2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うどん国ツアーお土産編♪
あ~~~~~ん(^_^;)

今日も休みが終わるぅぅぅ~~!

明日から30日まで、休みナシな~のだ( ;∀;) カナシイナー

年賀状も印刷してないし・・・・ヤバスwww





さて。

先日の猫ブログ界のキャンディーズ来県から、はや1週間。

歳取ると時が過ぎるのは早いわぁ~~。



今日は、そのときにいただいたプレゼントの紹介です♪




DSC_0443_01_20131223173753513.jpg

何かを撮ろうとすると集まる猫たち。



DSC_0442_01_201312231737526a9.jpg

美味しいものが入ってるの知ってるのねww




DSC_0448_01_20131223173755010.jpg

チャオママさんからです♡


マステにカリカリにサンタさんの飴ちゃんにヌクヌク猫ソックス!




DSC_0452_01_20131223173836262.jpg

べろ~~~んww


DSC_0453_01.jpg

なぜかこのサンタさんが人気者でして・・・

カリカリあるのにwww




DSC_0451_01_20131223173756e46.jpg

ラジオが戦おうとしてましたwww





DSC_0456_01_20131223173839246.jpg

ボクのオモチャじゃないのですか?






DSC_0494_01_2013122317413844d.jpg
DSC_0515_01.jpg

あなたのオモチャもいただいてますよぉ~~~!

毎日これで遊べって催促されるんだよぉww



チャオママさ~ん!ありがとう~~(´∀`)








こちらは、びーママさんから♡

DSC_0470_01_201312231739587e1.jpg

ネコカレンダーに、ウマウマに、栗納豆に、猫のオシリwwww

綺麗に撮れなかったけど、イッサンのスタンプも凄く可愛い~~♪





DSC_0476_01.jpg

カレンダー可愛くて使うの勿体ないよぉ~~(≧∇≦*)


栗納豆も美味しかったぁぁ♡


あの箱、可愛いからマヨラーのスタンプ押して再利用してるww





___01_201312231737519c6.jpg


猫のお尻も父さんに付けてもらったよ♪こういうの欲しかったのぉ!!

福珍雷のバンダナを掛けてるの(´∀`*)ウフフ



びーママさ~ん♪ありがとぉ~~~(´∀`)








福) このイケメンは誰ですの?

DSC_0464_01.jpg


珍) なんか顔ちっちぇーなぁ!

DSC_0463_01.jpg


このイケメンはhanaさんちのソル君だよぉ!カッコイイでしょ♡





DSC_0468_01_20131223173956906.jpg

猫柄のテーブルクロスに、あびぞうさんのご主人様がプロデュースされてるナチュラシベリカのハンドクリーム!!


可愛いクロス♡今度から撮影するときに使っちゃおう♪


ハンドクリームも毎日使ってます~~!

仕事柄、年中手荒れが酷い母さん・・・。

猫たちがいるから、あんまりベタベタしてるのは付けれないんですが

このハンドクリームは、す~~っと手に水分?が浸透してサラサラってなって、

んでもって、しっとりイイ感じなんです!

香りも優しいので癒されるわぁ~~♡



んで、んで、

DSC_0486_01.jpg

柚子ピール♪

なんとhanaさんが作ったんですって~!

ブログで見てたけど、大変な作業だったよぉ!

早速いただいて感動!!!

美味しい~~~~~~っ!!!!

もうね、病みつきになっちゃったよぉ~~!食べだしたら止まらないのwww


DSC_0484_01_20131223174136dbd.jpg

珍君は、酸っぱい顔したけどね(笑)

甘いのにねぇ~~( ´∀`)



hanaさ~~ん!ありがとぉ~~~(´∀`)


あと翟の羽も頂いたので、また後日様子をアップしますです♪







それとね、あびぞうさんからもプレゼントがあったのですぅぅ♡



DSC_0459_01.jpg

ナチュラシベリカのハンドマスクですっ!!


バレないかしら?と思い撮りましたが・・・・バレバレ??(笑)




DSC_0460_01.jpg


ち、ち、、、、珍くんがぁぁ~~~!

齧っちゃったぁ~~~_| ̄|○ゴメンナサイ・・・・






DSC_0462_01.jpg


だけどアイツ天才!

中身は無事でした! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



ハンドマスクも早速使っちゃったもんね~~~♪

もうね、母さんのガザガザお手々がツルツルになったわさ♡


肘まで伸ばしちゃったもんね~~(´∀`)


毎週日曜日の楽しみにしますぅ!


あびぞうさんっ!ありがとうございました~~~(´∀`)


これ、無くなったらまた誰かに頼んじゃうかもぉ~~~♪



東京近辺のかた、お店のほうに是非行ってみてくださいね~~! 羨まし~~~っ(≧∇≦*)











最後に・・・。


DSC_0555_01.jpg

翟の羽で 首を最大限に伸ばしてみたラジオww

アルパカかっ!









クリスマス関係ない寿司家の可哀想な母さんなんだぜぇ~ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
みんな、いつも素敵なプレゼントねえー
ナチュラシベリカ、洗顔使ってるけど
会社の子に肌が綺麗になったって言われたよ〜(^◇^)
母さんの手もツルピカになるよー!
珍くん、なんでかじっちゃったの〜?(≧∇≦)
美味しい匂いでもしたのかな?
No title
ご紹介ありがとうございます!^^
猫尻、買ったはいいけど、
どやって付けるのものなのかな?って・・(アカンやろー!汗。)
父さん、付けてくれたのねー、ありがとね~!
そして寿司母さんも可愛いお土産ありがとう!
ショウガトウ、毎日つまみながらブ活やってます~。

ハンドマスク、私毎晩使ってるよ~。
ハンドクリームはいつもカバンの中に入れてる!
ベタつかないからいいんだよね^^
使いすぎ??
でもカサカサお肌にどんどん吸収されてるのだー。(笑)
ふくちゃんへ
ほんとみんなセンス良いから素敵よね~♪
ナチュラシベリカ、すごくいいね~~~!!
ふくちゃんは洗顔使ってるんだね~!ツルピカ肌で更に若くなっちゃうね~~(´∀`)
あたしもお店行きたいなぁ~♡
手もねガザガザが治ってきてるよ♪
珍くん、きっとね、ラッピングの袋を見たら衝動的にカミカミしちゃうみたいwww
びーママさんへ
ブハハハハハ!!!!
猫尻の付け方 わかんなかったんだ~~~(笑)
実はアタシもwwww
父さんは、直ぐに付けてくれたよ♪
ほんと可愛くて素敵なの~~!
ありがとう!
ショウガトウ食べてブ活してるんだぁ(´∀`)
あれ、猫のがあったらいいのに~~って毎度思うww

ハンドマスク毎晩なの~~!?
あたし貧乏性だから週一だよぉwww
でもほんと浸透力があって、手の甲がツルツルになってきたよ♡
こんなツルツルになるから顔にも塗りたいくらいだよぉ~~(≧∇≦*)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
