2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
伊右衛門で背ぇ比べ♪
こんばんは(T▽T)ノ彡☆


ネコ帽たち・・・梱包作業も終わり、次々と発送してますので

もうしばらくお待ちくださいね~♡




さてさて。

先日『ABYMAX』のチャオママさんが2リットルのペットボトルで背比べしてたので

うちも参加させていただきま~~す♪


詳細はコチラ→




ってかね、言い訳~~!


撮るの難しい(笑)

母さんのカメラの腕前では・・・・・wwwww


DSC_0252_01_201402251638488c9.jpg

伊右衛門の位置からカメラのレンズまで60cmで、高さは床から20cmの位置でね。

メジャー持ってカメラ構えて猫を座らす・・・・これが簡単なようで難しいの(;´∀`)



なのでなので、斜めになったり位置がズレてるのは見逃してぇぇ~~www





まず珍太郎。アビシニアン ルディ。男の子。体重4.2kg。


DSC_0217_01_201402251639485d7.jpg

ちょいと目線が上向いちゃいましたが、なんとかオッケー。







福ちゃん。ベンガル スポット。女の子。体重3.0kg。


DSC_0172_01_20140225164158b1a.jpg

この人、伊右衛門にスリスリクネクネして、なっかなか座れなかったけど

やっと撮れた(´Д`)ハァ…

お顔が怖くてごめんなさいwww

ってか、お茶ちょっと飲んじゃった(笑)









ラジオ君。ベンガル マーブル。男の子。体重5.6kg。


DSC_0185_01_20140225164201b64.jpg

この子がまたクネクネモゾモゾ落ち着きがないのだぁ~~~www

だからションボリ顔しか撮れなかったwwもう限界wwww






スマホのアプリで、3つ並べてみたら


___01_20140225165741091.jpg

オモロスギル~~~(笑)

やっぱり身長が高いのは珍太郎かな。

ラジオは手足が短くって首も短いから、やっぱりって感じ。

福は、ちっちゃいね~~♡


ラジオね、胴が長いんですよ!

で、手足短いから猫背なのねww

珍君の方が大きく見えるけど、体重はラジオが重い。

なんかね、筋肉質みたいです。





皆さんも、よかったら伊右衛門で背ぇ比べしてみませんかぁ~?










〈番外編〉ボツ写真の数々ww



DSC_0247_01_20140225164042605.jpg

必死で撮ってるのに訳分かってない猫の図。





DSC_0189_01_20140225164254857.jpg

少しでも背を高く見せようとズルするラジオ。




DSC_0190_01_20140225164256c7c.jpg

更にズルするラジオ。






DSC_0242_01_201402251640387d5.jpg

珍くんも負けじと首を伸ばす。





DSC_0228_01_20140225163951528.jpg

は~い!失格~~!








DSC_0191_01_20140225163945241.jpg

座らない福。






DSC_0190_02.jpg

もうちょい前~~!




DSC_0182_01.jpg

まっすぐ座ってぇぇぇぇ~~!






DSC_0159_01_20140225163842b2b.jpg

ほんまコレ見たら、どこが首でどこが胸なのか・・・・・?

そこがラジオの可愛いところでもあります♡



3ネコズの可愛さ再確認ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 伊右衛門で背ぇ比べ、いえもん(いいもん)ですね~~♪←ダジャレww





ごめんなさい(;´∀`)wwww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
母さん撮れてるーーーー!!
早いね〜!!
ありがと〜!!
ウチ、赤白が落ち着きなくてまだ撮ってないよ〜。
ヤバいねー。
一番の言い出しっぺがまだ撮ってないって💦
ヤバイヤバイ〜。

でも、意外と珍くん、背高いんだねー。
ラジオくんと変わらんやん。

福ちゃん、ちっちゃいし〜。かわいい〜。
ホントわかりやすいよ〜。
写真借りるねー。
あはは♡素晴らしい☆
あ〜🎶凄いですね〜背比べ〜🎶🎶ちゃんとお利口さんできるなんて寿司母さんの技術の賜物ですよ〜🎶うちだったらこんなうまくいきませんからね〜笑
やっぱり福ちゃんは女の子だから小さくてかわいいですね♡男の子の珍くんとラジオくんやはり大きいんですね〜🎶うちには男の子いないのでこんな感じなんですね〜♡
あ!!!ネコ帽届きましたよ〜🎶ブログにUPしたのでよかったら覗いでください♡いつもステキなお仕事されてて尊敬してます♡
No title
おおぉ!
3にゃんともちゃんと撮れてすごーい!
うち、ルナはいまいち決まらなかったよ^^;
珍くんと福ちゃん、メジャーみても反応しないの~?
うちはメジャー出していたら、ソルがそればっかりに反応しちゃって
お座りどころではなかったですよ!
うちもボツ写真たくさんあります^^
珍くんが首を伸ばした写真、ソルもまったく同じことしている!
珍くんとソル、並べてみたいから写真お借りしてもいいですか?
チャオママさんへ
写真これでよかったかしらぁ~?
どうぞどうぞ持ってってね~♪

えええ??赤白兄弟が落ち着きないって言ったら
うちなんか、そりゃマトモに撮れんがな(笑)
意外と珍くんが座ってくれるのよね~~。
ってか、オヤツで釣ってたからねwww

パッと見ね、やっぱり珍のほうがデカいんだよぉ。
骨格があるのかな?
ラジオは、ズングリムックリなのか、抱っこすると重くてビックリだよねww
福はやっぱりだよねww女の子チームと比べっ子してみたいわぁ~♡

ミニーさんへ

それがね~~、座らないのよぉ~!なかなかww
いつも座ってるんだけどね~、カメラ構えるとクネクネするのwww
ポンちゃんと福って、どっちが大きいんだろね~?
長さは普通くらいだと思うんだけど、なんせガリガリガリ子ちゃんだからなぁ(;´∀`)
男子チームは、さすがにデカいよね♡
胴の長さならラジオが良い成績を残せそうだけどねwww

ネコ帽いつもありがとです~~!
もうポンちゃんの神々しい姿に胸キューーーン♡でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
hanaさんへ
いやいやいや・・・・(;´∀`)
ちゃんと撮れてないってばぁ~~www
福ちゃんしか目線合ってないしwww
ラジオの顔~~~~ギャハハハ(≧▽≦)

メジャーはね、そんなに反応しなかったよ♪
それよりオヤツで釣ったのが悪かったのかクネクネ星人ばかりだよww
ソル君もルナちゃんも大人しく座れるイメージだけど
メジャー・・・オモチャだと思ったちゃったのかな(´∀`)

おぉぉ!珍とソル君!
並べて並べて~~~!見てみたい~~♡
お写真どうぞ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しい〜(≧∇≦)
伊右衛門減ってるのおかしい〜(≧∇≦)
ボツ写真の数々が大変さを物語ってるね。
でも、ボツ写真がいいね!
座らない福ちゃんとか
上向き過ぎ珍くんとか
胸ハリハリのラジオくんとかー
可愛かったよ〜
ふくちゃんへ
なかなか面白かったよ伊右衛門背ぇ比べww
だってね、必死で撮ってるから喉渇いちゃったよwww
ちゃんと撮れたってやつも、みんなに言わせればボツだったりしてね(;´∀`)
福ちゃんを座らせることにこんな苦労するとは思わなかったぜぇ~~wwww
お久しぶりです☆
母さん、福珍雷ちゃんたち
お久しぶりです~☆
コッソリしすぎて音沙汰なしみたいになってて
すみません(´Д`;)ヾ

伊右衛門比べすごいですねー!
前にnyancoさんのとこでも見たけど、
企画なんですかね?
すごいなー!
これだとほんと、みんにゃの大きさがわかる!!
伊右衛門減ってるの、わたしも笑いましたww
母さんかわいいー(*´ω`*)

ろしあんずなんてこういうの絶対できないから
ボツ写真の山になりそうですよ~ww

母さんもお疲れ様でした☆
みんにゃとっても可愛いのですよーー♥


ベティちゃんへ
ベティちゃん♡おひさしぶり~~(*'▽'*)♪
いやいやぁ、母さんもヒッソリコッソリですからぁ~~~www
全然気にしないでね♡

そうなの、伊右衛門で背ぇ比べって企画なのよ~ん♪
ろしあんず、あんだけ並んでご飯食べれるのに
出来ないってことはナイでしょぉ~~~(笑)
でもね、ほんと難しいけどねwwww
ボツ写真のほうが面白かったりしてねww

いつも読み逃げしちゃうんだけどベティちゃんのブログも楽しみだから
またゆっくりできたときに書いてね~~~(´∀`)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
