2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『とんがり帽』と『お帽子』
11月27日(水)21:00~スタート!

ネコ帽FACTORY・福珍BASE





さて。

前回の続き。←前記事




お帽子①B_01
お帽子②B_01
お帽子③B_01
お帽子④⑤B_01

クリスマスのお帽子です。

いろんなクリスマス柄に、裏地はシープボア。

シープボアは、昔の毛布みたいな感じだけど、帽子のツバがシッカリするので好きです♪

リボンは、どこにでも付けられるようにブローチピンで取り外しできるようにしました。

首紐にはマジックテープが付いてます。

邪魔なら、中に入れて被ると良いと思います。

水色の小人サンタだけ2個あります。








んで、今回は、帽子を被ったことないネコちゃんとか、苦手なネコちゃんでも

被りやすい帽子を作ってみました。


とんがり①A_01
とんがり⑧B_01
とんがり⑦A_01
とんがり⑤A_01

裏地がシープボアのと、ファーの2種類。

ファー生地のは、すごく軽くて、飾りもテッペンに玉が付いてるだけなので

イヤイヤってしても、爪に引っかかったりしないし、自分で脱げちゃったりもできるよww

んで、中も余裕があるから、お耳も くすぐったくないんじゃないかな?



福なんてシラーーーーッって被ってるよ(笑)


DSC_0109_01_20131124192010c82.jpg
DSC_0110_01_2013112419201290a.jpg
DSC_0112_01_20131124192013472.jpg


これもまた慌てて撮ったから悪顔ですが

少し上を向いて撮ると、すんごい可愛くなります。



初めての人も、帽子を試してみたい人にも気軽に買えるように

お値段もかなり安めにしました。


たくさん作っちゃったので、よかったら宣伝していただけたら嬉しいです♡






DSC_0078_01_2013112419192525f.jpg

何故かいつも帽子が似合わない珍君も可愛くなれる~~( ´∀`)






今回もいつもどおり、送料込み(定形外ですが)となっております。

ご購入後に振込先などの自動メールが届きますので

ネコ帽FACTORY・福珍BASEからのメールが受信できるように設定してください。


また、質問などがあれば、コメント欄でも、ショップの「お問い合わせ」の欄からでも

お願いしますね~♪







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした〜!

みんな可愛い(≧∇≦)
どれにするか悩むなあー
可愛くトンガリ帽子にするか、
大人っぽくお帽子にするか…
なーんて悩んでるとなくなっちゃうよね(>_<)
決めとかなきゃ!
ふくちゃんへ
ありがとぉ~♪
いやいや・・・無くならないよォww
はるちゃんなら、どれでも似合うの知ってるもんね~~♡
(´∀`*)ウフフ想像しただけでニヤけてくるもんっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
No title
またまた久しぶりコメントでごめんなさーい(;´∀`)
とんがり帽子のグリーンがラーさんっぽかったので絶対ゲットしたーいと思って発売を待ってたのですが先程ゲットしました(*´艸`*)
福ちゃんが被ったやつかな~ 珍氏が被ったやつかな~って想像が膨らみました!
ラーくんは被らなかったのね(´;ω;`)
最近ラーさんの呼び方が「ラーくん」の方が多くなってきたので、ラジオ氏とかぶっちゃってます(*´∀`*)

PS:注文で備考欄に何も書かなかったのですが、宮崎からの注文がわたしです(*´∀`*)
riraさんへ
うふふ♡
ありがとうですぅうぅぅ~~~♪
やっぱりラーさんはグリーンですよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日発送するので、もうしばらく待っててくださいね~~♡

おぉ!ラー君!親近感ですねっ!うちはたまにラーボーイって呼んでるww
今度呼んでみてね(笑)
うちのラー君は、寝てるときしか被れないからねwwww
riraさんちのラー君が被ったら見せてやらなきゃだわっ(´∀`*)

No title
寿司母さん、発送早くてビックリしました~
で、遅くなりましたが撮影できました♪
今日の記事でUPしますので、お時間あるときでも覗いてくださーい☆
riraさんへ
うふふふ~~ww
早かったでしょぉ~( ´∀`)
ラーさん被ってくれたんだね~~っ♪
ありがとぉ~!
今からお伺いしま~~す♡
お☆
27日ですね!!!遡っててよかった〜♡(๑✧◡✧๑)絶対ゲトしちゃうぞ〜♡( •ॢ◡-ॢ)-♡うしし☆
ミニーさんへ
このコメ見て、もしかしてミニーさん勘違いしてる??11月だよぉ~~!って思ったら
購入してくれてたんですね~~♡
ありがとです~~。
今日郵便局行く用事があったんで、すでに発送しちゃってますからね~~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
