2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新作帽もあるよぉ~~♪
こんばんは(´∀`)


もうね、こないだの楽天お買い物マラソンで注文してた毛糸がね~~

15日も待ってるのにね~~、まだ届かないのよ~~ヽ(`Д´)ノプンプン

でね~~、今日メール確認したら在庫切れ商品があって、それ以外の商品送りますか?だって~~!!

早く送ってくれぃぃ~~~~~~っっ!!



という訳なので、

とりあえず作ったネコ帽だけ販売しますね~~~♪




2月20日(木)21時~ 販売開始です~~!



商品並べてますので、よかったら見てくださいね♡  ショップ→ネコ帽FACTORY・福珍BASE


今回は勝手に波平さんメモリアルで、ゲーハーヅラ。



作るの大変なので、めったに出さないライオン帽とベンガル帽。



定番の編み編みネコ帽。



リクエストあったのでカラクサ和柄雪ん子。



あと、新作作りました!




名づけて『お花畑』wwww


DSC_0076_01_20140218195012613.jpg


DSC_0079_01_20140218195013731.jpg


DSC_0082_01_20140218195014b6b.jpg



このネコの置き物の顔はスルーで(笑)眉毛~~ww

実母のトルコ土産です(;´∀`)




以前、お耳がクスグッタイから耳穴がある帽子作って~とリクエストがあったのですが

寿司母的に、耳穴がある帽子は どうも可愛さ半減な気がして・・・

編み編みバージョンでチョコンと乗せる感じの帽子にしたら良いんじゃないかな~?って

作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



DSC_0043_01_20140218194849727.jpg

お耳が開いてるでしょ?


DSC_0048_01_201402181948529da.jpg

首紐をビーズで留める仕様になってます。





DSC_0047_01_20140218194851d1e.jpg

あははww

この写真見たら売れなくなるかしら(笑)


ってかインスタでアップしたモデル写真は酷いですからね~~(;´∀`)

ラジオも悪顔で頭が お花畑になってますww



DSC_0049_01_20140218194854a77.jpg

おっ♡珍君!これは可愛いんじゃない?






でもでも、やっぱり。

ここはお姉ちゃんにお願いしよっかww




DSC_0042_01_201402181948486d2.jpg


かーーわーーーいーーーーー!



DSC_0038_01_20140218194811906.jpg


これ可愛い過ぎて売りたくな~~~い(笑)


でも売る(^凹^)






DSC_0031_01_201402181948101c9.jpg

ラビットファーは既製品だけど、お花はチマチマ編みました♪





お花畑シリーズ、3個しかないけど、また次回も作りますので待っててくださいね。





あと、モコモコ雪ん子豹柄が1個あります。


DSC_0001_01_201402181948057d9.jpg



DSC_0005_01_20140218194807601.jpg


DSC_0015_01_20140218194808b10.jpg

福ちゃん、不機嫌そうな顔してますが、この帽子は気持ちが良いみたいで

かぶったまま寝てたりしますww

モコモコなぶん、サイズが小さめなので気をつけてくださいね♪





ではでは、20日の1時間前までショップで商品見れるようにしてますので

よろしくお願いします。



ネコ帽FACTORY・福珍BASE ←クリック








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんはっo(=^・^=)o
ぅひょ――っ!
可愛いぃぃ~~っ(*≧∀≦)
みんニャ、素敵なモデルさんっ。
やっぱり短毛さんは、シュッ!とキマるねぇ。

Shopも見に行ったら、欲しいものがいっぱい!!
でもね・・・この間「二兎追うもの一兎も得ず」状態だったから(笑)、
1点狙いで頑張るじょ――っ━━(`・д・´)ノ━━!!
ドキドキ・・・手が震えるよぉ・・・

寿司母さん、お値段・・・お財布に優しくて嬉しいんだけど
安過ぎて心配しちゃうよ。
うるるん☆さんへ
うひょひょ~~~ヾ(*´∀`*)ノありがとぉ~~~!
そうか、そうか~!短毛、長毛でも感じが変わるよね~♡
今度長毛さんにバッチリのお帽子作らなきゃです♪
あ、でも、るちあちゃんもシェリルちゃんもいつも似合ってるやぁ~~ん(´∀`)

1点狙いwww
うんうん、応援してる~~!がんばれ~!
明日までに、お花畑作れたら増やすけど間に合うかねぇ~wwww
いつも見てくれててありがとで~~す( ´ ▽ ` )ノ
あ〜♡
待ってました〜♡今度こそゲットするぞ〜!!!!( ✧д✧)笑
瞬殺でしたね〜♡
ラビットファーのはタッチの差でダメでしたが念願のネコさん帽とゲーハーさんはGETできました〜♡やった〜♡(*´ㅈ`*)♡
ミニーさんへ
ミニーさん!ありがとです~~(´∀`)
今日梱包作業終わって、月曜日には発送できると思うので
待っててくださいね~~♪
ラビットファーのは1番人気だったみたいよ~~www
ですよね〜♡
やっぱそうだったか〜🎶かわいかったもんな〜🎶でも念願のネコさん帽買えたし満足かな♡今度は一点狙いでいこ〜笑
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
