2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
にゃんこ手芸部・おめかシュ編♪

昨日のクリスマスイブ。

FBやインスタで、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました~~♪

なんでお祝いや!?って思いますよね~ww

はい。母さん・・・お誕生日でしたwwww

寿司家、クリスマスとかしてるタイプではないので、いつもと変わらないんですよね(;´∀`)

今年はケーキもないし、普通に麻婆豆腐食べました(笑)

ってか、親知らずが痛い(ーー;)

年賀状印刷してたらインクが無くなるし・・・・焦ります。






というわけで、こないだの『にゃんこ手芸部』の続き♡





ルルベルと一緒にGETした『おめかシュ♪』




早速ラジオに装着~~!


DSC_0066_01_2013122118295540a.jpg

父さんに捕獲されるww

なんかラジオの手って、豚足っぽいww キャワイイ~~♡




DSC_0067_01_2013122118295795b.jpg

うふふふww 可愛いラー君♪





DSC_0097_01.jpg

おめかシュで、おめかししたというのに・・・

目糞を取っておけばよかったと後悔www





DSC_0124_01_20131221183112e43.jpg

むふふ(≧∇≦*) 可愛すぎる4連発!!!


DSC_0098_01_2013122118311206e.jpg



DSC_0137_01_2013122118311436b.jpg



DSC_0143_01_20131221183115ecc.jpg




DSC_0172_01_201312211832306e9.jpg

モコモコっとした『おめかシュ♪』とプクプクっとした身体がベストマッチングだね♡






と、思いきや・・・


DSC_0061_01_20131221183530f0a.jpg

スリムな福ちゃんにも似合っちゃうんだもんね~~♪





DSC_0068_01_20131221183532bcf.jpg

かーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーーー!!!



DSC_0073_01_20131221183534153.jpg

福ちゃん、これ暖かいから咳予防にもイイかもだねっ(´∀`)






ちーぼー♡

素敵な『ルルベル』と『おめかシュ♪』

作ってくれてありがとうでした~~~!

また販売してね~~♡








今日でクリスマスも終わりだから

お店のクリスマス飾りも片付けなくてはです。



DSC_0213_01_20131225165445674.jpg

hanaさんが作ってくれたオーナメントも、また来年の11月に会いましょうね♪


モビールに吊るしたいとワガママを言ったら、なんと寿司家仕様に白いの作ってくれたのです!

hanaさん ありがとうございました~~♡


写真・・・白い雪が降ってるみたいでしょ?


実は、父さんが大掃除してたときに撮ってしまい・・・・

埃が写っちゃった(笑)



あははははww 内緒内緒~~ww

ホワイトクリスマスな~~~のだ~~(;´∀`)









母さん・・・ちゃんとしろ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ラジオくんかわいー♡(≧∇≦)
んで、ふくちゃん!こっちは初めてみたけど
これまたかわいー♡(≧∇≦)
お写真たくさん収穫しちゃったw
ありがとねー!

昨日は、イブじゃなくて、
母さんの誕生日だもんね!
んで、麻婆豆腐!
まーぼー好きー♪
特別な日も普通に過ごせるのが一番の幸せだよね。

はぴばーすでーアンドメリクリ☆o(^▽^)o
No title
メリークリスマス!
昨日は、あずりんの誕生日の記事に
お祝いコメントありがと~!
こっちにしようか迷ったけど、赤とブルーグレーの色違いにしたの。
こっちもカワイイね~
ラジオくんの「装着!」って感じがたまらんね~
そして、福ちゃんがなんともキュト~!!
No title
かーちゃん家もクリスマスイブは普通御飯でした~
ケーキはもっと早く食べちゃったし・・・
ラジオくん可愛いです。
マズルがぷっくりでほんと可愛い♪
目くそなんて・・・気にしないです。
だいたい言われないとわからないですよ!!!
福ちゃんもとっても似合ってるよ~
No title
ラジオくん、飛んでる〜(≧∇≦)
シュワッチ!
肉球モコモコで可愛いねー
福ちゃんもお似合いよお〜(^◇^)

白いオーナメント、レアだね!
すてきー!
chiboちゃんへ
えへえへえへ(´∀`)
可愛いよね~~~(かなり親馬鹿w)
いや、ほんと、ちーぼーが作った作品は
悪顔な寿司家ニャンズでも超可愛くなっちゃうの!

まーぼー好き?うふふ♡おいちかったよ(´∀`)
な~~んもないのが幸せ。うんうんそうかも♪
平和が一番だねっ(≧∇≦*)
ありがとぉ~~~!!
nyancoさんへ
うふ~♡
あずりんと同じ誕生日で幸せ~~な母さんよ♪
これからも元気で1年過ごそうね~♡

あ、ラジオのやつと迷ったの?
ほんとはね、3つ欲しかったんだけど、ルルベルもだし
遠慮しちゃった~w
でも、みんなに行き渡ってよかったよぉ~♪
ラジオはね、何を着けるにしても逃げまくるからね~~ww
捕獲してからでないと無理~~ww
着けると普通にできるのにね~w


ニノかーちゃんへ
あははは~!
ニノかーちゃんちも普通ご飯だったんだぁ~♪
そうそう、うちもケーキこないだ食べたし、もういっか~!ってなっちゃったww

ラジオのマズルプクプクで、何か入れてるみたいでしょww
目糞わからない?よかった~。
ほんとだ!それなら書かなくてよかったねwww
でもね、ラジオの目糞すごいんだよぉ~!
涙が出やすいのか、1日でカチカチのがこびり付いてるの!
福も珍も綺麗なのにww
だけど、その目糞を取るのが母さん快感なんだけどねww

ふくちゃんへ
肉球が肉厚でしょ~ww
これで柔らかかったらいいんだけど
店内とか土足のとこ走り回るからなのかカサカサなのよねww
猫用のナチュラシベリカが必要だわ♡

白いオーナメント!素敵でしょ~~♪
ほんと素敵なの~~~(≧∇≦*)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
