2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雪だるまは美味しいんだニャーん!
今日はiPhone投稿♪

あ~~~~~ん!今パソコンから記事見て、めちゃ焦ったぁ~~!

写真がデカデカサイズになってたよ(;´∀`)

携帯からみたら普通だったのに~~!

急いで直したけど・・・もうiPhone投稿ヤダーーーーーヽ(`Д´)ノ










さて、気を取り直しまして・・・。





朝起きてラジオが外をビクビクしながら見てた。

fc2blog_20140208160723565_01.jpg

わーーー(≧∇≦)雪景色だー!


fc2blog_20140208160908cf1_01.jpg


こんなに積もったの何年ぶりだろう?


うどん県 めったに雪積もりません。




こんなに盛り盛りに積もったら

危険です。

雪に慣れてない県民ですので^^;


仕事は午前中で終わらせ、昼から臨時休業にしちゃいましたw




休みになったらテンション上がって…

fc2blog_20140208161343eed_01.jpg

fc2blog_20140208161324798_01.jpg


ゴマちゃんを雪の上に置いてみたり





fc2blog_20140208161420e79_01.jpg



雪をくいとめてみたりw






fc2blog_20140208161526395_01.jpg


カリカリデコレーションした雪だるま作ってみたり(笑)




猫たちは初めて見る雪だるま



食べるかな?









fc2blog_20140208161724f4a_01.jpg


争奪戦でした(笑)





fc2blog_20140208161808f4e_01.jpg


カリカリカキ氷美味しいなー♡




fc2blog_20140208161849a02_01.jpg


頭がキーンってなるぜー!









fc2blog_201402081619337bd_01.jpg


カキ氷食べたら、仲良く雪景色を見て







fc2blog_20140208162032035_01.jpg


冷えた体を温めます。







そして

fc2blog_20140208162114a90_01.jpg



暑くなるとズリズリ出てきます(笑)






終わり。









各地で雪の被害や怪我人、事故など

ニュースでみました。

ほんと、雪かきとか、運転など

気をつけてくださいねー!





こっちはもう溶けてきてるぜー♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

あー!
ゴマちゃん、やっぱり丸亀にいたんじゃーん!
テレビか何かを撮ったのかと思ったよお。

カリカリ雪だるま、面白いね〜!
実は、はるはカリカリ雪だるま2つ食べたんだよー
最初はデジイチで撮っちゃったからiPhoneで撮り直したのー(^◇^;)
あったまってる珍くん、可愛いなあ。
ふくちゃんへ
だ~か~ら~!南極なんだってwwww
いやいや、上手く撮りすぎちゃったかしら(笑)

カリカリ雪だるま楽しかったでしょぉ~?
わぉ!はるちゃん2回も食べれたんだね~~!ラッキー♡
うちは、3猫いるから、おかわり要求されちゃったwwカリカリ追加したしw
珍くん、やっぱり寒いのは苦手みたいね~~!柴犬っぽいのにね~(笑)

わー
積もりましたね〜!!!千葉も積もりましたよ〜☆あたしが住んでるとこは山の上なのでかなり積もって旦那ちゃんが雪かきしました〜🎶

雪だるま作っちゃいますよね〜wあたしも作りましたよ〜wそっか〜カリカリトッピング思いつかなった〜♡これだったらポンちゃんも食べてくれたのかな〜www
No title
寿司母さんが、いちばん嬉しそうwww

波平さんのヅラ、あんなに並ぶと圧巻!
おかげで、1本の毛もいっぱい♪♪♪
欲しいなぁ~~(とりあえず私もかぶりたいw)
ミニーさんへ
積もりましたぁ~♪
ってか、千葉すごかったよね~~~~っ!!
ニュースで見たもん!
カリカリ雪だるま作ってたね~~www(読み逃げしたけどwww)
雪って積もるとテンションあがるけど、
溶けかけた今は寒くて寒くて、もういいや~~~って思っちゃいました(笑)
koolilさんへ
へへへへっ(o ̄∇ ̄o)♪バレたぁ?
久しぶりの積雪だったもので、子供に帰っちゃいましたww

波平さん、並ぶと面白いですよね~~ww
えええ???koolilさん被っちゃうのぉ~~?wwwww見たい見たい!!
なんか、たまに被りたいという人間がいるのよねww
そのうち人間用作ろうかしら(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
