2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
満員御礼!




楽しかった節分も終わりました。

2月5日。今日は、本業の美容室が丸亀に引越しして12周年になりました。

父さんが高松でテナントを借りてオープンしたのが1985年。

あたし、そのとき中学生でした(笑)


父さんの美容室に通ってたお友達から、

「いつも髪切ってくれてるお兄さんはロン毛で髭の人」って聞いて

あんまり関わりたくない人種やなって思った

そのロン毛と夫婦になったとは・・・ほんま人生って何があるかわからんな~と思うのですwww


という訳で、あぁぁぁ~~・・・お店のローンも残り2年。

ローンが終わったら新しい家族を迎えたいっ!!4猫目ww


こないだ父さんの許可もらったもんね~~~♡

あとで、そんなこと言ってないって言われないようにココに書いておくもんね~~(ΦωΦ)フフフ…


2年後!! にーなさん よろしくね~~(´∀`)

これで猫種もわかったよねwww




そんなことより、今、母さんがやらねばならぬことは確定申告!!

毎年1年分纏めてやるから大変www




その合間にネコ帽作成♪


ショップに並べてるネコ帽と、波平さんメモリアルでゲーハーヅラ作ってるよ♡



DSC_0024_01_201402051312426c3.jpg

3色(´∀`)



DSC_0025_01_201402051313091fc.jpg

前回、お耳でヅラが浮いてきちゃうと聞いたので今回はゴム付けました。





DSC_0026_01_201402051313101a2.jpg

お星様のビーズで長さ調節するよ。




販売日は、確定申告の仕上がり次第だ!!!!









母さんが忙しくしてるとき、ネコたちは・・・・


DSC_0007_01_2014020513115946e.jpg

コタツにインww



DSC_0012_01_20140205131202a5c.jpg

ヌクヌクでしゅ♪




福ちゃんは・・・

DSC_0010_01_201402051312011ca.jpg

隅っこでゴロゴロww

コタツの線・・・噛むからカバーしてるんだけど、ガジガジにしてるよね(;´∀`)






DSC_0018_01_20140205131236e8c.jpg

ガジガジ犯猫 ↑







DSC_0016_01_20140205131203280.jpg

そんなにデローンってなってたら母さん入れないやぁ~ん!






DSC_0017_01_20140205131205456.jpg

どいて欲しいけど、珍ちゃんの気持ち良さそうな顔を見たら無理。

遠慮して正座する母さんであった・・・(笑)




ちなみに父さんはね、無理やり入って福ちゃんに足噛まれる人(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

ひゃぁ〜♡
今度こそGETできるように頻繁に覗きにきますね〜♡ワクワク♡
No title
父さんのロン毛見てみたい!!
つい本音がポロッと(爆)

すみません、食いつくとこ間違ってますね


良いコ揃えて お待ちしてま~す(笑)

こたつ 我が家今年の冬は出すの もう少し先になりそうです。
出産ラッシュが終わったら出す予定です

ウチもにゃんこに占領されそうです(^_^)



No title
きゃ~寿司母中学生のころにもう運命の人と出会っていたんですね~
寿司父、そのころから目をつけていたのかしら?
きっと寿司母可愛かったのね♪
あと2年ですか!頑張ってください。
新しい家族も楽しみです。
今回の編み帽子必ずやゲットしてみせます。
ネコ帽超~可愛いです。
No title
ロン毛の父さん、中学生をたぶらかした!?
いやー、でも今は仲良し夫婦だからもう時効かー

えー?4匹目!?
2年後!?
すごーい!!楽しみ~(^O^)
宝くじ当たったらもちょっと早まるかなー?
ミニーさんへ
あははは~♪
いつも突然の販売でごめんなさいね~(;´∀`)
今、毛糸も調達中だから待っててくださいね~♡
にーなさんへ
父さんのロン毛、今はもう無理ね~~www毛がない~~wwww
アタシは1度だけヒゲがない父さんを見たけど、大爆笑でした(^Д^)ギャハ

今度はスポットの男の子希望です~~~♡
ほんとは、りおちゃんのお腹の中にいる子が欲しいけど♡♡♡
にーなさんちの子なら皆、良い子なのはラジオで納得なので
2年後楽しみにしてますぅぅ~~!

ってか、こたつ・・・出産ラッシュが終わったら春になっちゃったりしてwww


ニノかーちゃんへ
ちゃうちゃう~ww
中学生の頃は、噂を聞いてただけで出会ってなかったんですよぉww犯罪やんww
初めて会ったのは、父さんの店に就職した22歳のときです(´∀`*)

ラジオの弟が来るって思ったら、あと2年頑張ってローン返済できそうです(;´∀`)

編み帽もまだ増やそうと思ってるので
もうちょっと待っててくださいね~ん♡
ふくちゃんへ
ごめんごめんww説明不足だったねww
中学生のときには出会ってなかったんだよぉww
父さんの店がオープンしたのが、あたしの中学生のときで
そんときの友達がお店に髪切りに行ってて、噂話で聞いてただけなのよんww

4にゃん目♡
2年・・・待ち遠しいよね~~www
でもね、名前まで決まってるというwww
そうそう!宝くじ当たったら、10ニャンくらい増やすwwww
No title
先日は、ソルのお誕生日と、私へのお見舞いのメッセージ
ありがとうございました!
(↑)父さんとの出会いが中学生の頃!@_@;
…って勘違いして、ビックリしちゃったよ^^;
2年後って、けっこうすぐだね!
次はスポットの男の子~?
楽しみ~、ぜったい見に行く~^^
hanaさんへ
インフルエンザ熱でなくても結構大変だったみたいですね~(T ^ T)
あたしもインフルかかったことないんですよww
ってかね、あたし病院行かないから、もしかしたら知らずにかかってたかもだけどww

2年後・・・短いようで長いよぉ~~~~!
良い子が来ますんで、また見に来てくださいね~~~っ♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
