2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カモーン!刈り上げっ♪
さて。

連休中の楽しい出来事 第1弾!


25日の日曜日。朝からワクワクの寿司母♪


前日まで、うどん県の玉藻城では、瀬戸内生活工芸祭というクラフトフェアをやっていました。

お友達が、そこに行くという話を聞いた寿司母は、

ぜひぜひ丸亀にも寄ってくださ~~~~い!とお願いしてましたら・・・


なんとぉ!寄ってくれることになったのですよぉぉ~~!

それにカットまで予約が入り・・・ww


母さんが以前載せた刈り上げ頭を見て、自分も刈り上げて欲しいと(笑)


391514_203772499748189_2077714242_n.jpg

↑ これは母さん(今は だいぶ伸びてます)



んで、母さんに ま~か~せ~ろ~!ってことで・・・


63777_254294224696016_2123171333_n_01.jpg

バリカンで刈り上げられる お友達(笑)


イヒヒヒヒ( ̄▽ ̄)


『ociハム』の munariさんで~~~す♡

鶏肉大好きオシ君がいるよ~ コチラ→


munariさん、とっても美人さんですよぉ~~!

母さん緊張しちゃったよぉ~~!緊張して喋りすぎちゃったよww


写真の撮り方とか、お家のレトロ感が味があって好きなんだけど

ご本人に会ったら、なるほどぉ~!と納得の素敵な人でした♪



カットが終わり、ケージで待機してたニャンズをフリーダムにすると・・・



DSC_0007_01.jpg


やっぱり接待係の珍太郎、早くも遊んでくれ~と近寄る。

この子は、いつもあんまり遊ばないのに

お客様が来ると、自分のことをアピールしたくて、ハリキっちゃうんですよね(笑)


DSC_0011_01_20121128132852.jpg

なんか仲良しだよ~(笑)





DSC_0013_01.jpg

ラジオ君、人見知りで、なかなか入って行けなくって羨ましそうにしてるの図。



いやぁ~、2階から降りてきただけでも成長なんだけどねww

遊ぶの大好きなのに、慣れるのに時間かかる子です。



DSC_0032_01.jpg


munariさんも根気よく誘ってくれて、やっと遊びだしたラジオ。

ジャラシ咥えて引っ張ってヴーーーーーーッって唸ります(犬やんww 恥ずかしいよラジオww)


DSC_0040_01.jpg

猫らしくジャンプも披露ねっ!


DSC_0036_01.jpg

短足ジャーーーーーンプ!!!





DSC_0046_01.jpg


ラジオが本調子になってきて拗ね気味な珍太郎(笑)

しかし、2人とも完璧慣れたね~~♪

たくさん遊んでもらえて嬉しいね~~♡


女子1名 写ってませんが、福は、普段通り・・・munariさんにパンチ炸裂しまして・・・(汗)

ほんと、ごめんなさ~い m(_ _)m 怪我してなかったですか?


唯一写ってたのが、この写真でした ↓

DSC_0059_01.jpg



そして、

うどんを食べに行ってた旦那様とお友達が合流~♪


珍もラジオも階段に避難(笑)福は行方不明(笑)


だってね、だってね、旦那様・・・大きいんですものぉぉ~~~!!

ジャラシ使いのアクションが デカいのなんのwww



DSC_0064_01_20121128133046.jpg


えへへヾ(´▽`) 旦那様の願い叶って遊んでるよぉww


DSC_0065_01_20121128133045.jpg


ってか、旦那様が楽しそう~~♪


壊れかけのレディオ~~♪なんて歌いながら遊んでるんだよ(笑)



DSC_0069_01_20121128152554.jpg


おっ!仲良し~!

この後、ラジオの顔がフレーメンになり大爆笑でしたね(笑)





DSC_0071_01_20121128152554.jpg


まったりになってきたラジオ。


た~~~くさん遊んでもらえて、カックイイって言ってもらえて

ほんとヨカッタね~~~♡


あっという間の楽しい時間。

ほんとにありがとうございました~~!

次回は、もっとゆっくりして行ってくださいね~~~♪

綿谷の肉ぶっかけ リベンジお待ちしてますよぉ~~(笑)





素敵お土産もありがとうございました!!

DSC_0075_01.jpg

DSC_0080_01_20121128133141.jpg

大阪産のデラウェアのスパークリングワイン

『たこシャン』

大阪で言えばたこ焼き、大阪のソウルフード。
大阪のぶどうを使用した「気取らず飲めるシャンパンを!」とのことで
「たこ焼きシャンパン→たこシャン」となったそうです。


お正月休みに飲みますわよぉぉ~~~♡

アタシ、なんもお土産用意してなかったのに、ほんとありがとですぅぅ~~♪








この日の夜からまたお客様が・・・・
また次回で~す♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして♪munariさんのブログにもよくおじゃましてます。
刈りあげ!!なつかしいな~高校生の時ずっと刈り上げしてました。
munariさんすっごく似合ってます。
さすがプロヘアースタイル決まってます。
寿司母さんのフェルト・ぷにきゅうで毎日修行してます。
今回のトナカイもいいですね♪
またおじゃまします。
よろしくお願いします。
おぉ!?
Facebookにリンク貼ってくれてありがとー♪
更新されたのがわかってよかった!
って、、、Facebook見てないときもあるけどさ( ´艸`)

しかも~
今日はコメント欄がすぐ下にくっついてた♪

そうそう!munariさんのブログで先に見てたよ~ん(。-∀-)ニヒ
でも、刈り上げの写真がなくてしょぼくれてたら
こっちにチラッと乗ってた~~(≧艸≦*)

かっちょえぇ~~~(*´∀`*)b

楽しそうに遊んでる旦那さんもうらやましい!
うちのダーリンはうちの子たち以外には興味がないみたいで
こうやって一緒にお邪魔することが出来ないんだもんヽ(*´ з`)ノ

毎日のようにFacebookにUPされるうどんにいつもよだれたらしながら見てるんだからー
いつか絶対うどん食べに行きたい! ←そこじゃないだろw
楽しそう~
いっぱい遊んでもらったね(^^)
レディオくん、人見知りなのね。
でも飛んでるよー
旦那様も楽しそうで羨ましい
うちの旦那もユナちゃんちと一緒で
はるにしか興味ないんだよね…

私も遊びたいよー

こんばんは~♪
ラジオ君 そうは見えないけれど 人見知りなんだね
珍君は 人が大好きなんだ~
見た目と違うね
福ちゃんは相変わらずなのね
うちはチビッコギャングに引っ掻き回されててんやわんやだよ~ん(笑)
i-183
寿司母さん、丸亀の方なんですね!
いや~、めっちゃうどん好きなので、よく取寄せていますよ(*^_^*)
丸亀製麺ってチェーン(?)のうどん屋さんにも
よく行っています♪うどん、サイコー!

いいな~、たのしそう~~
旦那様が( ´艸`)
良かったですね、遊んでもらえてww
きゃ〜!
わーさすが写真もステキ〜!
メンズが
山下うどんかなり美味しかったーって
言うてました。
麺の硬さに違いがあるのが良いそうです!

次のお客様の記事も楽しみです!!(*^_^*)
ニノかーちゃんさんへ
コメントありがとうございました~~♪
刈り上げっていうと、なんか懐かしいイメージですよね(笑)
ここ最近、また流行りがきてワカメちゃんになる女子多いですよ~♡
どうっすか~?ww
munariさんは、顔が小さいので、ほんと、どんな髪型でも似合いそうです♪

フェルトパーツ、毎回数が少なくてすみません。
本職の合間にやってるので時間がなくて・・・。
でもでも、また頑張ってつくりますね~~!
ありがとうです~~♪
ユナさんへ
えへへへ
FBにリンク貼るの、できるときとできないときがあって
いいねボタンで誤魔化すこと多しだけどww
見にきてくれてありがとぉぉ~~♪
アメブロに慣れてたから、ややこしいねww

ふふふ
刈り上げ見れたでしょぉ~~♡
カッチョイイでしょでしょでしょ~~♪
旦那様の遊びかたがツボで
最近真似して遊んでるよww
ユナちゃんも、旦那様は、うどんメインにして
遊びにおいでよぉぉ~~!遠いけどぉぉ・・・・ww
ふくさんへ
そうなのぉ~~♡
母さんならチャチャッとしか遊ばないから
とっても嬉しそうだったよぉ~~!
ジャラシ二刀流で遊んでくれたよ(笑)
レディオはね~~、相当人見知りのビビリだよぉ~~ww
慣れると、めちゃ遊ぶけどねww
ふくちゃんも寿司家&うどんにおいでよぉ~~!
追いかけっこして遊ぼぉ~~~♡
にゃんこママさんへ
そうそうww見えないでしょ~~(笑)
でもね、いつもならケージ開けたら飛んで出てくるのに
いつもいない人が居ると2階から降りてこないんだよぉぉww
お客様の横通るとき走るしね~w
逆に珍太郎は、張り切っちゃうみたい♪
いいとこ見せたいんだよぉおぉ(笑)
福は、だいたい猫パンチかシャーしてる・・・・(^_^;)

ちびっこギャング・・・・
もぉ、ドタバタなんだろうな~~ww
1年は落ち着かないよね(笑)
春風さんへ
そうですよぉ~~ん♪
高松出身だけど、今は丸亀に住んでます~♡
おぉ~~!
丸亀製麺行くんですね~!
ふふふふ・・・
だけどね、丸亀製麺は神戸の会社なのよ~~~ん(笑)
高松に、やっと店舗できたけど、
丸亀市に丸亀製麺はナイのどえす(笑)
こないだ、ちぃねこさんに言ったら
「だまされたぁ~~~!」ってwww
でも、美味しいんよね、丸亀製麺♪
春風さんも、ぜひ本場讃岐うどん食べにきてくださ~い♡
で、ラジオの短足も確かめに来てね~~ww
munariさんへ
メンズ組、山下うどん気に入りましたかww
そうそう・・・あそこは麺にコシがあって美味しいんですよね~♪
次回は、日曜日以外に来て綿谷に~~~(笑)
ほんと楽しい時間をありがとうでした~~!
うふふ・・・・
また来てくださいね~~♪
アタシもオシ君に会いたいですぅぅ~~~!
刈上げ~!!
アタシ、短くしたらクセっ毛が強くなるからできないよ~(T_T)
ってか、母さんと父さんのテクだったら大丈夫なのか?

刈上げにしちゃう女性は美人さんが多いのねぇ~。
ステキだわ~。
そしてダンナさま、ヨシっちよりもデカそうやね。オドロキ~。
でも遠くからのお客さま、ウレシイね。
チャオママさんへ
あれっ?癖毛だったんだぁ~?
いやいや・・・癖毛はテク使っても癖毛だもぉ~~ん♪
チャオママも美人さんだから刈り上げちゃおうよぉ~ww
旦那様ね、大きかったよぉ~~!
並べてみないとわからないけど・・・
どっちにしても、うちの父さんが小さく見えます(笑)
チャオママも、ヨシっちさんも
ぜひうどん食べにきてね~~~ん♡


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて。連休中の楽しい出来事 第1弾!25日の日曜日。朝からワクワクの寿司母♪前日まで、うどん県の玉
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
