2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
鬼さん販売日のお知らせ
こんにちは!

またまたのブログ放置でした。


それは・・・・

慌ててたからです(;´∀`)




母さん また忙しいですか!

僕たちと遊んでください!




無理ーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

忙しいのーー!







ならば自分たちで遊ぶですっ!








最近ラジオに泣かされてる珍君ですww






さて。


もう節分が来るです!!!






こんなの作ってましたwww




鬼さん帽子と鬼退治キッカー!!








もう編み物ヤダーーーーー!ってくらい編みました。

ってか、数はありません。

なんとも1個編むのに時間かかっちゃうのですよぉ(´;ω;`)

母さんの指先はヒリヒリです。


って愚痴を言っちゃいけませんね!好きでやってるんだから(;´∀`)






ってなことで

これも今日慌てて撮影したモデル着用例www







福ちゃん、紐が好きすぎて無理~~(笑)

首の後ろで結んでますww


可愛く撮れないしーー(^^;;



まったりモードの時は、ちゃんと被らせてくれるんですよぉww





可愛いのはGETされた皆様のネコちゃんで楽しませてください♡






ちなみにラジオ君。




鬼帽子被ったら鬼のような顔になります(笑)




サイズですが、SサイズとMサイズあります。

ラジオ(5.7kg)でもSサイズで合うけど、ラジオよりも頭デカいかなってネコちゃんは

Mのほうがいいかもです。







販売日は


1月23日(木) 夜9時~です。



ネコ帽FACTORY・福珍BASE→



よろしくお願いします♡




★追記★

おかげさまで完売しました~~!

ありがとうございました!










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんはっ♪
珍くんとラジオくんのコミュニケーション♪
ラジオくんの見事な背負い投げだぁ――っ(〃ゝ艸・)

昨日から鬼帽子ゲットに向けて気合を入れて
10分前から時計とにらめっこしていたのに~
残念ながらゲットならず。゚(PД`q。)゚。

また次、楽しみにしていますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
うるるん☆さんへ
おおおおおおお~~~~!
こんな急な告知だったのにスタンバイしててくれたのですね~~♡
そっか、そっか~~ヽ(;▽;)ノゲットならずかぁ・・・。
今回数が少なかったんでゴメンナサイね。
もしかして桃鬼さん帽子だったのかな?
また来年販売するからね~~♪
いつもありがとです(´∀`)



No title
ぎゃーーーーっ!
今日やと思い込んでたーっΣ(・ω・ノ)ノ!
私ってなんてアホやんやろう・・・しばらく立ち直れん ...( = =)
おゆさんへ
なんとぉぉおぉぉお~~~~~っ!!!
wwwwwwwwwwww
もっと早くから取り掛かってったら、たくさん作れてたのに
今回ほんと数が少なくてごめんね~~。
おゆさんっ!来年は頑張ろっwwファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
