2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
明けましておめでとう御座います☆
2014年 

あけまして おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪






DSC_0076_01_2013123115160210b.jpg

アタチ年賀状の写真撮るからって、獅子になったですよ!




DSC_0094_01_20131231151812299.jpg

もちろん!バイト代貰ってますからね!








DSC_0119_01_20131231151814ce1.jpg

バイトしてない子までバイト代貰ってるけどねww




DSC_0120_01_20131231151815b85.jpg

ってか、バイトしてない子の方がガッツいてるんですけどぉぉ(;一_一)









DSC_0079_01_20131231151604d4b.jpg

働かない子は食べちゃダメでしゅ!! シャーーーーーッ!!




DSC_0078_01_2013123115160433d.jpg

珍くんもダメでしゅよぉ~~!!









DSC_0136_01_201312311519022ab.jpg

福は今年は弟たちに厳しくするでしゅ!!(ってか、今までも厳しいやんww)











3名揃った写真で お正月の写真にしたかったのに・・・

DSC_0081_01_20131231151606e76.jpg

ご覧のとおりwwww



DSC_0083_01_2013123115160876f.jpg

福ちゃ~~ん!顔上げて~~!




DSC_0084_01_20131231151810ffc.jpg

こっち向いて~~~!!




DSC_0108_01_2013123115181266a.jpg

帽子ズレちゃったwww





DSC_0121_01_20131231151901101.jpg

目線~~~~(;´∀`)




今年も寿司家・・・こんな感じで

いつもどおりのバーラバーラ個性全開で参ります。


どうぞ今年もよろしくお願いします♡








おまけ

DSC_0157_01_20131231151904e28.jpg

オヤツのためなら我慢のできる子&被らなくてもオヤツもらえるのを知っている子ww









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
きゃー!
年末のございさつに来たら、もう年が明けていた~!^^;
寿司母さん、去年は突撃で遊びに行かせていただき、
いろいろお付き合いありがとうございました!
福珍雷兄妹も可愛くて、うどんも美味しくて、
本当に楽しかったです!
今年は、ぜひぜひ遊びに来て下さいませね^^
今年もよい1年になりますように!
No title
おめでとうございます!
福ちゃんよくお似合いですね!
3ニャンスリーショットはレベル高いですね〜
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
No title
寿司母さん、明けましておめでとうございます!
なんだか賑やかな年明けですね。
どんな方なんだろうと妄想を日々膨らませておりますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。ちなみに私はチャオママさん曰く、あびぞうっぽいらしいですよー。
No title
明けましておめでとうございまーす!!

今年も宜しくね~m(__)m

新年早々、赤い獅子を見れて、いい事ありそうだわ~。
こりゃ、縁起がいいねぇ~!!

ホント、3にゃんを並ばせて撮るには、こっちの体力もいるからねー。
オヤツもいるしねー^^;
でも、個性豊かなのはとてもいい事だよ~!

ではでは、よい一年になりますよーに!!
父さんにも宜しく~!
No title
明けましておめでとう~
福ちゃん、おりこうねえ。
弟の為にも我慢してるのねー
それともコスプレ好き?^O^
とってもお似合いよお~
弟(妹)たちはどこのうちも要領いいのよね

今年もよろしくね!
hanaさんへ
きゃ~!あたしこそ!お返事遅くなりごめんなさい~(;´∀`)
今年もよろしくお願いします~~!
去年の最後のイベント、楽しくてほんとうれしかったです♪
今年、ほんとに行きますからね~~!
待っててね~~!
1、2、3月は事務作業やら卒入学で忙しいから、その後でカレンダー見てみますぅ!
ご都合も聞かなくては!ですねwww


munariさんへ
明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくです~~!
3ニャンショットは本当に無理~~~ww
来年までに調教しなくては!!です(笑)多分できないww

あびぞうさんへ
明けましておめでとう御座います~!
うふふふww『theあびぞうさん』なんですね(´∀`)
ってか、以前から知っていたのに素敵過ぎて恐れ多くて、なかなかお声をかけることができませんでした(笑)
やっとお知り合いになれて嬉しいです~~♪
ちなみにアタシはチャオママさんに『シャイ』だと言われておりますwww
どうぞ今年もよろしくおねがいします♡

チャオママさんへ
明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくです~~♪

うふふふふww
売れ残りの帽子活用~~ww
縁起イイ感じでしょ(;´∀`)
チャオママ~~、うちの子ったらね、
並ばせようとしてたらオヤツがどんどんなくなっちゃうよぉ~~ww
無理無理ww
コスプレなんて同時に出来ないしなぁ・・・・。
帽子屋なのに困った子たちだww


ふくちゃんへ
明けましておめでとう御座います~!
今年もよろしくです~!

福ちゃん、おりこうでしょ~?
福だけはモデル頑張れるようになって成長したよね~(諦めともいうw)
あとの弟ズは、今年は頑張れるかな?
末っ子は無理そうwww
だって抱っこしようとしただけで逃げるんだも~~んww

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
