じでチョッカイ出すラジオのことは嫌いじゃないんだよね~。



だけど、珍くんは、後ろから飛びついてきたり、急に抱きついてケリケリされたりするから

やっぱり大嫌いみたい(笑)


ほんとは珍くんも福のこと好きなのに、加減がわからないのww




んで、福に怒られちゃうから、珍くん・・・母さんに余計ベッタリになっちゃう( ´∀`)











多頭飼いしてる皆さんのおうちはチューしてます??











俺は不器用な男なんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

ほっこり~♪
福ちゃんにちゅーするラジくんの顔が最高に可愛い笑
うちはシドちゃぺが超ラブラブ。
お互いを舐め合うからたまに べろちゅーになる笑
マロにーもその中に入ってほさしいな~
ありえません。
チューなんか絶対させませんよ!
側によるのもやっとです。
だから羨ましいです。
ラジオくん福ちゃん大好きなんですね!
うちもリクくんはニノさん大好きなんですけどね~♪
や〜ぁ〜♡
ほんとだぁ〜♡ラジオくんチス魔〜♡♡あはははw
福ちゃんは美ニャンですもんね♡そりゃあ〜ラジオくんもチューしたくなっちゃうよね〜♡2ニャンのチス微笑ましいしラブラブですね〜♡かわいいなぁ〜♡
珍くんはアグレッシブなんですね〜wおんにゃのこには優しくしないとね〜??☆www

ポンちゃんはよくあたしにチスしてきますよ〜♡あたしもしちゃうし〜www
issanへ
ほっこりしたぁ~?
うひひ(´∀`)ありがとぉ~♡
シドチャペはホントらぶらぶだよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
べろちゅ~しちゃうのかぁ~~♡
うちは、チューは出来るけど、猫団子とか舐め合いっこは出来ないのよ~。
だから羨ましいわぁ~~!
長女って、長女のプライドがあるのかねぇ?
めったに弟たちに馴染まないね(笑)

ニノかーちゃんへ
あははははww
ありえないかぁ・・・・(;・∀・)
いやいや、うちだってそうだったのよぉ~!
うんうん。時間よ、時間。
そのうちチューくらいは出来るようになるさ~♡
弟はお姉ちゃんのこと大好きだよね~~www
リク君の愛、いつかニノちゃんに伝わるといいなぁ~♪
ミニーさんへ
でしょ~wwチス魔ラジオ(;´∀`)
ラジオってば、お姉ちゃんとお兄ちゃん、ちゃんと分けて相手してる感じなのよ。
福にはソフトタッチなのよぉ~~www
んで、珍は加減知らずwww

ポンちゃんはママにチューするんだね~~♡
そりゃもう相思相愛だものね~~!

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
