2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
にゃんこ手芸部・ルルベル編♪
今回は、素敵お土産編の予定でしたが

ちょっと可愛すぎるお写真が撮れたので変更~♪




先日待ちに待ったネット販売が始まった『にゃんこ手芸部』

コチラ→

chiboちゃんが1つ1つ手作りした素敵な猫グッズのお店。

(rinちゃんのあみぐるみもあるよ♪)

争奪戦になるのは覚悟してたので

販売日をチェックしてパソコン前で時計とニラメッコしましたですよww



そして見事!!2個ゲットできた~~~~っ!!




DSC_0037_01_20131221182902350.jpg

いつもながら素敵すぎるラッピングでしょ(≧∇≦*)

付いてるカードとか説明書まで可愛くて!!んで、オヤツまで付いてた♡




ゲットしたのは

DSC_0042_01_20131221182904f7c.jpg

おめかシュ♪

赤いのと迷ったのだけど、この色ならクリスマス過ぎても着けれるや~ん!って思ってww



DSC_0039_01_2013122118290444e.jpg

ルルベル

これは第1希望だったの!!

このハッキリした色合いは、うちの薄スポットの福でも似合うんじゃな~い?

それに、洋でも和でも合うわぁ~♡





早速着けてもらったよ~(´∀`)



あ・・・・・、めちゃ写真撮ったんだけど、、、


下手っぴな写真だけど、、、


選べないくらい可愛いんです(親馬鹿過ぎ)


なので、ダダダダダダダーーーーーーーーーー!!!と載せます(笑)



ダダダーーーーー!!!と見てください(笑)







DSC_0047_01_20131221182906a85.jpg

福ちゃん。何を乗せられたのか、まだ理解していませんww



DSC_0048_01_20131221182907860.jpg

なんか頭が変だわ~って上を向きますww



DSC_0051_01_20131221182951bd5.jpg

きゃ~~!可愛いっ!!

やっぱり女の子だねっ!可愛い!可愛い!!



だけど、なかなか目線が向きません(;´∀`)


これは、もう少し機嫌の良いときにチャレンジせねばです。







なので、とりあえず珍太郎君にお願いしてみたら・・・・


DSC_0060_01_201312211829520bb.jpg

これがまた、じーーーーっとお利口さんに着けてくれるのですよ~~~(笑)





DSC_0062_01_20131221182954bdf.jpg

キューーーーン♡ かばいい・・・・・





DSC_0233_01_20131221183231f50.jpg

そして母さんの膝の上でゴロゴロゴロゴロ大音量www



DSC_0236_01_20131221183232614.jpg

珍君、ルルベル気持ちいいの?



DSC_0239_01.jpg

もう寝ちゃいそうww

父さんに撮ってもらったのだけど、母さんがユニクロのパジャマ姿だから

これ以上載せられないのが残念wwww





今度は台所で♪

DSC_0011_01_20131221183407995.jpg

DSC_0022_01_201312211834096df.jpg

DSC_0018_01_2013122118340968e.jpg

DSC_0026_01_201312211834111ee.jpg


珍くんっ!母さんはもう萌え萌え(*°∀°)=3ですっ♡






台所にラジオ君も一緒に入ってきたので・・・


DSC_0035_01_20131221183412457.jpg

着けてみたwwww



DSC_0037_01_20131221183447306.jpg

ブハハハハハww

笑いで手が震えてピントがルルベルにしか合わないwwww




DSC_0040_01_20131221183448565.jpg

なんでそんなビックリ顔になっちゃうの?




DSC_0045_01_201312211834509f0.jpg

いかんww またピントがwwww




DSC_0047_01_20131221183451661.jpg

ラジオにも胸キュンだよぉ~~♡

かわいいいいいい~~~~~~!




目糞さえ付いてなければ・・・(;´∀`)



DSC_0049_01_20131221183453da5.jpg

と言ったら、拗ねちゃった(笑)






なんかね、今回男子チーム 着けてくれるんですよね~~♪

珍君なんて気持ち良くなっちゃうしwww


女子!!頑張れよ~~(,,゚Д゚) ガンガレ!





とっても可愛いルルベル♡

chiboちゃん!ありがとぉ~~(´∀`)



おめかシュ♪も、たくさん撮ったので、後日アップしまぁ~す!










母さんに珍子って呼ばれてるんだぜぇ~ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
母さんたくさーん!!(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お写真たくさーん!
どれもかわい〜♪(≧∇≦)

福ちゃんめちゃめちゃかわいいよー!
珍くん似合ってるし!
ラジオくん、頭からはえてるみたいに
自然(?)だわ☆(≧∇≦)

たくさん載せてくれてありがと!
おめかしゅも楽しみにしてます!
chiboちゃんへ
えへへへへへ(笑)
もうボケボケのも全部載せたいくらいなんだけどねww
これでも選別したんだよ一応wwwww
だってだって可愛いんだもの~~~!
ルルベルも、おめかシュもめちゃめちゃ可愛くて
猫が付けなくても、箱に入れてあるだけでも充分可愛いんだものぉぉ!
ほんとありがとぉ!
もうちょっと お上品なお顔ができたらいいんだけどね(;´∀`)うちの子は無理かwwww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
