2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おそなえとおもてなしなんだニャーン!
昨日の節分鬼シリーズ

完売しました~!

あっという間でした。数が少なすぎですよねww

買えなかった人、すみませんでした~!

また来年も作るので、是非チャレンジしてくださいね♡

ホントにありがとうございました。


GETしていただいた皆様は、全員ネコ帽FACTORYのリピーターさんだったので

全部今日の昼過ぎに発送してきました~♪

梱包とか、雑でごめんなさい~~(;´∀`)いつもだけどww

来週の始めくらいには届くと思います(´∀`)








さて。

ブログサボり癖がついて、お写真もあんまり撮ってないんですが

ネコたちに、お年玉あげたのをアップするの忘れてたので今頃wwww




去年ニャイアゴン横丁でGETした

おそなえ&おもてなし ですよー♪










雪ん子がポーズとってますがww







被ってるのも忘れてリボンで興奮中!







ガブガブしたり…






手を振り上げてパンチしたりww




控えめな珍くん♡



可愛いー!





すごい ゆっくりさわるよー(^o^)/






顔が猿だよー( ´ ▽ ` )ノ








ラジオは豪快にガブーしたり






ガブーしたり…










コタツに隠れて狙ってたりしますw








でも我を忘れてしまうのは



やっぱり福ちゃんなのね( ̄▽ ̄)





必死のキック!






集まってきちゃったよw








男子チーム気をつけたほうがいいかもよー!








結局シャーー!した福ちゃんに

ショボボボーーンな顔の男子チームでした(;^_^A













なんかPCの変なとこ押しちゃったのかサイドのスクロールバーが変になっちゃったww
記事書きながら画像添付できないから途中からiPhoneで投稿しちゃったぜぇヽ(;▽;)ノどうしよーー!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポちっとね☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おもてなしも、おそなえも大人気だね~!
さすがnyanncoさん!
それぞれみんな遊び方も違っておもしろいねー
でも、やっぱり福ちゃんが一番強かった!

あ、鬼帽子、ちゃっかりGETしちゃいましたん。
楽しみ~!
福ちゃん強いですね〜wwwwふふ♡
鬼さん帽来年こそはGETしたいな〜♡
ふくちゃんへ
もうね、正月から、おそなえ&おもてなしでハッスルしちゃったよぉ~ww
一番最初に食いつくのはラジオで
その次に見つけるのは福だけど、気が狂ったみたいに興奮して高速ケリケリしちゃうの
んで、珍太郎は控えめにみんなが遊んだあとでジョーリジョーリ舐めてるよwww

鬼さん帽子ありがとね~~♪
はるちゃん超似合ってたよぉ~~♡
ミニーさんへ
でしょぉ~~ww
女の子は最強だね~~ww
いつも動かない女なのにね~~ww

鬼帽子、来年も作るからね~~!
待っててね~~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
