2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
リースと素敵クリスマスが届いた!
クリスマスリースを作りやした(´∀`)


DSC_0006_01_20131127202947c7b.jpg

材料・・・ほぼ100均(笑)

フェルト玉玉は一応チクチクしましたがww

もっと全体に玉を付ける予定が・・・疲れたので止めましたwww

気が向いたら付け足していこうかしら(;´∀`)




さてさて。

今日は待ちに待ったものが届きましたっ!



DSC_0018_01_20131127202948013.jpg

クリスマスプレゼント♡



ニャイアゴン横丁で注文してたのだぃ♪







DSC_0019_01_20131127202949cf9.jpg

うふふのふ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




もう1個あるのだけど、それは別便で来る予定♪





まずはコレ♡



DSC_0030_01_20131127202951fc4.jpg

DSC_0031_01_2013112720302485c.jpg

DSC_0032_01_20131127203026c7b.jpg


『atelier hana』さんのクリスマスオーナメント!!


ほんとにほんとに素敵!綺麗!


hanaさんのハンドメイドなのですよぉ~~~! hanaさんち→

欲しい欲しいって思ってたら、ニャイアゴンで販売するって聞いて

これは必ずしもゲットせねば~~~~!と

3個GETいたしやしたっ(*≧∀≦*)


即完売で、買えなかった人もいるのに、1人で3個も買ってしまいゴメンナサイ(;´∀`)

でもほんとは、もう1個欲しかったのwwww

モビールに吊るしたかったからぁ♪





モビールは4個ないとバランスがとれないので


DSC_0039_01_20131127203029762.jpg

とりあえずここへwww



DSC_0033_01_2013112720302722c.jpg

キーマン(鉄のオブジェ)に持って頂いてます(笑)



どこに飾ろうかなぁ~~♡









そして。


DSC_0044_01_20131127203129f2d.jpg

『そらりす』さんちのバンダナ♪ 『そらりす』さんコチラ→




うちは、福ちゃん以外装着に苦労します。なにかしようとすると必ず逃げます。

DSC_0051_01_20131127203130e11.jpg

なので、ご飯食べてるときにサササササッ(*'▽'*)♪と着けましたww

帽子も同じ。サササササササッ!です。


福ちゃんは女の子だから赤。





DSC_0052_01_20131127203131a1e.jpg

珍君はグリーンが似合いそう。





DSC_0053_01_20131127203211ffe.jpg

ラジオはブルー♪


(´∀`*)ウフフ ラジオはバンダナいつもヨダレ掛けに見えるよね~~(笑)


この子・・・ほんとに器用で・・・。

30分くらいしたら自分で取っちゃうんですww

服着せても腹巻にしちゃいますww








DSC_0057_01_201311272032146b8.jpg

福可愛いぃぃ~♡



DSC_0055_01_2013112720321269a.jpg

珍君カッコイイ~~♡





DSC_0065_01_201311272032153d3.jpg

ラー君(笑)

うんうん(;´∀`)カッコイイよぉ~~♪


カリカリ食べた後だからね、ベロベロしちゃったねww






ご飯の後は、これで遊んじゃいましたよぉ~~!


DSC_0042_01_20131127203125f55.jpg

ル・シャ・サシェ ノエル 

マタタビの実が入ってるんだって~~!



DSC_0043_01_20131127203127bf1.jpg

サンタさんだよ♪


これね~~~、うちの連中、もう反応がすごかったよ~~!

取り合いの奪い合いの順番待ちwwwww

その様子は、また次回にでも~~~(´∀`)


あ、そうそう。この『ル・シャ・サシェ ノエル』は、まだ在庫あるみたいです~~!

母さんオススメ!!

是非注文してみてくださいね~♡


ここから→

まんまるサンタさん(魔法の杖)もヨロシクです~~~~((☆´∇)从(∇`★))





nyancoさん、おまけのクリップありがとです~~♪

DSC_0041_01_201311272030303d1.jpg







帽子もご購入ありがとです~!まだまだ残ってますよぉ~~! うち→
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
