2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
正装でエスコート!
´ω`)ノ こんぬづわ


きのうワクチンしてきた珍ラジですが

いつも病院の次の日に血便でちゃう珍くんが

今朝、とっても美しいブツを産みだしましたv(=^0^=)v

やっぱり道連れ効果アリですね♪ よかった~~~!






さてさて。


hanaさん手作りの『atelier hana』の素敵な衣装♡

昨夜、びーママさんちの3猫姫が《桜のプリンセス》って衣装を お披露目してました~!

コチラ→


みんなそれぞれ可愛くて似合ってるの~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


母さんはもう、ふぅちゃんに胸ドッキューーーーン♡されまして

ほんと妖精みたいなんだもの~~~!


勝気なお顔と可愛いお顔が、フィギュアスケートの『リプニツカヤ選手』っぽいのよね♡


母さんリプニツカヤ大好き(*´ω`*)

AS20140118001826_comm_01.jpg
(画像お借りしました)





で、で、


とっても可愛かったのでエスコートしてみたいなってwwww




そういえば、だいぶ前に(まだ珍が来た頃だったかな?)

もりりんごさんからタキシードいただいたのがあったぞ!!って・・・


出して着せようとしたら、


珍くん逃げる。ラジオ着せてみるがパツパツでマジックテープ留まらないwww





あぁ・・・無理か~って思ったけど


福が「アタチでよければ~」って顔してたので





女の子だけどwww




DSC_0008_01_201403041322131d2.jpg

ピッタシ♡



DSC_0041_01_20140304132215c3c.jpg

宝塚っぽい感じ?

(こゆときに伊右衛門置けばよかったwww)



DSC_0047_01_2014030413221698e.jpg

「ふぅちゃん、福と一緒にダンスパーティー行きませんか?」



「悪い奴に絡まれてもシャーして助けてあげますっ!」




・・・って、一人で楽しむ母さんなのでした~~(笑)







DSC_0054_01_20140304132218fa6.jpg

秘かに3ショット( ´∀`)

着たくないので近寄らない珍と、合わないのでオモチャで遊んでるラジオww




DSC_0055_01_20140304132302f27.jpg

やっぱり頼りになるわ 福お姉ちゃん(;´∀`)







DSC_0067_01_20140304132306d23.jpg

なんか男の子に見えてきたしww





DSC_0071_01_20140304132308e54.jpg

カッコイイだろぉ~~?







DSC_0061_01_201403041323032b7.jpg

花嫁募集中!!!





ち、違うか(;・∀・)











みんなのプリンセス姿、楽しみにしてるにゃ~~~ん♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆









Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
福ちゃん!
カッコイイ〜!!
似合うなぁ。
惚れてまうやないかぁ😻

そう言えば、ウチ、タキシードはまだ買ったことなかったわー。
いつか調達せねばね!
福ちゃんに負けてらんないよね!
男子だから(笑)
No title
きゃ~宝塚バリじゃ~ないですか!!
タキシード作る方いるんですね~上手です。
福ちゃんびしっと決まってますよ。
珍くん似合うと思うのに残念
おぉーっ!
カッコイイ!
福ちゃんのキリッとしたお顔がまたタキシードよく似合うわ〜!
宝塚のトップスターみたいよ!
こんなタキシード作れるなんて…
これは研究しないといけないかしら?^ ^
自信ないけど、いつか作れるように頑張るわ!
リプニツカヤ!
…たしかに似てるかもしれない。
ちっちゃくて、妖精みたいな雰囲気、
あとちょっと気が強そうなところもね!(^^;;
ふぅがhanaさんの衣装着て、
氷上をクルクルと舞う姿を想像…
そしてその隣にはもちろんタキシード姿の福ちゃん!
んん〜!これ、めっちゃ可愛いぞ〜!!

寿司母さん!
ブログ紹介してくれてありがとう♡
そんで、ふぅの姿見て、
福ちゃんにもタキシードきせてくれて…♪
キリッと男前の福ちゃん、すっごくカッコよかったッス!(笑)
でもhanaさんのドレスも、福ちゃんも着てもらいたいなー。
この次はhanaさん!福ちゃんにもモデルの依頼お願いしまーす!!
おー!
福ちゃんかっこいい〜!
うん。うん。
ふぅちゃんと福ちゃんでアイスダンスして欲しいわあ〜
バレリーナのようにクルクル回るふぅちゃんと
4回転ジャンプする福ちゃん!
見てみたい〜(≧∇≦)
わぁ〜♡!!!!
ビーママさんのところも見に行きました♪すごくかわいいドレス〜♡かわいく着こなしてますよね〜♡ポンちゃんだったらあんなかわいく着こなせないや〜笑
福ちゃんのタキシードもかっこいい〜!!宝塚みたいですね!!!!♪凛々しいお顔にキュン♡ですね!!
チャオママさんへ
うふふふ(´∀`*)
惚れてまうやろぉ~~ww
女子なのにね~~(;´∀`)
タキシード貰ったときに福にはウエディングドレス買ってあげようと思ってたんだけど
気に入ったのって、結構お値段が・・・www
んで買わないまま今日まできてしましますたw
カラクサ兄弟がタキシード着ちゃったら
またファンが増えるわよぉ~~♡
ニノかーちゃんへ
ふふふwww
宝塚だよね~~♡
これね、手作りじゃなくて、既製品なんだけど
サイズが合わないからって、うちの珍くんにプレゼントしてくれたの~♪
その珍クン・・・たぶんまだサイズ合うと思うんだけど逃げるww
貰った時は着たんだよぉwwまた写真探さなきゃ!
やっぱ、コスプレはお姉ちゃんなんだよね~~www
hanaさんへ
男の子って言っても通じるよね~福ww
hanaさんの衣装みたら着せたくなったよぉ~~♪
これね、既製品だよぉ~!
でもhanaさんなら作れるっ!!
シャツとジャケットが別々のマジックテープになってるよん(´∀`)
型紙取るならお貸ししますぜ~~( ̄∀ ̄)
びーママさんへ
でしょでしょ~~!リプニツカヤとふぅちゃん似てるでしょぉ~?
妖精小悪魔みたいな感じww
フィギュアのペアで小さい2人がクルクルしてたら面白いね~~ww
顔はスッゴイ不機嫌なのwww

ふぅちゃんのドレスは、ほんと母さんのドストライクだったよぉ~!
可愛いわぁ~~♡
びーちゃんもタラちゃんも可愛いし素敵なんだけどね~♪
ほんとは珍君がエスコートできたらよかったのにねぇ~。
でも今思えば、福が一番頼りになりそうねww

hanaさんのドレス、ほ~~んと素敵ね~~♡うどん県にもまわして~♡
福が着たら素敵なのが半減しそうで怖いわ(笑)

ふくちゃんへ
ぷぷぷぷww
福、4回転ジャンプするのぉ~?
羽生君みたいや~~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ふぅちゃんとアイスダンスしたらほんと嬉しいなぁ~♡
でも、不機嫌な悪顔とデコシワなのよね(笑)
はるちゃんなら真央ちゃんみたいに美しく滑りそうよ♪

ミニーさんへ
わ~い♪
見に行ってくれたのね~(´∀`)
みんな可愛かったでしょぉ~~♡
ポンちゃんも、あの素敵ドレス着たら可愛くなっちゃうわよぉ~~!
福もドレスよりかはタキシードが似合うかもwww
今度お帽子作っちゃおうかしら( ̄∀ ̄)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
