2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
マタタビの実
先日届いた『ニャイアゴン横丁』の 『LE Chat Sachet』ル・シャ・サシェ



DSC_0047_01_201312011347133cf.jpg


中にマタタビの実が入ってます。


今までマタタビとかキャットニップとかのオモチャを試してみたことはあるんですが

福ちゃんは超好きみたいで、特にキャットニップはタマラーーーーン♡らしいのww


んで、珍君は、興奮とかしないで、ペロペロ舐めるタイプ。

ラー君は、マタタビはまだ試したことないかな。キャットニップは大好きよね♪



だから、このサシェは、福ちゃんがまず離さないだろうな~って想像してました。






だけど・・・・




DSC_0090_01_2013120113471565c.jpg

離さなかったのは、この2名でした(笑)





DSC_0082_01_201312011347159cc.jpg

ラー君、お猿さんみたいだよぉ~(ゴリラだけどw)

そしてほぼブレ写真&暗いww






DSC_0094_01_201312011347175b0.jpg

珍君に盗られないように、すぐに何処かへ持っていきます。





DSC_0099_01_20131201134718a5c.jpg

だけど俺にも貸せ~!って小競り合いww






DSC_0100_01_20131201134748bc3.jpg

俺のだ!俺のだ!!




DSC_0101_01.jpg

俺のだ!






DSC_0103_01_2013120113475195a.jpg

兄ちゃんまだぁ~~?





DSC_0104_01_20131201134753fb3.jpg

早く返せ!と背中を噛み付いてみる。





DSC_0105_01_20131201134754734.jpg

噛み付かれても離さない珍氏ww







DSC_0108_01_201312011348295d1.jpg

俺のだっ!






DSC_0111_01_2013120113483179f.jpg

そこへ、コソーーーッと福お姉ちゃんが覗きに来るが・・・






DSC_0112_01_20131201134832e68.jpg

振り返った時には もう居ない(;´∀`)








DSC_0124_01_20131201134834ab8.jpg

どれだけ好きか、足の指が物語っているww







DSC_0133_01_201312011348353ab.jpg

ラー君も本当に好きだねぇ~(*´ω`*)




DSC_0145_01_20131201134922a11.jpg

俺!これ大好きだっ!!








DSC_0151_01_201312011349246d6.jpg

2人がベロベロ舐めまくるから、もうベチャベチャになっちゃって、

サシェが重くなっちゃったよ(笑)








DSC_0154_01_20131201134925f41.jpg

この写真見て、今夜爪切り決定だねwww






福はね、マタタビはあんまりなのかな~っと思ったのですが

昨日の夜、ダンボールに入れてあったサシェをカミカミケリケリして

1人で遊んでおりました( ´∀`)

あの日は、きっと、珍ラジのヨダレが気持ち悪かったんでしょね~~(笑)







そんな大人気のサシェはコチラで販売してますよ~!→







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
きゃーーー
きゃわうぃうぃ~~~~♪♪♪
ララガーデーーーーン(*≧∀≦*)
※仙台にはララガーデンしかありませんw
あの、目、たまらんです。

サンキャッチャー可愛いですね☆
お帽子も可愛いし
みんにゃ着こなしてるし
クスッてなりましたぁ~~~~(*´∇`*)

koolilさんへ
アハハハハハハ( ´∀`)
ありがとぉ~~~!ララガーデン!!!←追加しとこ(笑)
実は、うどん県もララポートありませんww ララガーデンもありませんwwww

サンキャッチャー素敵ですよね~♪
お帽子は、なんとか褒め殺しで嫌々被っておりますww
福ちゃんと珍くんは、褒めると、ちょっとだけ その気になります(;´∀`)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
