2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛すぎてゴメンナサイ!

今日の記事は 親馬鹿写真ww




だって、だってぇぇぇ~~~!


可愛すぎるんだもの♡




うちのゴリラ君(≧∇≦*)



いろんな呼び名があります。

本名 雷次男(ラジオ)



レディオとか、ラー君、ララちゃん、ラーラ、ラーボーイ


とかは母さんが機嫌良いときに呼ばれるww



ワンパクが過ぎて、もぉ~~!ってときには

ゴリラ!


最近は、ララポートと呼んだりもする。


色んなので呼ぶから、自分の名前わかってるのに反応なし(笑)



なのに、行く?って言うと目が輝く。


行く?は、オヤツの合図だからねww





そんなラジオ君、最近父さんが気がついた。

たまに江頭2:50の顔をしてる。

テレビの前に座って邪魔だ!どいて~!って言われてるときは

だいたいエガちゃんの顔だwww





そんなことより、この写真を見てくれ!!



DSC_0234_01_201312021514051c0.jpg

新作帽子を被せたらズレちゃって片耳帽子になった図。




DSC_0238_01_20131202151407ee3.jpg

ラジオ、起きてるときは帽子嫌いなのに、なぜマズルパンパンなのかというと

先日にーなさんに貰ったネコじゃらしで遊んでるから♪





DSC_0235_01_20131202151407a4a.jpg

ここの階段で遊ぶのが好きなのよね~。






DSC_0247_01_201312021514097e1.jpg

楽しくてマズルがプックリなのは、いつものことだけど

そのアゴ?白いとこの『山』が反対になったみたいなのはなんだwwww

触りたくなるだろが~~~っ!!





階段遊び止めて、椅子の隙間からジャラシ出し入れしてたら・・・



DSC_0252_01_201312021514102ba.jpg

コソッと覗いてた(笑)





DSC_0253_01_20131202151441f3b.jpg

ウズウズしておるww






DSC_0255_01_2013120215144239f.jpg

サササササッ|彡サッ






DSC_0256_01_2013120215144434a.jpg

黒いカウンターと同化してるつもりだろうけど

赤い帽子でバレバレだよww







DSC_0257_01_201312021514451dc.jpg

帽子 脱げばいいのに(´▽`*)アハハ






DSC_0258_01_20131202151447f08.jpg

ラジオの他にも、ジャラシ狙ってたヤツがいた(笑)










DSC_0259_01_20131202151539af3.jpg

ムフフ♡




DSC_0263_01.jpg

ムフフフ♡




DSC_0266_01.jpg

ムフフのフーーーーー(≧∇≦*)







DSC_0273_01_201312021515431ea.jpg

可愛すぎて倒れそうやぁ~~~ゴリラーーーーー!!!










最近ネコグッズとゴリラグッズが気になる母さんなのでした~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うちもチィだけいろんな呼び名がありますよ~
ラジオくん マズルぷっくりでかわいい~
忍者のような動きもいいですね(^-^)
白い山のようなとこ 私も触りたくなっちゃいましたよー
ayahaseちゃんへ
うふふふww
末っ子は、いろんな呼び名が増えるのかなぁ~?
チィちゃん、あんぽんチィって呼ばれてたよねぇ~~(笑)
アンパンチみたいww
白い山・・・触るとね・・・・
ブーーーヨブヨなんだよぉ~~~(^Д^)ギャハ
ラジオってね、パグみたいに顔にタルミがあるのwwwww
だから珍君に噛まれても全く痛そうにしないんだよぉww
あははは♡
ラジオくんかわいい〜♡( •ॢ◡-ॢ)-♡ワクワク顔がぁ〜♡(๑✧◡✧๑)

ニャンコのマズルぷっくり顔ってかわいいですよね〜♡( •ॢ◡-ॢ)-♡

あれ〜wwなんで逆さ山みたいになってるの〜ww(p〃д〃q)ついサワサワしたくなるのわかります〜♡ww

あ〜新作帽子♡(๑✧◡✧๑)楽しみだぁ〜♡(人´エ`*)
ミニーさんへ
えへへへ♡ありがとぉ!
ワクワク顔って、なんであんな可愛いんだろね~!
赤ちゃんみたいなのね♪
逆さ山wwおもしろいでしょww
ブヨブヨなんだよwww
新作、今頑張ってるから待っててね~~ん♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。