2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
うどん国にアノ3人がキターーーーッ!!
こんばんは!

Facebook、instagramではアップしてたのでご存知のかたもいますが

この度 我が うどん県に素敵な人たちが遊びに来てくれたのですっ!



DSC_0359_01.jpg


関西から

『fairyvivian』の びーママさん 

『アビマックス/ABYMAX』の チャオママさん 

関東から

『Lunasol diary』の hanaさん 



hanaさんは前日にチャオママ家で、karakusa Bros.のおもてなしを受けて♡

日曜日に、びーママさんと合流してチャオママさんの車で来てくれました♪




ウチの連中・・・

最初からわかってましたよ(*´д`;)…お・も・て・な・し!なんてしないことくらいwwww

でもさ~~、もうお客様何人目なのよ!かくれんぼしてる場合じゃないのよっヽ(`Д´)ノプンプン

年々 人見知り度が増した気がするwww

ほ~んと、逃げまくってゴメンナサイでした(笑)

でもでも、そんな奴らだったにも関わらず根気よくお相手していただき

ジャラシ遊んでもらったり、お写真もたくさん撮っていただいてました♪


母さん・・・撮っておりません(;´∀`)

きっと、きっと、めっちゃ美男美女になった福珍雷が各ブログにアップされることでしょうwwww

うちに来たお客様に猫たちの写真をブログアップしていただくと

必ずコメント欄に『母さんいつも変顔ばかり載せてるけど、本当は可愛い(カッコイイ)顔してたんだね!』

とコメント入ります(笑)

なので、本当の福珍雷の姿は皆さんのブログでお楽しみくださいませ( ̄▽ ̄)






1日目、近所の『山下うどん』を食べて 福珍雷の『おもてナッシング』の後、夜ご飯に行きました。


『Hが来た』の『Fちゃん』はARASHIのかたに天然だと言われてるそうですがww

あたくし、真面目に鈍臭い人間でして・・・方向音痴の慌てん坊です。

早速 道を間違えて迷子状態www 丸亀に住んで16年なのにwwwww

お店に電話して、なんとかたどり着く(;´∀`)それも予約時間ピッタリでww(早めに出てヨカッター)


囲み庵_01

丸亀の『囲味庵』

チャオママとhanaさんはワインを注文して、びーママさんとアタシは烏龍茶。

ワインを激写するhanaさんを見た店員さんに、『カメラマンですか?』と聞かれるwww


豚肉の鍋は、『丸亀鉄板鍋』っていう料理だそうです←地元なのに食べたことナイんかぁーーーい!

なんやらかんやら注文して、喋りまくり~の笑いまくり~ので盛り上がり

チャオママはテンション上がり、hanaさんは顔が赤くなり、びーママさんは話の途中で内容を忘れwww

〆にコーヒーとデザートまで食べ・・・最後のお客さんになりました(笑)

いやぁ~~、ほんと楽しかった~~!

3人とも、いつも素敵な写真でお洒落でセンスよくて、憧れのブロガーさんなのに

実際に会ったら、気さくで楽しくて(≧∇≦*)

もっともっと大好きになりました♡









2日目は朝から『綿谷』

スペシャル肉ぶっかけを食べました。(写真は後ほど)


お腹いっぱいになって向かったのは ザ・階段!の『こんぴらさん』



DSC_0367_01_201312171550254a5.jpg

左から、びママさん→チャオママさん→hanaさん→・・・母さん←ちゃうちゃう~~w見知らぬご婦人です(笑)








DSC_0374_01_201312171550263a2.jpg

チャオママさん、hanaさん元気です!

びママさん、なんとヒールのブーツで登りましたwwそして斜め歩きの術をあみだしてましたよww







DSC_0376_01_20131217155027d6a.jpg

猫ブログ界のキャンディーズで~す♡






DSC_0380_01_2013121715502965b.jpg

ここでやっと半分。






DSC_0385_01_201312171551191bb.jpg

振り返っても階段の図






DSC_0389_01_20131217155120921.jpg

ふと見ると戦場カメラマン2名が、なんか赤いのを激写中ww



この後、上まで到着してお参りして記念撮影してもらって

また降りるのでした~。





DSC_0403_01_2013121715512262a.jpg

黄色い紅葉も激写中♪





DSC_0408_01_20131217155123433.jpg

DSC_0409_01_2013121715512598b.jpg

馬が居たりしてww

DSC_0418_01.jpg



階段を降りると膝が痛い母さん(;´∀`)


降りたら足湯だ~~~~!



と、無料の足湯カフェでソフトクリーム食べながら湯に浸かる3名。



ん?3名????


なんとΣ(゚д゚lll) びママさんズボンの下にストッキング履いてるって~~~(笑)


アハハハハハwwwwwww

寒空の中 みんなが足湯ポカポカを横目にソフトクリーム~~~wwwww

なんか可愛いっ♡ びママさんっ♡♡♡




綿谷&こんぴら_01
↑うどんは綿谷「スペシャル肉ぶっかけ」


綿谷





そして帰って来て、もう1度福珍雷の「おもてナッシング」して~ww


と思ったら、なんかラジオ君が甘えたモードになってて・・・

みんなが座ってる椅子の周りをスーリスーリしだしたので

抱っこができて、チャオママに渡したら
チャオママ&ラジオ_01
チャオママがチューしようとするもんだから両手で拒否(笑)

アゴを押さえ拒否www

だけど負けないチャオママは、やっぱりチューしちゃったよね(≧∇≦*)

うふふふふふ(´∀`*)


ラジオ抱いたキノコに勝ったね(ΦωΦ)フフフ… なんじゃそりゃww






チューして納得のチャオママさん、秘かに追いかけっこして遊んでくれてたびーママさん

ここで たこ焼き国に帰って行ったのでした。

チャオママさん、びーママさん

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

また会いましょうね♡




hanaさんは高松空港まで一緒に・・・。


高松空港_01

空港で父さんと、お疲れ様のビールで乾杯して

またまたお喋りして・・・。


hanaさん、ありがとうございました!また会いましょうね~~♡

関東猫めぐりツアー来年こそは実現したいですっ!!







2日間、とっても楽しい時間を過ごしていただきました。

チャオママさん、びーママさん、hanaさん

本当にありがとうございました。

筋肉痛になってないでしょうか?アタシは膝下がジンワリ痛いっす(´△`)ww


な~んの『おもてなし』もできなかったけど母さんは皆に会えて大満足でしたっ♪

これに懲りずにまた来てくださいね~~~(´∀`)


そして、お留守番の猫ちゃんたち、旦那様たち

ありがとうございました!



( ゚д゚)ハッ! やっぱりオチがない文章(;´∀`)

ヨシっちさん!オチの付け方教えてくれないかなぁ~ww







次はお土産編だよ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ラジオくんにチューッv-419して思いっきり嫌がられたチャオママです(笑)
もうね、力づくで嫌がれたからね^^;
でもね、それに負けじと頑張ったからね(笑)
仲良くなったと思うね~ん。

そして、思いっきりふくらはぎ筋肉痛のチャオママです(ーー;)
痛い…痛いよ~(T_T)

でもでも、楽しかったねー!!
アタシさ、喋りすぎて声枯れてるのか、今日、「風邪ですか?声おかしいですよ」って
言われたさぁ^^;
ホント、楽しくバカ笑いして、シワも増えたわ~。
ホンマ、色々ありがと~!!
父さん、たくさんで行ったのに、お付き合いしてくれはって、
うどん、2日もご馳走になって、ありがとうございました~m(__)m
また、こういうツアーしたいです!
ヨロシクね~。
福ちゃんも、珍くんも、ラジオくんも、おばちゃんに付き合ってくれてありがとー❤

それにしても、記事アップ、早っ!!汗
いいなぁ!
いいなぁ!うらやましいなぁ!いきたいなぁ。楽しそうで美味しそうで!笑
夏のニアミスが食い残る!わぁ。
福珍雷ちゃんたちにすりすりしたい!嫌がってもチューしたい!(大阪のおばちゃんあかんなぁ!)笑

先日息子が車でうどん食いまくりの旅に出かけ、ここしってっる!というてました。私も次回はぜひ!
本場の美味しいおうどん食べたいです!
No title
楽しそう〜(≧∇≦)
福ちゃん、珍・雷くんたちはおもてなし苦手なのねー
はるも年々気難しくなっていく気がするよー
Hが来たのFちゃんて!(爆)
いやー似た名前の人がいたもんだ。
その人、天然なのかー。
私は違うからねえ。どこの方かしらね。
でも、私もすごい方向音痴だよ。
現在地から別のところへ行こうとして
現在地への地図見て元に戻ったことあるよー
あわてんぼうではないけどねー(^◇^)

猫ブログ界のキャンディーズ⁈
チャオ、びー、hana!
見事に上着色違いだしねー。

私もいつか、うどん国に上陸したいわ!
チャオママさんへ
記事アップ早いでしょ~ww
だって写真あんまり撮ってなかったし、こんぴらさんのは白光りのボツ写真ばっかなんだもぉ~んwww

んで、チャオママも筋肉痛だったのね(;´∀`)自転車通勤だいじょぶ~?ww
次の日は痛かったけど、もう治ってきたよ♪
ほんと声枯れるくらいバカ笑いしたものね~(笑)シワも増えますわww
なんかゆっくりできて色々お話できてよかったよぉ!
またツアーしようぜ~~!
ラジオは、熱烈チューされたからもうチャオママの虜かもよwww
付き合ってくれてっつーか、逃げまくってゴメンナサーーイだよ(;´∀`)
うふふ♡
ホントにありがとね~~♪
おやぶん♪さんへ
わ~~い♪楽しかったよぉ~!
ほんとほんと、夏に来たときに、もっとゆっくりされてたらよかったのに~~!ですよ♡
こんど来るときは、ぜひぜひ前もってお知らせくださいませ~(´∀`)
チュー担当のラジオ氏が待ってますわよん♡

綿谷ね、アタシの中では3位以内なのですよ♪
お腹いっぱいになるので、な~~んも食べずにスペシャル肉ぶっかけですよぉ~(≧∇≦*)
ふくちゃんへ
誰だろね~?Hが来たのFちゃんwww
自分では しっかり者だって言ってるみたいだよwwww

え?Fちゃん方向音痴なの?(あ、ふくちゃんだったww)
都会だと大変じゃない?
アタシは香川にいたら北が海で南が山って覚えてるけど
1本、通りを間違えたらパニックになっちゃうよ~~ww

猫ブログ界のキャンディーズは素敵なトリオだったよぉ~♡
ふくちゃんもぜひぜひ上陸してねっ!
筋肉痛覚悟だよwww
そしてストッキングは履いてきちゃだめだからね~~(笑)

No title
母さん、びママは意外にも筋肉痛ならなかったよ~
やっぱりヒールで斜め歩きしたのが良かったんだよ!
それに足湯なんかに頼ってちゃダメ!
最初からパンスト履いてりゃ、足なんて冷えないのよ~!(笑)
ふふふふ~~~ん♪♪♪

それにしても楽しかったね~。
あんなに笑ったの久しぶりかも!
また絶対遊ぼうね!

父さん、美味しいおうどん、ごちそうさまでした~。
今度は夏に行って、冷たいのも食べてみたいでーす!
instaの遊び方もいっぱい教えてくれてありがと~!
写真加工のアプリ、探してみるけど、
やっぱ父さんのは神業だったよ。(笑)

本当に色々とお世話にになりました。
福ちゃん、珍くん、Radioくん、
みんな可愛いかったよ~。
楽しくお相手してくれて、本当にありがとね~!



No title
寿司母さん、2日間お付き合いありがとうございました!
なんであんなに笑ったんだろうって思い出せないくらい
楽しかったです^^
福ちゃんはラブリーだし、珍くんは男前だし、ラジオくんは迫力ある~!
ラジオくんのマズルに萌えました^^
うどん、めちゃ美味しかったわ~
うどん食べに日帰りしちゃおうか?って思うくらい!
お土産に買ったうどんも美味しくて、もっと買ってくればよかった~^^;
来年はぜひぜひこっちにも遊びに来て下しさいね!
No title
いーな、いーな、いーなぁ~

キャンディーズ☆

楽しそうで美味しそうでいいなぁ~♪

こんぴらさんのお参りもいいなぁ~♪

ますます福珍ラジオ姉弟に会いたくなったわ^^*
びーママさんへ
え~~~~~~っ!!!びママさん筋肉痛にならなかったのぉ?
ヒールで足湯もしなかったのに?
さすがだ!!斜め歩きの術とパンスト効果だったんだ♪
アタシね~、当日から膝は痛いし、次の日に階段イタタイタタ言いながら上り下りしてたよww
ってか、後からきたりして筋肉痛wwww

ほんとほんと楽しかった~~!
喉が変になるくらい笑ったものね~~ww
アタシ、意外と人見知りなのに、今回は直ぐに打ち解けてハシャいじゃったもぉん♡
また必ず再会しましょ~~ね~~!
ふぅちゃんにも会いに行きたいし~~~♡

父さんも楽しかった~!って、言ってたよぉ~!
今年1年で一番楽しかったんだって~!
俺もこんぴらさん行ったらよかった~ってww
冷たいうどんは、さらにコシがあって美味しいよぉ~♪
また遊びにきてね(´∀`)

地元民なのに道間違えたり、慌てん坊さん発揮してしまったりして
ドタバタおもてなしだったのに
喜んでいただけて嬉しい~~!ほんとありがとうございました~!



hanaさんへ
hanaさんっ!こちらこそ、とっても楽しい2日間ありがとでした~!
実際に会うとブログ見て想像してた完璧で手の届かないようなセレブなhanaさんではなくて、
とっても気さくで優しくて楽しくて、想像してたより、ずっとずっと素敵なhanaさんでした♡
あの囲味庵でのトークは最高に面白かったです~~ww
もっともっとお話したいので、今度はそちらへ必ず遊びに行きますからぁ~~!
また遊んでくださいね♡

ラジオのマズル萌えましたかwww
お尻もプリプリだったでしょwwww
なかなか馴染めなかった珍君と遊んでくれてて嬉しかったです!
あの翟の羽根、あれで遊べ遊べ~!ってお昼休みにワクワクしてるよ珍君ww

うどんwww
チャオママも食べてたけど、hanaさんももう食べたんだぁ~?
うふふふ♡
ありがとです。
また是非来てね~~(≧∇≦*)

ほんとほんと!ありがとうございました~~~!!


ガネママさんへ
えへへへへっへへ~~~www
いいでしょ~~キャンディーズ♡
楽しかったよぉ~~♪
うどん&こんぴらさん&福珍雷ツアー
是非是非来てくださ~~~い!
こんぴらの上からマムの好きな讃岐富士が見えるよぉ~~(´∀`)
まってま~~~~す♡

来年こそは関東ツアーしたいから
マムんちも行きたいよぉ~~~♪
ガネくんにシャーされたーーーーいっ(≧∇≦*)
No title
かぁさーん^^
お久しぶり!!
わたしこそいつも読み逃げごめんよぅう
楽しそう―――^^
いいねぇ♪
気の合うブロ友さんとのにゃんこ話は尽きないよね♪


ぷにさんまだ逆くしゃみはでるけど
あれから症状も悪化せず
っていう感じだよ^^
乾燥しないようにお風呂場あけたりして工夫してます!
福ちゃん大丈夫??
この前ちょっと咳してたみたいだけど・・・
心配だよね。

そうそうー
ぷにさん目が気になるっていってたの
わたしも思ったの^^
そこが全部つながってたのかなーって♪
なんか嬉しくなったよ!
かあさん色々ありがとうね♪
なっつ。ちゃんへ
なっつ。ちゃんコメントありがとぉ~!
ほんとにね~、ブログのコメント欄だと話に限りがあるけど
実際に会うと話が止まんなくなっちゃうよね~~ww

ぷにちゃん、悪化しないで良かったよぉ!
なにより原因がわかって、安心できたってのが一番良かったよね~♡
気をつけてあげれるものね♪
ぷにちゃん、言葉が喋れてたら
だから言ったにゃんよ~~!って言ってるかも(笑)

福ちゃんもこないだ急に寒くなり始めたころに
久しぶりに咳が始まったし、すこし下痢気味だったから
また注射かな~って考えてたら、3日くらいで治ったみたいで
元気になったぁwww
猫ちゃんてデリケートよねぇ。

こちらこそありがとね~~(´∀`)
そうそう!なっつ。ちゃんの本買いに書店行かねば!!!


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
