2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キノコの山は薩摩富士~♪
タイトルの意味 わかるの約2名かな(笑)


さぁ~て。今回は

連休中の楽しい出来事 第2弾!




munariさんが帰った後、お仕事して

夜・・・。

うちは父さんが胃の都合で(都合??)外食は、うどんくらいしか出来ないのですが

母さん ひっさしぶりに外食~~っ♡

それは、またまた杏ちゃんことキノコちゃんが来てくれたからぁ~~♪

『向日葵とかすみ草』コチラ→

FBで毎週アップされる うどんの誘惑に負けて

ってゆうか、法事のついでにww 寄ってくれましたよぉ~~!

寿司家3回目~ww


IMG_2216_01.jpg

夜は魚料理、次の日の朝・昼 うど~~ん!

綿谷では、キノコ&母=スペシャル肉ぶっかけ(牛肉+豚肉+ワカメ+温玉)父=肉ぶっかけ(牛肉)
香川屋では、キノコ=しっぽく+おでん 父=かけ+おでん 母=かけ+さつまいも天ぷら

もぉね、お腹ぱぁ~んぱんでした(笑)





さて。2日連続のお客様で、うちの子たちは・・・

DSC_0103_01.jpg

あ・・・やっぱり珍太郎が遊んでもらってる(笑)

珍太郎は、女の人が大好きだからね~~ww

それにキノコ3回目で、もう覚えてるんだろね~♪


DSC_0109_01_20121128170843.jpg

最近飛べなくなったと思ってたけど、飛べてるや~ん!

DSC_0100_01_20121128170846.jpg


munariさんといい、キノコちゃんといい、おまいは美人となら遊ぶんかいっ!!ちっくしょ~~!




んで、人見知りのラジオ君は・・・

こないだ来たときは、なかなか2階から降りてこなかったんだけど

今回は、キノコちゃんが椅子に座って息を潜めて待機してたので

騙されて直ぐに降りて来てやんの(笑)


DSC_0111_01_20121128170842.jpg

遊びに参加するのも、前より早かったよね~~♪



DSC_0108_01_20121128170844.jpg

夢中になってる間に触るキノコちゃん(笑)

触るとウナギのようにニュルッと逃げるラジオww




福ちゃんは、後ろの方とか隅っこでジーーーっと見てたんだけど

DSC_0159_01.jpg

何時間も経って慣れて、やっと遊びたくなった様子(笑)


DSC_0162_01.jpg


足の隙間から狙う福wwかわいい~~♡


DSC_0165_01.jpg


父さん、母さん以外で、こんなこと出来たのキノコちゃんだけだよぉ~!!


DSC_0170_01.jpg


福はキノコちゃんのこと認めたみたいです!(なんか偉そうじゃないかww)



こんなことして福は福なりに、とっても楽しかったんだと思います。


このあと・・・1人でハッスルしてたから(笑)


DSC_0176_01_20121128171235.jpg


DSC_0177_01_20121128171234.jpg


DSC_0175_01.jpg


hanaさんからいただいたキッカーと袋で1人遊び中ww







そして、ここからはキノコちゃんのメインイベント~~!!




DSC_0129_01.jpg


ラジオ捕獲(笑)


DSC_0142_01.jpg



DSC_0138_01.jpg



遊んで疲れて、オヤツでお腹が満たされた時が狙い目ですww






母さんは、このキノコちゃんの笑顔で また癒されるんだよね~~♡


猫たちもね、キノコちゃん駅まで送って帰ってきたら、

あれ?なんでキノコ居ないのん?って顔して探してたよぉ~~♪


で、ラジオなんて、この夜から母さんの布団に入って寝るようになったの。

なんでだろぉ~?

3猫 布団で、母さん朝までヌクヌクしてるよぉ~ww



キノコちゃん、今回も遊びに来てくれてありがとうね~~♡ 楽しかったぁ!

次は高野豆腐の天ぷら食べなきゃね~~ww

また来てね~~~!待ってるよぉぉ~~~っ!!



皆様も、うどん&寿司家ツアーいかがですかぁ?
お待ちしてまぁ~す♡



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付不可)

キノコちゃんの笑顔は癒されるネェ。
もうそんなに仲良くなってるのぉ??
チョットチョット、珍くーん!!
どゆこと?オバちゃんも女の人なのになぁ^^;
アタシとも遊んでねぇm(_ _)m
おお~
さすがキノコ!!
猫も人間も虜にしちゃう笑顔なのね(^^)

今日、私もうどん食べたよ
はなまるうどんっていうの。1杯500円くらいだった~
味は…まあまあかな?
きのこちゃん、相変わらず癒しパワーですね〜^^
うどん三昧いいなぁ^^

薩摩富士ってなんだろ・・・。
刈り上げた?^^
下3枚の抱っこ写真の 一番上のラジオくんのお顔(^m^)プププ

右半分がてんてんにそっくりで
左半分がアルに似てて笑ってしまったww

来年、襲撃しに行きます♪


チャオママさんへ
ほんまほんま!きのこちゃんは笑顔が素敵だよね~♡
3回目になると、もう、いつもの遊んでくれる親戚のお姉ちゃん的になって
馴染んでるよね~~ww
チャオママが前に来たときは、ロッソ君も一緒だったから
恥ずかしかったのかな?
でも、あの時間であんだけ遊んだのは凄いことだよぉ~~♪
福ちゃん抱っこしたしね~~ww
次、愛媛帰るときも必ず寄ってくださいね~~♡

ふくさんへ
そうそう~~♪
寿司家全員キノコの虜~~♡
ふくちゃんも、いつか来てね~~♪

はなまるうどん・・・・wwww
あれ?そんな高かったっけ?
はなまる行くなら丸亀製麺のほうが美味しいよぉ~!
でも丸亀製麺は神戸の会社だけどね(笑)
杏ちゃんが、乾麺買ってきて、おうちで『うどんバイキング』するんだって~♪
何種類も味を楽しむ!
それもいいかもぉ~~♡

akiraさんへ
うひひひ~ww
刈り上げてないよぉ~(笑)
うちの近くに讃岐富士(さぬきふじ)って山があるんだけど
キノコちゃんが初めて来たときに、薩摩富士(さつまふじ)っていい間違えて
それから寿司家では薩摩富士って言ってるのww

キノコちゃんの癒しパワーは、どこからくるんでしょうかね~?
akiraさんも、奥様、ちびちゃんと
うどん三昧しに来てくださいね~~~っ♪

にーなさんへ
おぉぉぉぉ~~~!
来年!!楽しみに待ってますぅ~~っ♡
ラジオは覚えてるかなぁ~?実家の母を♡

あははは
悪顔の方が父親アル君ですね~~(笑)
ラジオが眠たいときはアル君そっくりですww
てんてん、ほんといつ見てもソックリで
並んだら絶対わからない~~~ww

今日ね、ワクチン行ってきたんだけど
車の中でも大人しくて、院内でも一言も発せず
1年前と全く違うのでビックリしました~~ww
こんばんは☆
おぉー!またしてもかわゆい杏さん♥
しかも、今回はかなりの馴染みっぷりww
癒されますー!写真でも!!
もはや家族ですね!?そうですね!?ww
いいなぁー♥
あったかくなったら、ワタシも遊びに行かせてもらおうかなー(´Д` )ムアー
うおぉぉぉー!!
なんとゆータイトル(笑)
あのちょっとした言い間違いが、
こんなにも後引くなんてね(・・)!!
ラーくんの艶やかな手触り‥思い出すだけで萌え萌えだよ!
そして、福ちゃんが足の間に来てくれたのも嬉しかったなぁ♪
珍くんは今回もたくさん遊んでくれたなぁ★
私もいつも、寿司ファミリーに元気をたくさんもらって帰るんだよー!
またもらいに行くです☆

本当にありがとー(=^・^=)
ベティさんへ
うんうんっ!キノコちゃん可愛いでしょぉ~♡
来るたびに馴染んでますね~~♪
珍太郎なんて、いつもなら
遊ぶのもラジオに譲ってお兄ちゃんしてるのに
キノコ遊んで!遊んで!!って
ジャラシ振ったら飛んで来てたよ(笑)
杏ちゃんのこと大好きみたい♡
おぉぉ~~!!
ぜひぜひ!!遊びにきてぇ~~~っ♡♡♡待ってるぅぅぅ~~!
キノコさんへ
えへへへ~~
知らん人が見たら、訳わからんタイトルだよねww
これと、母さんが転んだことは一生言われそうだね(笑)
ラーの毛の感じ、思い出してくれてありがとぉぉ~~!
福がね、あの福が・・・
お客様に近づくってことは、今までなかったからね~~!
すごいことだよぉ~~♪
福もう安心しきってたねww
珍は、杏ちゃんが連れて帰っても馴染みそうな感じww
ほんま、寿司家み~~~んな楽しかったよぉぉ~~!
また遊んでね~~♡こちらこそ!ありがとぉぉ~~~!!
また来てね~~♪
うどんの開拓もしとくぜぇ~~(笑)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
